A map of A dream

KAT-TUN大好き!でもレポも情報も一切書けないまにゃのブログ☆

お友達のブログさんで『本音チェッカー』というものをやってたんで
まにゃもさっそくやってみました


コレ
まにゃに対する本音





若干凹む結果に(笑)

亀くん、そんなにまにゃが嫌っすか!?
でもまにゃは亀くんのことを笑ってる・・・
お互い様ってことで

聖、まにゃのことちょっと嫌なの?(笑)
じゃぁちょっとは好き?(←どうしてそうなる)
ってかまにゃ、聖のこと馬鹿って!(爆)

たぐちぃ、ゆっち二人してまにゃのこと金として見てるなんて
えぇ、えぇ、たしかに貢いでますよ。
でもまにゃまだ自分でコンのチケ申し込んだことないし
CDの通常盤は捨てにかかるし(笑)
そ~んな金ないっすよ?(←全然ないの間違いだろ)

まにゃ、たぐちぃに対しては無なんだ(笑)
ってかゆっちに対してHって!(爆)
残念ながらそんな気持ちになったことはありません!(キッパリ←おい)

たっちゃん大きな愛をありがとう
でも変って思っててごめんね(笑)

ってかさ・・・
仁くんって

こんなに・・・こんなに好きなのに~!
ってかこの間は「好きで好きでたまらない!」って言ってくれたじゃない!(←KAT-TUNからのラブレターで)
ひどいわ・・・
そんなにすぐ心変わりする程度の気持ちだったのね!(←戻って来い)
でもまにゃは仁くんのことを頼ってて信じてるのね・・・
なんて健気なの(ほろり)(←だから戻って来いって)


結局まにゃは誰とくっつくのか!
to be continued・・・(←続かねぇよ!)

      続きを読む
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
22年間全然気づかなかったの・・・




まにゃって・・・
























O脚だったのね(どど~ん)


今までO脚で悩んでる人見ても「別に細いんだからいいじゃん」って思ってたのに
自分がO脚だって気づいたらものすんごい治したい!
しかも細くないし!(←致命傷)

昨日仕事中にかなり脚に力を入れてました。





あのね~、シェアメイトにごくせん1・2のDVD借りて観てたの~!
一昨日までに1の6話まで見たんだけど
そのうち4話くらいはしっかり泣いといた(笑)

今までまにゃはごくせんファンなんじゃなくて仁亀ファンだと思ってたから
1見る気まったくなかったんだけど
いゃ~、ごくせん1も面白いね!

でもね・・・
そのDVDシェアメイトの持ち物じゃなくてシェアメイトの友達のDVDで・・・














昨日返してって言われた(凹)


まだ最後まで見てませ~ん!(泣)
2の仁亀にたどり着いてませ~ん!!(叫)



続きはいろんなブログさんで見た
『KAT-TUNからのラブレター』
まにゃ宛てのラブレターを大公開(笑)



      続きを読む
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
亀く~ん!

お誕生日おめでと~!!



亀くんは「努力家」
この一言に尽きる!

どんどんかっこよくなっちゃって~
もう、まにゃどうしよう!?(←どうもしないよ)

へにゃっと笑った顔も
キリっとキメた顔も
キレのあるダンスも
しなやかなエロ腰も(←ん?)

大好きだ~!

これからも素敵街道まっしぐらでお願いします!



You are here,
so I can smile.
Happy happy birthday.
Thank you for being here.
With big big LOVE・・・



                               2008年2月23日
                               A map of A dream 管理人 まにゃ
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
有閑倶楽部 DVD-BOX 発売


海外にいるまにゃには悩んでるヒマはない!
悩んでる間に初回生産分の特典映像つきは売切れてしまう
高くったっていいじゃないか(←1万以上の出費マジ痛い:本音)
その分素敵映像満載(のはず)



ということでLIPS同様見つけた途端にソッコー予約


新○堂で予約して「ちょっと安くなってる~♪」って喜んでたら
アマ○ンのほうが安いではないか~


アマ○予約し直してンで慌てて新○堂のほうの予約をキャンセルしようとしたら
『キャンセルは受け付けておりません』


チ~ン


泣く泣くアマ○ンのほうをキャンセル(←これでアマ○ンのほうもキャンセルできなかったらどうしようかと思った)


まぁ、しょうがないよね。

なにはともあれ楽しみだな~




昨日の夜はシェアハウスでピザパーチーした
トリプルチーズとかいうピザ生地マジうます
韓国人のシェアメイトがトッポギ作ってくれてこれもおいしかった~(もちの形が溶けてなくなってたのは内緒で:笑)

なんか3月の上旬にシェアメイトがどんどん引っ越しちゃうみたいで
寂しいよぉ


ネイルスクールで自分の爪オレンジのカラーフレンチアクリリックつけたんだけど
コレちょ~かわいい
境目にシルバーのラメラメ付けて
薬指には3Dでお花も描いてみました

う~む。
写真UPできないのが残念だ・・・。
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
新しいシェアハウスに移ってから
もう1ヶ月経ってた!
時が経つのは早いね~(しみじみ)

昨日の夜シェアメイトと3人で
夜中の3時半くらいまでしゃべってた♪
なんか修学旅行みたい

明日は韓国人含め5人で宅飲みピザパーティー(with トッポッキ)するし
明後日は居酒屋みたいなとこに飲みに行くし(←飲んでばっかだな)
すごい仲良しで楽しいんだよね~

最近仕事から帰ってきてみんなの顔見るとほっとするんだよねぇ。
ホント新しい家に移ってよかった!





この間シドニーに行っちゃった友達(例のまにゃが寝坊して見送れなかった子:笑)と
電話してたらもうまにゃのことが恋しくなっちゃってるんだって(笑)
5ヶ月くらいケアンズにいて
毎日のようにまにゃとかほかの友達といたから
一人で都会に移って寂しくなっちゃったんだと。

今は別の友達と合流して楽しくやってるみたいだけどね~。

会いたいって言ってもらえるって幸せだな


そうそう!
なんかまだダイエット初めて3日くらいだけどスルスルっと
1.5キロくらい落ちた(戻ったって言ったほうが正しいかしら?)
まぁ、女の子の日が終わったってのもあるかもだけど・・・。

パパンとママンが来るまでにあと3キロくらい落ちればいいな~。
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
いやね、
乙女というものは常にダイエット気にしてると思うんですがね(←だれが乙女じゃ)

昨日から本格的に始めてみました。
名付けて

炭水化物抜き18時以降食べないダイエット
~朝食にシリアル食べてる時点で炭水化物摂ってるやん編~
(←サブタイトル:笑)

いいの!
まにゃが今食べてるシリアルなんか色々入ってて健康そうだから!(“そう”って・・・)

甘みがないからチョコシロップかけてるけど(←ダメじゃん)


昨日はまだ休みだったから18時以降食べるの我慢できたんだけど
問題は仕事ある日なんだよね~。


休憩が17時半くらいからでそのあとさらにまだ4時間くらい働くのさ。
まぁ、めっっっちゃ暇なお土産屋さんだから立ってるだけなんだけどさ。
暇すぎて疲れる(笑)

今日から3連勤考えただけでしんどい。

「3連勤ごときで何ぬかしとんじゃゴラ!
普通は月~金の5連勤じゃろが!
こちとら残業付きじゃ、ボケー!」

とお思いかもですが
特に何することもなくただ延々と店の中を歩き回ってるのも辛いっすよ。
まぁ、ないものねだりですよね。

しかも店長むかつくし(←帰宅してから食べちゃう一番の原因)






この間シェアメイトが亮ちゃんのことが好きって言ってたから
昨日(半ば強制的に:笑)少クラ見せたった
お友達がダビってくれた仁くん・たっちゃんプロデュースのやつ。

仁くんプロデュースのやつに亮ちゃん出てるから。

結局・・・
まにゃ一人で悶えてた(笑)
仁くんかっこいいんだも~~~ん


別のシェアメイトがファーストアルバムを購入してたことが判明(笑)
まにゃ持ってないのに(爆)


あ~、今の仁くんに会いたいな~。
でも今コンやられたら困るな~(現実)




さっきシェアハウスのプールのぞいたらでっかいカエルが泳いでた
おぇー・・・
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
昨日の記事に5件もコメ入ってる~♪
そろそろまにゃの時代か?(←勘違い)
なんて思ってたら・・・

























全部エロサイト系だったんですけど

どういうこと!?



ホントに勘違いだったわ




まぁ、それはいいとして。


KAT-TUN新曲『LIPS』

初登場1位&

デビューから6作連続初動売り上げ30万枚超え

おめでとうございま~~~す!!!




たくさん売れるって単純にKAT-TUNを好きな人がたくさんいるってことで
なんだかこっちまでうれしいのよね~。

まぁ、















おあずけだけどね(凹)(←いい加減諦めろ)
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
昨日、共用スペースのPCを使って
例のごとく某有名素敵映像サイト様で『1ポンドの福音』の第五話(だったか?)を見て
誰もいないのをいいことにガン泣きしました。

まにゃです。
こんにちわ(ペコリ)

いや~、
毎週亀梨耕作さんは(←名前変わってる)
かわいくてアホで
かっこよくてアホで
ピュアでアホで(←アホばっかじゃん!)
いいね~(←結局好き)

シスターと両想いになれてこれからストーリーがどうなっていくのか
いやはや、楽しみですな(←誰だよ)




最近ケアンズまた雨ばっかだよ~。
まぁ、晴れてても出かけないけど(←どこに行っても引きこもり)


昨日ヒマだったからまたペテキュア変えた
ピンクベースに赤と白でチェック模様
模様のラインが細く描けなくて
ベースのピンクまったく見えておりません(笑)

友達の手の爪にもお花描いてあげた~
喜んでもらえるとうれしい


んで、昨日の夜はお友達とアジアンフード食べに行きました
タイカレーとか(←たぶんそれインド)

昔はココナッツミルク好きじゃなかったのに
これがまた美味
味覚が変わってきたのかなんだかまにゃ・・・お・と・な(←・・・。)

3月にパパンとママン来たら連れてってあげよ~っと♪(←ホントは自分がまた食べたいだけってのは内緒で:笑)
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
寝坊はクセになります。
皆さん気をつけましょう(←お前だけ)


今日は11時からネイルスクールの予約入ってたんだけど
起きたら11時だった(←おい)

今までに見たことないスピードで
でもマスカラはしっかり塗って(笑)
家を出ました。

語学学校終わってから体のサイクルが11時起床になってるからなぁ・・・。
仕事も15時からだし・・・。

だめだ。
ちゃんと早起きしてなんならプールとか入ってから
1日を開始できるようにがんばろう・・・。

絶対無理だけど(←少しはやる気出せ)





さてさて!
みなしゃんの手元にはもう『LIPS』達(←大抵の方は2枚以上買ってると思われるのであえて複数形で:笑)
がおありでしょうか~?

まにゃ家にも昨日の夜、座布団と幸せを運ぶペリカンさん(←は?)
が届けてくれたそうです

しか~し!!

まにゃのパパンとママンは3月半ばにオーストラリアに来ることになってるのでそれまで・・・




















お・あ・ず・け(凹)



うわ~ん
拷問だ~



      続きを読む
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
今日の朝、まにゃが入国の日からほとんどの時間を一緒に過ごしてきた友達が
違う都市に移動していってしまいました・・・。
ざみじぃ・・・

昨日その子の家でお別れパーチーをして
生サーモン食べた
やっぱ日本人は魚だよ
醤油にワサビだよ!!
お寿司に温泉に芸者だよ!!(←え)


ホントは今日サプライズで見送りに行くつもりだったんだけど・・・















寝坊した(←肝心なときにやらかす女)



うわ~ん!
薄情な友でごめんよ~


その子は2月の終わりに帰国するそうで
まにゃの帰りを首を長~くして待っててくれるって


ホント、こっちに来ていい出会いばっかりで
まにゃはとっても幸せものだと思うのです
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
今日はネイルスクールにモデルで行ってきました~!
スカルプやってもらった
ピンクのキラキラでかわいく仕上がっております
若干爪が短いのが気になるけど・・・
お互いお勉強中ということで気にしない


帰ってきて自分のペテキュアやった
白ベースにピンクでゼブラ柄(←それ牛)
色合い的にも若々しく(笑)
気に入っております

ペテキュアやってたらシェアメイトの韓国人が見てきたから
「やりたい?」って聞いたら「やって!」って
彼女の手の爪にお花を描いて差し上げました
かなり気に入ってくれたらしくずっと爪見てる(笑)

喜んでもらえてまにゃもウキウキ
帰国したら絶対ネイルサロンに就職する
どんどんハマっていきます!!


かつん祭り初日のMステどうだった~!?
って某有名素敵映像サイト様でチラ見したんだけど(笑)

あぁ~も~~~!!

かっこいい~!!

高画質大画面で拝みたい!!

3月にパパンとママンが来るとき絶対色々DVDに落としてきてもらおっと♪
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
もう2月じゃないのよ
いつの間に2008年1月終わったのよ

時間が経つのが早すぎて困る~!
気づいたらオーストラリアに来て4ヶ月過ぎました!
1/3が終わったってことだよ
どうするよ!!??(←どうもしないよ)

昨日から新しいお仕事始めたの~!
お土産屋さん
前の仕事「次のことはメールするわ。」って言われて早3週間・・・
クビになったのかどうかも曖昧なのです
いつまでも待ってられないわよ
まったく・・・




さ~て!
日本ではそろそろかつん祭り始まってるのよね~?
いいないいな!

早速今日Mステだっけ?(←どうせ観れないから曖昧)

どうだったどうだった??
みんな相変わらずかっこよかった~
亀くんは生でやらかしませんでしたか?(笑)

まにゃを興奮させるご報告待ってま~す
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
