A map of A dream

KAT-TUN大好き!でもレポも情報も一切書けないまにゃのブログ☆

23歳の誕生日はトマト畑で過ごしたまにゃですけど・・・なにか?



ということでお久しぶりで~し!
まにゃ生きてますよ~!!


ファームに来て早3週間・・・
って早くねぇ!!(凹)

3日前にイチゴの苗植えしたら全身筋肉痛だし
ファームがまだ時期じゃないらしく全然稼げないし
あと・・・10週間(ベコッ凹)



KAT-TUNごとにも必死についてっております!
アルバム初回限定もう予約しました

コンは行けないけどまにゃ負けないもんねー!!
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
かつんのツアー日程出たのね・・・。

最終日が8月3日の東京ドーム。
追加があるとしても絶対8月中・・・。

行けない

まぁ、仕方ないわな。
これもまにゃが決めたことだし

夏コンは諦めるべ~!
みなしゃまのレポを読んでうはうはしよう
      続きを読む
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
新曲の初回盤3種類予約

よ~し!!

TV出演・・・

しばらくは大丈夫!!

持ってきたDVD

全部入れた~!!


ということでいよいよ明日ケアンズ離れま~す
お次の先はブリスベン

といっても降り立つ空港がブリスベンってだけで
そこからバスで1時間くらい(?)いったバンダバーグってとこの
ファームに行きま~す

こんなにダラけた生活してるまにゃに
果たして力仕事は勤まるのか

ネット環境見つけ次第またすぐ現れるんで~

んじゃ!
荷造りに戻ります!!





































荷物がスーツケースに入りきらない恐れ有り
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
かつんの新曲発売が決定してる~~!!
しかも初回限定が3種類も~~

まにゃ5日にケアンズ出るからしばらくネット使えないよ
とりあえずこの新曲たち(複数形で:笑)は予約していけるとして
まにゃがファーム行ってる間にアルバムとか出ちゃったらどうしよ~

ってかファーム3ヶ月だし出るよな・・・確実に。
だってツアー決定してるし・・・。

しかもツアー6月からとな!?

ちょっと!!
まにゃの予定完全無視!?(←お前の予定に合わせたことは1度もない)

新曲でたらTVもいっぱい出るよな

無理!!
いまさら有閑倶楽部見てキュンキュンどふどふ(吐血)してるまにゃには
到底ついていけない

こんなに毎日暇なのになんもできないなんて~~~無念!!(←大奥にハマってた名残:笑)
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
