A map of A dream

KAT-TUN大好き!でもレポも情報も一切書けないまにゃのブログ☆

放置しすぎてブログの書き方わかんなくなった(笑)


今バイト掛け持ちしてて
しんどいから夜23時前には寝ちゃうのよね~。
だから更新もお友達のとこに遊びにも行くのもサボりまくってるし・・・。
休みの日は休みの日でなぜかPC開く気にならないし・・・。

このままこっそりフェードアウトしちゃおうかな~とも思ったけど
それじゃああまりにも悲しいし。。。

気づいたら祭りも終わってるから書くこともないし・・・。

でも明日DVD来るみたいだし!
まにゃそのツアー行ってないからめっちゃ楽しみ♪

ということでDVD見てもう一度テンション上げてから改めて更新を!!


できたらいいな・・・(←え)
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
