A map of A dream

KAT-TUN大好き!でもレポも情報も一切書けないまにゃのブログ☆

今日午前中のバイトがなかったのは


「たっちゃんの舞台のチケット争奪戦に参加しなさい!」


という神のお告げだと思ったんだけどな~。。。

起きたら10時半だったっていうね(笑)
しかも12時近くまで忘れてたっていうね(爆)

きっとこれは


「浮気ばっかしてんじゃねぇよ。
お前は俺だけ見てればいいんだよ。」

という仁くんからのお告げだったと信じて・・・(←2009年もおめでたい)


たっちゃんの麗しい姿見たかったな・・・(←まにゃちゃん超本音。でも自分のせい:笑)



さてさて。
先週の金曜日。
ブログ友のなっきーさんと

新春☆

渋谷・原宿ジャニ倒れツアー

を開催してきました

コースはジャニショ→ランチ→ファミクラ→カラオケ

まずはジャニショ

平日ということもあり開店10分前の9:50に原宿で待ち合わせ
例のごとく遅刻魔のまにゃ(←ダメダメ)
今回も危うく遅刻しかけましたが電車が遅れてて
駅に着いた途端に来た乗る予定だった1本前の電車に乗れて
ギリギリセーフ!(ホントは若干アウト:笑)

なっきーさんとは1年以上ぶりの再会でしたがぜ~んぜん違和感なく
さっそくジャニショにGO!GO!

ってか!
まにゃたち平日をナメてた・・・。
着いたときにはもう端っこ折り返すくらいの列ができてた

でもまぁ結構スルスルっと入れまして。
あの狭い店内で仁くん(KAT-TUN)コーナーを探す。

モゾモゾ・・・仁くんはどこ?
ガサガサ・・・うちらのダーリンはどこ?

ドンっ!「あ、すいません」(←狭いからぶつかる)
・・・
・・・
・・・

いたぁヽ( ´¬`)ノ

やっぱりあそこは


































。・。・°★・。・。☆・°パラダイス★・。・。☆・°・。・°

大丈夫。
あの空間ならニヤけてても怪しくない(笑)

あ~んな仁くんや
こ~んな仁くんの中から選びに選んで計13枚(グループ写真混み)をご購入


そのうち2枚がたっちゃんだなんて内緒だよ
だってベラボーにかわいかったからつい・・・



その後ランチをする場所へ移動
といっても基本あんまり歩きたくないまにゃとなっきーさん(笑)
なっきーさんが調べておいてくれた駅前のイタリアンのお店に入る。

それぞれランチセット(パスタwithサラダ・スープ・デザート)を食し
いざファミクラへ

地下鉄慣れしてないうちらは
新しくできた副都心線というのに若干テンパりながらも
なんとか渋谷へ到着!(無事地上に出れたときはお互い安堵:笑)

前になっきーさんに連れてってもらった一回しか
まにゃファミクラに行ったことなかったから
今回もなっきーさんにおんぶにだっこでファミクラにつれてっていただきました

でもなっきーさん!
まにゃ思い出しましたけど前回とおんなじ道間違えてましたから~!(爆)


さて、ファミクラに着きまして。
流れてた映像はSMAP。
やっぱりKAT-TUNを見なきゃ帰れないということで
しばし展示物を堪能

ABCがABC-Zになってたことを知らなくてめっちゃ浦島さんなまにゃ(笑)
キスマイが頭文字だったことを初めて知ったまにゃ(←1年のブランク関係ない)
HEY!SAY!WESTってなに

・・・
・・・
・・・

出てこない・・・。
かつんが出てこない

そう!
今のファミクラ映像のかつんの順番はSMAPの前!

うちら結局丸々1周ファミクラ映像見てきました

お次はカラオケ~
いつもなっきーさんとカラオケ行くときはDVD見れるとこに行って
映像半分歌うの半分って感じだったんだけど
今回はジャニカラ一色

KAT-TUNからNEWSから嵐からキンキから
オールジャニーズで攻めてみました

若干かつんよりPV率の高いNEWSを歌う回数が多かったのは内緒で(笑)
カラオケ約2時間の間になっきーさんは山P。
まにゃは亮ちゃん(時々手越)に浮気しまくったのはぜひご内密に(爆)

楽しい時間は過ぎるのが早いもので
なっきーさんとお別れの時間に


なっきーさん!
まにゃがオーストラリアに行ってる間に取れてなかった
番組をたくさんDVDに焼いてくださって・・・。
今回もとっても楽しい時間を過ごさせていただいて。
ほんとにほんとにありがとうございました



ということで、
今回のジャニ倒れツアーもとっても楽しく過ごせました


      続きを読む
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
吟じます!



コンビニでのバイト中~~~~~



朝からTV誌複数買ってく女の人を見ると~~~~~(しかも表紙はゆっちのやつと亀くんのやつ)































































なんだかその人仲間な気がする~~~!!




あると思います


ということでこんばんわ
相変わらず更新頻度が低いまにゃです


ってかてかてか!!

KAT-TUN

「ライブ史上初!

東京ドーム 不滅の連続1週間(仮)」


って!

たたたたた大変だ(゜▽゜;)
はわわわわヽ(  ̄д ̄;)ノ

今日の朝(ホントは昼)起きてタモさん見ながらパジャマでダラダラしてたら
お友達からメールきまして

「マジで~~~!?」

と叫びながらソッコーWEBチェック
そしてインフォメーションに問い合わせ


その辺にあった服に着替えて(その間約10分)
向かった先は・・・













































郵便局


そう!
本日まにゃ、やっと・・・や~っと!
You&Jに入ってきました(←ホントいまさら・・・)

ファンクラに入っただけでまだチケ申し込みの案内もきてないのに
すっかりアリーナ席が当たったつもりでいます(←残念な子)


きっとビギナーズラックがくるはずだ・・・


あとは資金繰りして~
申し込む日程決めて~
一緒に行く人探して~(←え)
ダイエットして~
お肌の調子整えて~


忙しいぜ、こんちくしょう(嬉しい悲鳴)


あと2月に続いて3月にも新曲出るみたいね
れすきゅーのCM見たときに後ろに流れてる曲かつんっぽいな~とは思ったんだけど
でもまさか2ヶ月連続リリースでくるとは思わなかったわ!


働かねぇと(切実)
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
ガッキーに憧れてみました(←残念な子)


とりあえず眉山の位置を下げてみましたが
直後に自分の全体像を鏡で見て・・・





































諦めました(←賢明な判断)



そんなまにゃ、
ただいまインフルエンザ中です(笑)←寝てろ

インフルエンザ初日には平熱35度台のまにゃ、
なんと39.9度をマークしました(おしい!)←なにが!?


そんなこんなで
『おうちで絶対安静』をいいことに
たまってたHDDの中の番組をここぞとばかりに見まくっております。
おかげで年末年始に録画したのは全部見終わりました(←だから寝てろって)


そして今日やっと!
海賊女王コンのDVD最後まで観れました!(←アルファベット表記にするのがめんどくさかっただけ)

ではココで一言だけ・・・






コホンっ













































ビバ☆マルチアングル!!!(笑)


ってかステージ中央のドクロの顔が開くのが本気で怖いんだけど

あとこっちのほうが今更過ぎて大きな声では言えないんだけど・・・



『White X'mas』のDVDにもやっと手出したよ(笑)(←マジいまさら・・・)


それよりさらに今更なんだけど・・・








































そろそろ『有閑倶楽部』のDVD-BOXにも手出そうと思います(笑)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
入れて・・・










































まにゃも

ウシシ4にメンバーに入れて!!




ということで(←相変わらず接続詞変)
あけましておめでとうございます!!

2009年丑年。
年女のまにゃです


すっかり浮気相手(某K氏)に夢中になってて
なかなかKAT-TUNに戻ってこれなかったんですが(笑)



カウントダウンコンサートで完全復活


あ~、ホントに・・・


























浮気してごめんなさい(素)



ってかカウコンの仁くんめっちゃかわいくなかった!!??
前髪上げちゃってさ~(キュンキュン)
まにゃが好きな感じに色も白くなっちゃってさ~(まにゃの心を取り戻しにきたな?)←はい、2009年初勘違い

かつんが今年の抱負聞かれてるときに後ろでちょろちょろしちゃって(あん、もう自由:笑)




何気に内くんが歌ったときに感動してしまったよ



さぁ、2009年はブログの更新頻度を上げ、(←いつも言ってね?)
かつん熱もぐんぐん再熱

そして基礎代謝もぐんぐん上げて・・・(←?)




























目標体重-5㎏!!(←それも毎年言ってる気が・・・)



聖!
2009年はまにゃの年よ!
渡さないんだから!(笑)





























テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
