A map of A dream

KAT-TUN大好き!でもレポも情報も一切書けないまにゃのブログ☆

赤西仁くん

25歳のお誕生日

おめでとう!!!!!!



ブログの更新がなくても愛はあるのです!(←いつも言ってね?)

仁くん、
早くまた会いたいなvvv
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

おぉーー久々の更新、待ってました!仁くんおめでとう!!!
25歳かぁ、中丸くんと上田くんの誕生日まで彼らとタメなんだねー(笑)節目と言えば節目かなー。仁くんますますかっこいい大人になってね♪
2009/07/05(日) 01:54:29 | |淳子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 11:41:40 | | #[ 編集]

淳子ちゃん☆

コメントありがとうございま~す!

久々の更新な上に愛しの仁くんの
ハピバ記事なのに
短くてごめんなさ~い(笑)

仁くんとまなみんの束の間のタメ期間は
終わりました(笑)

これからますます素敵になるであろう仁くん・・・
楽しみですねvv


2009/07/07(火) 00:23:18 | |まにゃ #t.yCzdAA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://manyapon.blog77.fc2.com/tb.php/290-0dffaeeb
トラックバック
