A map of A dream

KAT-TUN大好き!でもレポも情報も一切書けないまにゃのブログ☆

まぁた1ヶ月以上も放置して・・・

KAT-TUN事にも全くついていけず

婚カツは2話までしか見れてないし
カツカツは第2章の最終回から見れてないし・・・。

最近のまにゃはというと
学校 学校 バイト バイト 学校 バイト バイト
というサイクルで毎日を過ごしていまして
まぁ、週休0みたいなね

でも!!
そんな自分にご褒美!!(←え)

今日から1週間丸まるバイト休み取っちゃったもんね~(有給ってすばらしい
理由の欄に「旅行」とか書いちゃったから
下手に外出歩けないけどね(笑)

しか~し!!
あながち間違いでわない!(と自分に言い聞かす)

今日から1週間、当初の予定通り(勝手に)7DAYSで!!

かつんとおデートしてきま~す

参戦するみなさん!
一緒に楽しみましょうね~!!

ドーム外でまにゃに会ってくれる方も大募集

東京ドームでまにゃと握手









5月21日のチケットが2枚余ってます。
「KAT-TUNが黒ゴマにしか見えなくてもかまわないから行きたい!!」(←そんなお席なの
ってかた、いらっしゃったらご連絡ください。
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://manyapon.blog77.fc2.com/tb.php/289-4728ac87
トラックバック
