A map of A dream

KAT-TUN大好き!でもレポも情報も一切書けないまにゃのブログ☆

まにゃ・・・



浮気します!!(←また唐突な・・・)


無理だよ・・・
自信ない・・・

仁くん、ごめんね?(←別に仁くんはなんとも思わないよ)


だって10月からのドラマが~

え?
また亮ちゃんだろって?
いや、それも危ないけど(←危ないんか)


水嶋ヒロくん?(最近お気に入り
違う違う。


まにゃにとってはもっとすげぇの来ちゃったんだよ~(←あくまでもまにゃにとって)


だってだって!



































元彼(ゆず リーダー 北川悠仁)が

月9に出るなんていうから



いわゆる“元サヤ”(笑)


中学生のときからの約8年間。
どんなに露出が少なくてもただただ彼らの音楽を愛し続けたあの青春の日々・・・

その彼が!
月9!
ラブストーリー!!

まにゃにとってはこの上ない破壊力!!


KAT-TUNに浮気していつの間にか本気になって
でも決して忘れたわけじゃない。
(オーストラリアにいた1年彼らの活動は見てなかったけど←それ忘れてるっていうんだよ)


ブログペットの名前も実は彼からもらいました。(わぉ!新事実!)


すでにいくつか番宣にも出たんだけど
TVで見慣れないせいもあって始まる前からものすごい緊張!(←相変わらず本人には関係ないとこで勝手に緊張してる)



あぁ~。
ごめんね仁くん。
好きだよ。
大好きだよ!

でも・・・


































3ヶ月だけ待ってて(素)(←ものすごい勝手)




ということで(←接続詞変)
まにゃは明日から1泊で鹿児島に旅行に行ってきます

オーストラリアで出会った友達がこの冬に結婚するから
みんなで勝手に押しかけて勝手にお祝いしに行くのさ♪


ラーメン、しろくま、黒豚・・・はっ


気が向いたらつなびぃに写真アップするかも~!

ってか明日5時起きだから早く寝なきゃ
おやすみ~




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
上田のたっちゃ~ん!!(最近こう呼ぶのにハマってる)←どうでもいい情報(笑)

25歳のお誕生日

おめでと~~~!!!



チッ・・・また遅れちまった(←あくまで自分のせい)

あんなかわいい25歳が存在していいのか!?
かわいい!
とにかくかわいい!!
かわいすぎる(溺愛)

オーストラリアでルームメイトに仁くんのかっこよさを見せつけようと
かつんの映像見せたらその子はたっちゃんのかわいさにやられてしまった(笑)

「噛まれたい!」って言ってた(爆)←究極のMっ子


最近たまに本気で自分の担当わかんなくなる(笑)←おい!


25歳もかわいさ、かっこよさ、美しさ・・・
すべてに磨きをかけて突っ走れ!!!


たっちゃん大好きだ~~~

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
