A map of A dream

KAT-TUN大好き!でもレポも情報も一切書けないまにゃのブログ☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『LIPS』のPV観たで~~~!





























かっこよくね!!??(←毎度のことです)





























(←終わりぃ!?)
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
日曜日に別のシェアハウスにお引越ししました!!

韓国人4人とのシェア・・・
正直しんどかった

すんごい孤立しちゃって孤独でさー
年末からまにゃ・・・4キロ痩せちゃった(らっきぃ

新しいおうちは日本人まにゃ含めて3人韓国人2人で
いい感じの割合

リビングにいるのが苦痛じゃないってすばらしい

でも体重はキープ・・・あわよくば減らし続けていきたいな
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
『LIPS』のジャケット写真公開~♪
ということで早速見てきました!!

セピアっぽい白黒

白ベースの白黒

黒ベースの白黒


う~ん
どれもシックで大人っぽい感じで素敵ですね~

仁くんはお帽子なのね~


でもな~んか・・・
な~んかみんな唇のあたりに違和感があるのはまにゃの気のせい?
ちっさくてよく見えんのだけど・・・。


まさかこんなにかっこいい感じなのに
この期に及んでLips(唇)だけ強調させるために
長さん仕様ってことはないよな?(だめだこりゃ~)

気になる・・・。





あとなになに!?
『有閑倶楽部』がGPで4冠!?




おめでと~



GPってなんだ?(←おい)


「第11回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」だって~!

作品賞、主演男優賞、助演男優賞、助演女優賞の4部門!

主演男優賞ってことはあれですよね?
仁くんってことですよね?

あれま~(←近所のおばちゃんか!)

助演男優賞はたぐちぃだし・・・


すげぇすげぇ!!
かつんすげぇよ!




うちの赤西と田口です~!

どうもどうも~!!



って大声で叫びたい!!(←近所迷惑)


なにはともあれおめでとうございます!
そして改めてお疲れ様でした!!
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
超ドスローのネット回線でも
まにゃ負けない!


ということで「大人のオキテ100」を見ようと
某有名ステキ映像サイト様にアクセス


あぁ~遅い・・・(イライラ)
早くかつん見せろこのやろー(イライラ)

とりあえず最初だけでも・・・


再生



チュッ




・・・はい




いやいやいや、
もう一回最初から再生






チュッ









・・・









・・・










・・・














ふんぎゃ~~~!!



い・・・今なにした!?
ほ・・・ほっぺに・・・・ちゅ・・・ちゅちゅ~~!!??(←どもりすぎ)


仁くん(とたぐちぃ←ついでか!)が
マチャミさんのほっぺにちゅ~~~!!??

しかも『チュッ』って音たてたべ!?仁くん!!
え?たぐちぃか!?
いや、この際んなことどうでもいい!(←おい)


も・・・もう一回・・・再生





チュッ















ぐふぉ~~~!!




バタッ(倒)
ひくひく・・・(痙攣)


あたしゃ幸せだよ・・・
たとえ1日10ドルどころか1週間10ドルの生活でも(極貧)
シェアメイト全員が韓国人で丸一日しゃべらないことが多々あっても(孤独)

もう思い残すことはなにもないよ・・・
ただ最後に寿司をたらふく食いたかったなぁ・・・

















とかいいつつMP3からイヤホンを抜き
そそくさとPCに繋げるまにゃ。

耳元で・・・チュッ


うほっ!(←ゴリラか)


目を閉じてかっぱのぬいぐるみのくちばしをほっぺに当ててみるまにゃ(←イタイ)



あは・・・あはあはあはあはははははは・・・(壊)



最初の10秒でまにゃ瀕死状態のため
本編未確認です(笑)
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
下↓↓の記事のあと
やつがまにゃの部屋に出現するという
最悪の結果で幕を閉じました・・・。

夜中に大騒ぎするまにゃ(←迷惑)
韓国人のシェアメイト全員起きてくるくらい叫びまくるまにゃ(←大迷惑)

結局一人のたぶんやつを恐れてない女の子が
やっつけてくれました・・・まにゃのサンダルで
しかも最後「起こしやがって」とでも言うように
まにゃのサンダル部屋に蹴り入れてくれました
ま・・・まぁ、なにはともあれ感謝せんとね

ただでさえ最近会話のなかったシェアメイトたちと
さらに溝が深まりました(凹)




しかも!!!















今日も出た


まだ殺虫剤買ってねぇよ

なんで~~~!?
まにゃがなにしたって言うの~~~!!

この間やっつけてくれた子はいないし。
ほかの子はまたか・・・みたいな感じで
「大丈夫?」とも言ってくれない始末(あぁ溝が・・・)


がんばりました・・・
がんばりましたよ!!!


あれほど『殺意』というものを抱いたのは初めてかもしれない(笑)

って書いてる今もまた出た~~~

もうやら・・・この部屋(涙)
「カサッ」って音が怖い・・・
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
キッチンに黒光りするアレが出た~
殺虫剤もなく、ヤツに半径3メートル以内近づけないまにゃ。
しかも今日に限ってシェアメイト誰もいないくさい・・・。

とりあえず電気消してファン回して
窓開いてたから放置しておきました・・・。

お願いだから出てってくれ~~~!!


部屋に戻ってきてビクビクしながらも寝ようと思ったのに
部屋に入ってきたらどうしようと不安で寝れない

よし!
かつんのことを考えよう!っと思ったら
全員の黒光り撃退法妄想しちまった(笑)

マジくだらねぇ~!(笑)
      続きを読む
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
肉屋で砂肝見つけた!!
まにゃ砂肝とかナンコツとかコリコリしたの大好きなの~!!

さっそく購入
んで今日の夕飯にねぎ塩炒め作ったらこれ、激ウマ
久々にご飯(大盛り)2杯食べちゃったぜ

しばらくハマってしまいそうです


今日もネイルスクール行ってきたんだ~
今日は自分にアクリリック(人工爪先)付けてきた
かわいくできました~!

まにゃにデジカメの知識が無さ過ぎて
写真載せられないのが残念(←そもそも機械オンチ)

ってかデジカメの充電切れたままだ(笑)
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
今日はネイルスクール3日目行ってきた~!
アクリリックのクリアーってやつやったんだけど(先端だけ人工爪なの)
いや~、楽しいね
ミクスチャーってやつ乗っけるのがなんとも快感で!
ますますネイルにはまりました

次回は自分の爪にアクリリックつけるんだ~
憧れの長い爪~
もう自分の爪を極限まで伸ばして
いつ割れるかビクビクする必要ないのね(笑)
楽しみ~




なんかよくわかんないんだけど昨夜全っ然寝付けなくって
0時くらいにベッドに入ったのに
ず~~~っともそもそしてて。
空は明るくなってくるし鳥はチュンチュン鳴いてるし
飛行場近いんだけど飛行機まで動き出しちゃって!

んでよ~やく寝付けたと思ったら夢を見た
今日の夢でまにゃ・・・






















知念くん@ヘイセイくんを

かわいいかわいいって追っかけてた!!(爆)



え~~~
3が日のうち2回もヘイセイくんメンバー夢に出てきたんですけど~!

まにゃヘイセイくん全員言えないのに!(笑)
BESTとJUMPと7の仕組みもいまだにわかってないのに!(←まにゃのヘイセイくんに関するありったけの知識)

これなに!?
何かの暗示?(笑)
今年まにゃヘイセイくんに落ちるの!?
うそ~ん!

ヘイセイくんたち!
まにゃのことはいいからあにゃたたちを愛してくれる方々のとこに行ってあげて!(笑)

















その代わり仁くん連れて来い(←パシリか!)
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
オーストラリア人は特に正月三が日に思い入れがないらしく
まったくもって通常通りでございます。

TVもふつ~。
ショッピングセンターで激しくセールしてたり
福袋みたいなのがあるわけでもなく。(ってかまだクリスマスセールって書いてある:笑)

まにゃも昨日今日とふつ~にバイトしてきました。



う~む・・・
書くことがにゃい・・・。

最近ブログペットがかわいくて仕方ありません。
前からそうだったのかもだけど
まにゃがブログ確認すると「まにゃ?」とかって呼びかけてくれるの。
「大晦日のミソは三十路のミソ~」
・・・激マブ(笑)


そうだ!
巷で話題の亀くんのケンタッキーのCM。
まにゃも某有名素敵映像サイト様で観たので
さっそくうちから徒歩2分くらいのとこにあるKFCに行きました(←ただのじいさんじゃん)

が!!

亀くんがCMしてる黒コショウ(?)のやつオーストラリアにはなかった~

悔しいので普通のやつ食べてやりました!(←え)


明日はネイルスクール3日目で~す♪
楽しみ
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
あけまして
おめでとうございます!



ついに始まりましたね、2008年。
もう2日経ちましたね(笑)

みなさん素敵なカウントダウンでしたか?
もちろんジャニ勢とカウントダウンでしたよね??
まにゃも夜が明けてから某有名素敵映像サイト様で観たけど
かなりレア映像満載じゃありませんのこと!?
リピしすぎてまだ2008年迎えてない人もいるのでは?(笑)



まにゃ100万当たらなかった
地道に働けってことですよね・・・。




ねね。
初夢って1日の夜に見る夢だよね??
まにゃの2008年の初夢。

一富士二鷹(←鷹!?)三なすびじゃなく、

一仁、二竜也、三亮ちゃん(←まにゃのジャニーズCDデビュー組ソートトップ3。語呂がいいな:笑)
でもなく・・・

























なぜかゆうとくん@ヘイセイくんと

お付き合いしてた!(爆)



かなりラブラブにお手手繋いでたんですけど~!(笑)


今年来るぜ!
ヘイセイ君!!(爆)
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。