A map of A dream

KAT-TUN大好き!でもレポも情報も一切書けないまにゃのブログ☆

帰国することをためらう理由。
それは・・・













































KAT-TUNのツアーが終わってないこと



まにゃ、航空券を往復で買ってて
でも理由はよく分からんけど10ヶ月先までの席しか取れないらしく
今の時点で帰国日7月31日になってるの
ビザは9月下旬まで有効なんだけどさ~。

お金もないしネイルの勉強とりあえず日本でしたいし
ファームでの燃えつき症候群をいまだに引きずってて
今かなり引きこもり状態なの。

航空券の出発日は電話一本で変えられるんだけどさ~

なにせ上↑の理由よ・・・。

7月31日に帰国してもさ・・・
8月頭の東京ドーム行けないし・・・
自分で決めたことだけどさ・・・
日本にいちゃったら諦めつかないじゃんねぇ?(←だれに同意求めてんの?)

ということで引き続きオーストラリアで引きこもり生活です(←働け)






※ちょくちょくお友達のブログへあいさつ回りにうかがってるんですが
ネットの繋がりが悪い上にまにゃのPC1時間しか充電もたないため
「まだきてないよ~」というかた、しばしお待ちください(ペコリ)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
都会に戻ってきたよ~!!

7月7日にファームを出て、
ブリスベンに一泊の後、ただいまわたくしゴールドコーストにいまーす!
いぇ~い


いやぁ~、
ファーム楽しかったよ~。
仕事は辛くて辛くて「絶対農家には嫁に行かない!」って誓ったけど(笑)
出会った人たちがよかった!
毎日毎日笑ってたわ~。

ホントにいい経験ができたと思う。
また一回り成長したよ!









































横に(体重約3キロ増し


















ま、まぁ・・・
それは置いといて・・・。
一言。



コホン。

































いつの間にシングル出たの!?

いつの間にアルバム出たの!?

いつの間にそれに伴う祭り(TVラッシュ)終わったの!?

え!?
ツアーも始まってる!?

仁くん映画の吹き替え!?
(帰国間に合わねぇ)

ゆっち一人舞台!?(大学合格もおめでとう!)

たっちゃんソロコン!?(めちゃめちゃ行きたいがな!)



ぐを~~~!!
なにひとつついていけてない
たぶんCD帰国までお預けだ!(その間に次出ちゃう可能性だぜ!)


とりあえずあと二ヵ月半のワーホリ生活がんばります。
お~(←覇気なさすぎ)






テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
忘れてない!
忘れてないよ!!
ということで。。。

仁くん!!

24歳のお誕生日おめでとう!!



今日はとりあえずこれだけ!
別にブログもやめたわけじゃないから!!
もうちょっとお待ちをー!!
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
