A map of A dream

KAT-TUN大好き!でもレポも情報も一切書けないまにゃのブログ☆

KAT-TUNメン11月組の誕生日さりげなくスルーしたくせに
たっちゃん、亀くんのハピバ記事若干間に合わなかったくせに
最近全然更新しないくせに・・・


毎年この日は確実に祝うぜ!

ウシシ4!!
いや、今こそウシシ5になるときだ!!

山下智久くん

24歳のお誕生日おめでと☆★☆


そして・・・・






































































お誕生日おめでとう

自分!(笑)



今年も仁くんから山Pとの合同バースデーパーティーの誘いなかったわ~(←一生ないよ)

ふつ~にバイトして
ふつ~に家でビール飲んじゃったよ(笑)


でも、24歳を迎えて最初に見たTVがカートゥンKAT-TUNっていう
ちょっと小さな幸せ

23歳はオーストラリアで迎えてさ~
忘れもしないトマト畑で過ごした23歳の誕生日(笑)

おかげで出会った人たちに今でも仲良くしていただいて

24歳も素敵な出会いがたくさんありますように!
就職する覚悟ができますように!(とりあえず明後日専門学校の再入学式)
体重落ちますように!

↑↑ここまで全部自分次第だけどな

KAT-TUNに

たくさん会えますよ~に!!!



24歳も一緒にがんばろうね!
山P(←一人でがんばれ)


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
おめでとう (*^_^*)v
そっかぁ~お誕生日だったんだ!
まにゃちゃん、お誕生日おめでとう*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

沢山の人と出会い、色んな経験をして、
素敵な女性になって下さい!
まにゃちゃんがKAT-TUNと共に、
光り輝く一年になりますように。。。
2009/04/10(金) 17:09:45 | |☆藤乃☆ #nDgrtCRk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://manyapon.blog77.fc2.com/tb.php/288-a3bf225b
トラックバック
