A map of A dream

KAT-TUN大好き!でもレポも情報も一切書けないまにゃのブログ☆

コレは、28日夜中にUPしたつもりでいて
できてなかった記事であります。。。


―――――――――――――-――――――――――――――――-―――――――――




書きたいことはいっぱいある。

3話目くらいから以降全話泣かせていただいた
『れすきゅー』に感謝の気持ちを述べたいとか。

ゆっち&共演者の皆様&スタッフの皆様お疲れ様とか。

亀赤(笑)の素敵ベッドシーンパート2とか(←だから・・・)

たっちゃんが出る月9の予告を見てトンカツが無性に食べたくなったとか(←どうでもいい報告)

Mステ総集編だからいいや~と思って録画準備して行かなくて
ソートー落ち込み中とか・・・(ベコッ凹)


でも今日はこれでしょう!!


みなさん!
デートのお約束は取り付けられましたか~~~!!??


まにゃ、当落確認始まったこと全然知らなくて
昨日23時くらいにお友達からのメールみて知ったの。

あれっていつどこで教えてくれるわけ?
まにゃにはそんな連絡一切なかったけど(¬_¬) (←自分で調べろよ)

まぁ、それはいいとして・・・。

始まってるて知っちゃった日にゃ確認せずにはいられないじゃん?
まにゃの場合初めてのお申し込みだから
ちゃんと申し込めてたのかどうかすら不安だったし・・・

さっそくお電話

ってかまにゃ当落確認をなめてたね・・・。
普通に繋がるもんだと思ってた
なに!?
あのチケ争奪戦並みの繋がらなさ
延々リダイアルリダイアル・・・
たまに最初から番号かけ直してみたり(悪あがき)

最初はドキドキしてたのにソッコーイライラに変わった(短気は損気)

やっとや~っと繋がりました・・・いや、繋げました!(笑)

その結果・・・


































































デート権獲得\( * ´ ∇ ` * )/





おかげで今日のバイト先のリニューアルオープン(激混み)も乗り切れました!

5月まではなにがあってもくたばれねぇな(笑)

みなさん!
後楽園でまにゃと握手( `  ▽  ´ )/ (←みなさんの目的は確実にお前じゃない)

スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

学生羨ましいi-237
次東京行くのがいつになるか分からないですけど、一緒に参戦したいですi-239
デート券獲得おめでとうございますi-189
ぜひぜひ感想をお知らせ下さいi-277
2009/04/07(火) 22:58:12 | |さゃ #VMSBCQIc[ 編集]

さゃちゃん☆

まにゃ学校嫌いなんだけどね(笑)
この歳になってもまだ就職する覚悟ができてないという・・・
さゃちゃんはすごいよi-238

次回東京でのコン参戦機会があったら
ぜひご対面しましょう!
今回のはできる限り
感想文書けるようがんばります!!
2009/04/10(金) 00:00:36 | |まにゃ #t.yCzdAA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://manyapon.blog77.fc2.com/tb.php/287-e78e1ede
トラックバック
