A map of A dream

KAT-TUN大好き!でもレポも情報も一切書けないまにゃのブログ☆

昨日はコン発表の嬉しさのあまりか行けるかどうかの不安のあまりか(←たぶん両方)
なかなか寝付けませんでした

昨日の記事では「今きたら困る」風でしたが
かつんもファンも待ち望んだコンですもんね!

ってかむしろ春コンでなかったことを感謝すべきだわ!

去年のコンサート、4月頭に始まり6月半ばに終了。
・・・ということは?

今年のコンサート、7月頭に始まるとして終わるの9月半ば・・・?
























まにゃ、行けるんじゃね?\( ̄▽ ̄o)/

やっぱりまにゃを待ってたんだ~(←はい、おめでたい)

もちろん全国ツアーだよね?
まさか4大ドームツアーとかの短期集中型じゃないよね?(-_-#)ギロ

早く詳細ぷり~ず!
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
あぁ・・・
きてしまった・・・


KAT-TUN 夏コン 決定

まにゃの今後の予定は全部秋コンに向けて立ってたのに~( ̄Д ̄;) ガーン(←勝手に秋だと思ってただけだろ)
どうしよう・・・どうしよう・・・

でももし春コンだったら諦めるつもりだったし・・・
これも諦めるしかないのか・・・?

でもでも・・・9月まで・・・やる??
9月に帰る予定なんだけど・・・

ってか年末くらいからかつん友からメールも来ないし
帰れたとしても行けるかどうか・・・

どなたか遠征はしないという方でまにゃのために
関東圏のチケ申し込みしておいてくれる人いない??(←ずうずうしさ極まりない)
もしくはまにゃをお供に連れてってくれる方(←ってかまだ詳細も出てないから)

あぁ~どうしよう~~~
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
昨日の夜「明日洗濯しよ~」と思いながら寝たからだろうね。
明け方夢の中で・・・

































御村くん@翔くんに洗剤買っていただきました(爆)(あざ~っす!)


お金持ちの御村くんは一万円札を出しておられました(笑)
なんで御村くんだったのかは不明です。
やっぱりかつんメンじゃないのね~。



そうそう!
今日何を血迷ったのか
ヘソピあけてきちゃった♪
今はへその上にガーゼ貼ってて見た目なんか切ない感じなんだけど(笑)
早く穴が完璧にあくといいな~♪


んでうちに帰ってくるとき、
横断歩道でクビになったお土産屋さんのもう一人のバイトの子に遭遇。
横断歩道の真ん中でのすれ違いざまの会話。


まにゃ「○○さんもお土産屋さんクビになりました?」

○○さん「え?まだやってるけど・・・」























( ̄△ ̄;)エッ・・?


しばらく状況が飲み込めなくて固まるまにゃ。



確かにまにゃが受け取ったメールには「チェンジ オール スタッフ」って書いてあったのに・・・
それって・・・つまり・・・





まにゃだけがクビになったってこと?


どうして??
なんで??
まにゃがなにした??




























もうホントに帰っちゃおうかな。。。(凹)



















テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
まぁ、想像はついてると思いますが
今年も特になにもないんですが(爆)←じゃぁそんなタイトル付けんな


今年は仁くんも一緒にお祝いね


去年もよりももっとKAT-TUNが大好きだ~~
3年目も変わらず・・・いや、もっともっと大好きになる。
コレは予感というより確信に近い。

オーストラリアにいる間は流れに全然ついてけないけど
ブログの更新もまちまちだけど(←それは日本にいたときから)

3年目も走り続けるKAT-TUNを応援します!
だから・・・






























ツアーはまにゃの帰国に合わせてね(←やっぱりそこか)
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
別にさ、昨日パパンとママンが帰っちゃって寂しいとか
そんなんじゃないの・・・(寂しいには寂しいけど)

増えた体重を見て絶望してるわけでもないの・・・(がんばればまた落とせる範囲だし)

ただ・・・ただね・・・

































仕事クビになった(凹)


なんでこうなるの~~~


昨日の記事をアップした後、仕事先から電話あって、
その電話には間に合わなくって出れなかったんだけど
直後にメールが来て


『この度社長がスタッフの総入れ替えを決めたため
あなたの仕事は先週で終了です。
いつでもいいのでお給料取りに来てください。(大体の訳)
Have a good luck』






















仕事クビになってLuckもなにもねぇ


前回といい今回といい、ってかなんなら日本にいたときからそうだったけど
まにゃホントに仕事運ない~

昨日パパンとママンと一緒に日本帰っちゃえばよかった・・・(どよ~ん)
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
レストランで食べたステーキ○○ドル


ショッピング代○○ドル(←どっちもまにゃ払ってないからわからない:笑)


家族の笑顔と増えた体重・・・























プライスレス(←結局それが言いたかっただけだろ)


ということでパパンとママンとの素敵な4日間が終わり
さっき空港でバイバイしてきました~


13日の朝にこっちに到着してそのままキュランダツアー
世界最古(だったはず・・・)の熱帯雨林を見て
スカイレールとキュランダ電車に乗ってきました

ま~見事に雨
そして雨
さらに雨

ケアンズは雨季真っ只中でございます・・・。

お昼ごはんがビュッフェスタイルで食べまくっちゃって
夜レストランにステーキ食べに行ったけどすぐおなかいっぱいになっちゃった

初日はパパンもママンもすごいお疲れのようだったので
早めに解散~。


14日
はい・・・雨
この日はグレートバリアリーフに浮かぶグリーン島へのツアー。
雨だったけど船が出たので行ってまいりました!

グリーン島について船から出て一言目


『寒っ


まぁ、雨だったけど海濁ってなくて
シュノーケリングしたら結構魚も見れたしよかった、よかった!

ツアーの終わりのほうにグラスボートっていって
船のそこがガラスになってて海の中がのぞけるってやつに乗ったんだけど・・・

家族三人思いっきり船酔い
我々三半規管が弱いようです・・・。

ケアンズ市内に戻ってきて夕飯はシーフード
マッドクラブってカニとカキが美味でした


そして昨日。
昼間お土産を物色して夕方からパロネラパーク(ラピュタのモデルになったのではと言われているところ)
に行こうとしてたんだけど連日の大雨で川が氾濫
急遽ツアーが中止に

ということで一日ショッピングデーに♪

まずまにゃがネイルを習ってるところでまにゃのがんばりを見せようと
ママンにネイル(といってもカラーと3Dアートちょっと)を施し、
そのあとみんなで疲れを癒しにマッサージ屋さんへ

パパンは指圧マッサージ
まにゃとママンはアロママッサージをしてもらいました!(気持ちよかった~

その後ショッピングモールへGO!

パパンは殿方なのでショッピングに興味なく
1時間ほど別行動でまにゃとママンはショッピングを楽しみました♪

夕飯はまたしてもシーフード

この歳になると肉は残る・・・
って言ってた。















三人で(笑)(←お前いくつだよ)


パパンとママンが泊まってたホテルの部屋に帰って飲みなおし
最後の夜をまったり仲良く家族団らんしました~。


そんでさっき空港でお見送り(泣いてないけど)

今回は観光とかレストランは全部まにゃが段取りを組んだんだけど
楽しかったって言ってもらえてよかった!!

あとまにゃが元気そうで安心したってvv

ホントにあっという間だったな~(しみじみ)

まにゃも4月の頭にはケアンズを離れるので
ケアンズ王道の観光地に行けてよかった!!
おいしいものもいっぱい食べれたし(←結局食い物か)


そしてそして!!
ついにまにゃの手元にも来ましたよ~!!

LIPS(withカツカツ、有閑、1ポンド)

なんだかんだ3日間早起きだったり
今シェアメイトに借りてる『大奥』のDVDにハマってたりで(笑)
まだ観れてないんだけど

今日大奥最終回だし(爆)
明日まで仕事ないんであとでじっくりゆっくりねっとり(←え)
堪能しようと思います~

一時帰国してた日本人のシェアメイトも帰ってきたし
旅行行ってた日本人のシェアメイトは旅行から帰ってきて
さっきファームに旅立っていったけど・・・
とりあえずシェアメイトが韓国人だけという状況は一瞬だったので
ゲッソリ痩せなくて済みそうです(笑)




まにゃのバケーション報告をここまで読んでいただいてありがとうです
      続きを読む
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
好きなプレイは放置プレイ

好きな体位は・・・(°o°(☆◯=(-"-#)。黙れ


みなしゃんお久しぶりですね♪
まにゃですよ~!


いやね、更新してなかったことに特に理由はないんだけど・・・。




なんか3月頭にシェアメイトの日本人全員出てっちゃって・・・
また韓国人+まにゃって図式になっちゃった

ちょっと前まですごいにぎやかだったのに今すごい静かで・・・
また痩せちゃいそう(笑)

というのは冗談で!
明日からパパンとママンがケアンズに遊びに来るのよ~!
痩せてる暇はないのよ~!!


いよいよ明日『LIPS』発売ね


え??
なに寝ぼけたことぬかしてやがるんだって??



そうでも思わなきゃこの1ヶ月以上に及ぶ拷問に耐えられるかよ~
バカ~(←完全な八つ当たり)

ほかにも色々録画したやつ持ってきてもらうんだけど
今日の夜日本出発だから今夜のかつかつは持ってこれないっていうね・・・。
仁パパおあずけっていうね・・・(チッ)←こら!


まぁ、明日から3日間楽しむぞ~(お~!)













そういやまにゃ、昨日ホワイトデーにデートしてくれって申し込まれた!



























高木氏@ヘイセイくんに!(爆)←もちろん夢の中で←わかってる



今年入ってヘイセイくんメンバー3人目(笑)
これ、まにゃ年内中にヘイセイくん制覇するべ!(爆)
ヘイセイロン!(←意味わからん)


全然かつんは出てきてくれないのに~( ´△`)


やっぱりまにゃ今年中にヘイセイ落ち??(笑)
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
