A map of A dream

KAT-TUN大好き!でもレポも情報も一切書けないまにゃのブログ☆

今日は夜友達と焼肉食べ放題行ってきました~
いや~・・・
食ったね
隣に座ってた友達が若干引くくらいくってやった(笑)←どんだけ~!


そんでさ!
ついにさ!!
来ちゃったよ~~~!!!


CD&DVD


うれしくてうれしくて・・・




















納豆買い溜めしちゃったぜ!(←関係ない)

いやさ、安かったんだよ。
といっても4パックセットで2.5ドルという
日本で売ってたら絶対買わない値段だけど・・・





でもさ、
待ちに待ってたんだけどさ、
いざ来てみると・・・

















一体どこから手をつければいいの

話題のCDのカップリングちゃん達!?(←keep the faith は我慢できなくて某有名素敵映像サイト様で観まくった)

それとも最近の
かっこよくてかわいくて歌がうまくてダンスが素敵で
エロくてセクシーで鼻血必須で
やたらメイキングに張り切っちゃうう彼ら!?

はたまたちょっと前の
かっこよくてかわいくて歌がうまくてダンスが素敵で
エロくてセクシーで鼻血必須で
ついでに涙も必須だと思われる彼ら!?


待って!
ちょっと待って!!(←なにを)

帰り道一人になってから全然落ち着かないんだけど

まにゃは一体一番最初に何をすればいいの!?

納豆は冷蔵庫に入れたわ!よし!(←は?)

次は?
水しか出ないシャワーが先?

それとも一服してから

パパンとママンにメール送らなきゃ!

CD&DVDちゃんたちと共に届いたじゃがりこたちを棚に入れて!?

え??
なに!?
わけわかんない!!(←お前の脳がな)


とりあえずCD&DVDちゃんたちのジャケットだけでも・・・



















○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_






焼肉との相乗効果でもうお腹いっぱいです・・・
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
たぐちぃ~!
お誕生日おめでと~!



21歳もがんばったね~!

今年はドラマ「花嫁とパパ」で
たぐちぃが若干かっこよく見えてうっかりときめいちゃったよ(笑)


努力を惜しまない。
いつもニコニコ。
真剣な顔にたまにキュン

初めて参戦させていただいたコンでも
たぐちぃのソロは大爆笑させていただきました!

オーストラリアに来てからも落ち込んだときは
たぐちぃソロを聞いて元気になるよ!
いや、マジで!
全部どうでもよくなる(笑)

うん!
21歳のたぐちぃも今の真っ金金の頭のように
キラキラ輝いてた

22歳もこれから先もず~っと輝き続けてください!



You are here,
so I can smile.
Happy happy birthday.
Thank you for being here.
With big big LOVE・・・




                                2007年11月29日
                                   A map of A dream管理人 まにゃ

      続きを読む
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
ミシミシ・・・





ギギギ・・・


ウィーン、ガシャッ(←え)




ども
激しく筋肉痛のまにゃです



いや~、週末はかなりアクティブだった!

土曜日は乗馬体験に行ってきたよ(←それラクダ)

引っ張られてグルグル回るだけじゃなくて
自分で馬操作して乗ったの~♪

まにゃ上手だったらしくファームの人に
「うちのファームで働きませんか?」って勧誘された(笑)

ファームで3ヶ月働くとワーホリのセカンドビザ(2年目)もらえるんだよね~。
ちょっと悩むわ~。

でも納豆食べたいんだよね~(←帰国したい一番の理由!?)




んで昨日はラフティングっていって
ゴムボートで川下りするやつに行ってきたの!


これがちょ~楽しかった!!

ゴムボートひっくり返ったり
何もないなだらかなとこでまにゃ一人だけ川に落ちたり(爆)(←ドン臭さの極み)

先週雨いっぱい降ってたから川の水も増しててよかったよ~!


これホントおすすめ!!
ケアンズに来た際にはぜしぜし挑戦してみて!

まにゃの文章力じゃ楽しさ伝わんねぇ~





と、いうことで(←便利な言葉:笑)
激しく筋肉痛なまにゃはそろそろ寝る準備に入ります(←20時前だから!)

今我が城のシャワーなぜかお湯出ないんだよね
しかもオーナーが今週の日曜日まで帰ってこないんだって

寒冷アレルギーのまにゃ
大ピンチ

いまんとこ平気だけど・・・
      続きを読む
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
我が実家にも来ましたってよ!
ペリカンさんが二匹!


まにゃと仁くんの赤ちゃんを連れて・・・・



















ってそれコウノトリだから!(←本気で間違えた人)



と、キレイに一人ボケツッコミが決まったとこで(←キレイか?)


こんばんわ
まにゃですよん(←普通自己紹介が先だろ)


今日は学校を自主休校にしました(←オーストラリアでもグダグダは治らない)

ってか今週ろくに学校行ってないな・・・(←おい!)


んでお昼は我が城(シェアハウス)に友達が三人来て
まにゃが作ったパスタを食べました

最近まにゃが実はお料理できることが友達にわかってもらえて
ちょいと株が上昇中です(笑)

こっちで仲良くなった方々がみんな(結構)年上の人たちで
末っ子キャラ丸出しだったので
ホントにまにゃは何もできない子だと思われてたみたい(照)←なぜ照れる?


んで、お昼食べた後夕方からバイトしてきた!
そうそう!
まにゃこっちでバイト始めたのよ~♪

台湾人(だったはず)のオーナーがやってる
中華料理なのか台湾料理なのか分からない料理を出す
でもさすがオーストラリアでフライドポテトなどの揚げ物は忘れないという
よく分からないお店(笑)

今日バイト中に爪バックリ割れてマジテンション下がった


さ~て!
明日は我が城(シェアハウス)でタンシチューパーチーよ~

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
よさこい祭り?
どこの祭りだっけ?

ねぶた祭り?
誰が豚だって(←誰も言ってない)






















みなしゃ~ん!
お久しぶりですね~!!
















まにゃだよ(←ちっさ!)







めちゃめちゃ久しぶりに管理者ページ開いたら
なんかすごい変わっててびっくり




そんなことより!

やっぱ今日本は祭りですか!?




KAT-TUN祭り

わっしょいわっしょいですか!?
北島サブちゃんも応援に駆けつけてくれてますか!?(←は)

ま~~~つりだまつりだ~♪

CD&DVD発売だ~!!!


ってこんだけテンション高く久々の更新してるけどさ・・・















まにゃのとこには全く祭り伝わってきてないんだよね・・・







ドンマイ!



ネットとは便利なもので
しっかりDVDもCDも初回版予約してあるから!
そろそろ届くはず



















実家に(凹)



大丈夫・・・大丈夫・・・
そのあとこっちに送ってもらうようにもう頼んであるから・・・。
ちょっちみんなが落ち着いた頃に
場違いなテンション♂♂な更新しちゃうかもだけど














ちょいと近況報告ね!
先週ホームステイからシェアハウスに移りました。
語学学校にあと3週間ちょい通います。

セロリにはまってます。















以上!(←そんだけかよ)







とりあえず元気です!
シェアハウスでPC使えるので
ただの日記になるとは思いますが
通常通り(←つまりグダグダなわけね)更新再開します!!


さぁ~!
そうと決まれば挨拶回りよ~!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
