A map of A dream

KAT-TUN大好き!でもレポも情報も一切書けないまにゃのブログ☆

あのね?
別に忘れてたわけじゃないんだよ!

ただちょっとタイミングを逃したっていうか・・・
オーストラリアにいるときは日本にいるよりなにかと不便だったし・・・

だから・・・
その・・・






























ゆっち、

25歳の誕生日おめでとう(素)
(←遅っ)





いや~。
すっきりした

当日に気づいてはいたんだけどさ。
家にネット回線ないし
ネット使うには歩いて15~20分くらいかかるとこに行かなきゃだし。

んでそのまま放置して
前回の記事は帰国報告だけになっちゃって。

あ~、よかった。
9月中に言えて(←許容範囲超えすぎ)




それにしても。
オーストラリアに1年いる間にすっかりブログ書く習慣がなくなってしまい
もともとマメじゃなかったのにさらに更新しなくなっちゃったよ
帰ってきて早々1週間も放置しちまったぜ

たっちゃんソロコンの感想、もっと記憶がフレッシュなうちに書きたかったな~。(←自分のせい)



と、いうことで!

9月21日。
行ってまいりました!
上田のたっちゃんソロコンサート

『MOUSE PEACE』

前日にようやく「DON'T U EVER STOP」&「QUEEN OF PIRATES」をあけたという状況で、
ほかのブログさんや雑誌などなにも読まずに
NO知識で行ったこのコンサート。

いや~。。。



















めちゃめちゃ楽しかった!!


まずお昼の12時に青海駅でチケットを譲ってくださる天使様(笑)とご対面
前日に台風も去って家を出る時点では晴れていたのに
会場に着いたらあいにくの雨

まぁ、駅から会場近かったし特に問題ないんだけど

中に入ったのが12時半くらいだったため天使様と早々にお別れして自分の席へ


今回は一人席での参戦だったんだけど
まにゃが強くなったのか特にテンパることなく席へ移動して
今か今かとコンサートが始まるのを待ってました。



・・・が!!


やっぱり時間が近づくにつれ自分が舞台に上がるわけでもないのに
めちゃめちゃ緊張し始めてテンパるまにゃ。

徐々に独り言も増える(←え)

前の人が開いてたパンフを覗き見して
そのたっちゃんのかっこよさ、かわいらしさに一人のけぞるまにゃ。

周りから見たら完全に怪しい人(笑)



そしてそして!
ついに始まったコンサート!!


あぁ・・・




























天使が舞い降りた(本気)


久々のヲタ活動にあわあわして
コンサートに必需品のペンラも双眼鏡も忘れていったので
とりあえず肉眼で目乾くくらいたっちゃんを凝視

自分の視力の良さに心底感謝した瞬間(笑)


そのすばらしさにまにゃは終始ポカーン

ロック調の激しい曲の次にめっちゃポップなかわいらしい曲がきたかと思えば
バラード調の曲で聞かせる。

ダンスで魅せたかと思えば
ロープにぶら下がったり(←ほかに表現あるだろ)
瓦割ったりものすごい『男 上田竜也』の部分が現れる。


ホントに1秒もたっちゃんから目が離せなかった!


フライングではたっちゃんが真上を飛んでたのに
相変わらずポカーンのまにゃは「きゃ~!」も言えず
投げチュウが自分に向けられたと勘違いもできないくらいのその距離に
たっちゃんの美しさに
「あんれまぁ・・・あんれまぁ・・・」と繰り替えす始末(笑)(←かわいさのカケラもない)


たっちゃんが舞台上でバナナ食べたときに後ろにいた女の子が
「バナナ好きになりそう」って言ったのを聞いて
「間違いない」ってそんなとこばっかり心の中で同意(笑)

コングッズのCMがホラーちっくだったため
CMだとわかってないホラー大の苦手のまにゃは本気でビビりまくる(←怪しい人パート2)

ホントにあっという間のコンサートだった!
帰国後初のヲタ活動がたっちゃんソロコンでホント良かった!
(マジで撮り溜めててもらったかつんの番組も雑誌もなんも見ずに
とりあえずCDだけMP3に落として行った状態だったから
実質これがヲタ復帰第一号だったのだ!)

それにしてもたっちゃん・・・
めちゃめちゃ歌うまくなってない!?

CD聞いた時点でもかつんみんなレベルアップしててびっくりしたのに
生で聞いたらその声量といい表現力といいすごかった!


たっちゃん

たっちゃんが信頼する素敵な仲間のみなさま

スタッフのみなさま

素敵な時間を過ごさせていただいて

本当にありがとうございました!!!




そして今回チケットを譲っていただいた藤乃さん。
連絡がギリギリになってしまって本当に申し訳ございませんでした。
バタバタしてしまいあまりお話もできませんでしたが
次お会いする機会がありましたらヲタ話にたくさん花を咲かせましょう

あ、ちなみに。
チケットが入っていた封筒。
「まにちゃんへ」になってましたから(爆)


それからコンサート後に会ってくれたもえちゃん。
約1年ぶりの再会うれしかったよ
またヲタ会やろうね~



さ~て!
たっちゃんソロコンの感想も書き終わったし
新曲のPV&メイキングでも見よ~っと♪
(ココで言う新曲とは『まにゃの中では超最新!』というだけのことであって
かつんがまた曲を出したわけではないのであしからず←わかってる)
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
帰ってきたぞ~い!!!

いや~、
ジメジメだね、日本

台風接近中だそうで帰ってきてからずっと雨
クセ毛大爆発って感じ





と、いうことで無事17日に帰国いたしました


15日の夜にゴールドコースト出てブリスベン空港に行き、
飛行機に乗るまでは緊張してたから平気だったんだけど
飛行機に乗った途端ものすごく寂しくなっちゃって
飛行機の中で一人で泣いてみたり(涙なんて久々に出た)

ケアンズに一回戻って一泊した次の朝
たまったまファームで一緒だった人にあったり。
(ちなみにこの人、ワシがケアンズで語学学校に行ってた頃
同じ学校に通ってたらしいんだけどまったく記憶ないの:笑)

まぁ、とくにトラブルもなく無事帰ってきたわけですよ


帰国のちょっと前から
「帰ったその日は絶対寿司食う!!」
と心に決めてたんですが
おかんにはまったくその決意が伝わってなかったらしく
帰国日の夕飯は・・・



































ほかほかおでんでした
























問題ナッシング



そして昨日は・・・


























きのこご飯


まったくもってノープロ





そして今日は我が家の大好きな居酒屋


ということでまだ寿司食えてない


まぁそんなことはどうでもよくて
日本ばんざ~いってな感じで♪
日常生活を取り戻しつつあります










さてさて、そんなわけで(便利な言葉:笑)

前回の記事にちょこっと書いたんですが
『ある理由』によってまにゃ、帰国日を少々早めました。

その理由とは・・・
































9月21日の上田のたっちゃんソロコンに

参加させていただけることになりました!!



いぇ~い!!
ひゃっほ~いい!!!

まにゃが『かつんのコンサート行けない・・・』ってぼやいてたら
心優しい天使のようなお方が
『かつんコンは無理だけどたっちゃんのソロコンのチケなら持ってるよ!』
と声をかけてくださったのです


なんだかんだでかつん事で帰国日を左右されてしまったまにゃですが
21日、久々のヲタ活動めちゃめちゃ楽しんでこようと思います





      続きを読む
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
日本帰るどー!!




9月17日(水)にわたくしまにゃ、日本に帰国いたします!

ホントは20日に帰ろうと思ってたんだけどちょっと予定が変わりまして。
んで18日にしようかと思ったんだけど(なんとなくね)
んまぁ、いつ帰ってもいいまにゃは17日にしました!


なぜって?




















































水曜日は(カートゥン)KAT-TUNの日


なんだかんだいってかつんに合わせて帰るまにゃなのでした(笑)





※あぁ・・・前回のコメお返事はまた今度必ず!!
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
