A map of A dream

KAT-TUN大好き!でもレポも情報も一切書けないまにゃのブログ☆

いよいよ本日オーストラリアに向けて出発します
ワーホリを決めて早一年・・・
ついにこの日が来ました


昨夜出発前に一発妄想炸裂エントリーしようと思ってたんだけど
時間なかった・・・
飲みすぎた(←え)
さらに夜中の2時まで泣きそうになりながら
HDDの編集してた
空っぽになったからドラマ&カツカツは完璧よ~!!



さぁ~て!!
そろそろ空港に向かいま~す

ネットのつなげ方わかり次第すぐに登場するから
そんな寂しがるなって
え??
寂しくない???


































ベコッ(凹)
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
今日なんのTV誌か忘れたけど仁くんの学ラン姿見てきた~
はぁ~ん
かっこいい・・・
出発三ヶ月延ばそうかな??
ってくらいかっこいい(←早く行け)
だれ?
ブレザーがいいとか言ってたの(←お前だよ)


あとたぐちぃと横ちょも出るんでしょ?
ジャニーズオンパレードだね


たっちょん(∞)が出るドラマも見たいんだよね~。
まぁ、ドラマはDVDになるだろうし
帰ってきてからどうにでもなるよね


重要なのは番宣とカツカツ・・・
がんばれ!!パパン!!(←所詮人任せ)



カツカツ~


仁くんお布団に横になっ・・・(ぐふぉ!!

ちょっと横に添い寝(°o°(☆◯=(-"-#)。オラッ


え~?だめ~(●`ε´●)?(←当たり前)


んじゃぁちょっとその布団のにおいを( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ




柳原さん
わかる!
わかるよ~~~!!


めがねをはずす仕草


亀くんが「うぉ~!」ってなる?
って言う前にまにゃすでに



うぉ~~~!!


って言ってたからね(笑)

たっちゃんにもめっちゃやられたけど
仁くんだったら・・・

想像しただけでイクね\( ̄▽ ̄)/(←いい加減にしろよ)


前にも書いたっけ??
まにゃ「寝起きのめがね」大好物なの!!

亀くんが言ってたように普段めがねじゃない人が
めがねかけてるってシチュエーション好き好き




はぁ~
来週からカツカツも見れないのか・・・。
がんばれ、まにゃ。。。
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
昨日からマブダチが名古屋から遊びに来てます
約半年振りの再会


まるで遠距離恋愛のカップル(笑)
だってまにゃ、マブダチが来る前日に


「明日○○来るからネイル塗り直そ~


とか言ってたし(爆)



んで、昨日再会してテンション上がりまくって
カラオケで歌いまくって
しゃぶしゃぶ食べ放題で食べまくって
飲みまくって
締めにラーメンまで食べて帰ってきたら

















『すし王子』録画し忘れた



よりにもよって最終回~~~



ごめん、ゆっち・・・
忘れててごめん・・・
とりあえず・・・


お疲れ様でふ















あ~ぁ・・・
『山田太郎ものがたり』の最終回は忘れず撮ったのに(←担変えか?)
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
今日はまた飲んできました~
お酒大好き(基本的に酔ってもかわらないぞ)←『基本的に』ってとこがくせ者(笑)

この間までバイトしてたとこで知り合った方と行ったんだけど
おいしく楽しく素敵な時間でした






カツカツ~


いや~、ロケよかったよね

仁くん&ゆっちはまぁ~よく食べてらっしゃって。
うに×海ぶどうマジうまそう

なんだかもうすべてがかわいすぎて
もううにの中の汁まで飲んじゃうとこまで
かわいくてかわいくてかわいくて・・・・





触って撫でてこねくり回したい!!!(←妄想の中でハイどうぞ)


おでこ丸出しで「うんめ~!」って・・・
こっちにも新鮮なアワ・・・(°o°(☆◯=(-"-#)。(←マジ放送禁止)



100Qはリア・ディゾンちゃん~
みんなデレデレですな。
う~ん確かに可愛い
カタコトの日本語もまた萌え度高し・・・。


たっちゃん奇遇ね~!
まにゃもうなぎ食べれないの
クサイよね?
ね?ね??(←いくら同意を求めてもたっちゃんは答えてくれないよ)


んで・・・
















ぐふぉっ!(←吐血)


久々の吐血キターーーーーー!!!

告白!
なにあれ!?

恥ずかしい

とかマジ可愛いO(≧∇≦)O
もっともっと恥ずかしがって~(←実はS?)

意味のない障害物でコケてみたり
指輪を持ってるシチュエーションだってメンバーにアピってみたり
テレテレなのに最後にやってくれました!!


「Say I do」

って言ってちょっと目が細まるとこ!!
やばいやばいやばい~~~~~(〃д〃≡(〃д〃≡〃д〃)≡〃д〃)




ってか仁くんの英語聞き取れなかったまにゃがやばい(笑)(←え)



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
NEWSシゲくんが代官山の雑貨屋さんで
仁くんに遭遇したそうな。

なんともまぁうらやましいo(><)o
ワシも仁くんと偶然会いたいぞ!
いや・・・
その場合偶然じゃないな・・・



















運命?(←ハイ、めでたい)






寿司タベヨウカナ(嘘)



たぐちぃ!!
笑えねぇからゞ(≧ε≦*) (←大爆笑じゃん)
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんびんびん(・∀・)
確実に干物女度が上がっているまにゃです

いや、
干物女のほうがまだマシだな。
だって働いてるし


まにゃの今の生活↓↓


昼起床


お昼ご飯








・・・












・・・









・・・

















夕飯・就寝



終わってる(笑)

準備も全くやる気がでず。
そもそもやる気を持ち合わせてないんじゃないかって(笑)




こんな生活なのにかつん祭りもしてないのよね~。
HDDの編集もしなきゃなのに

でもアレ見ました!
少クラ

ゲストは聖~


先週の仁くんに引き続きさ
N○Kさん!!
よくぞOK出してくださいました!!

まぁ、確かに股○アップは控えめだったけど~


なんかね、
「KAT-TUN」として出てると
どうしても仁くんの股○ばっかりが気になって
それしか見てないんだけど(←他にも見るとこあるだろ)

こうして個人で出ていただくと・・・
























結構しなやかなんですね(ニヤリ)(←去れ)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
今日は小学校のときの友達と二人で
居酒屋→カラオケコースしてきました~
年に2~3回会うか会わないかくらいだけど
今でも仲良し
出合ったのが8歳くらいだったから・・・14年!?



友達「うまい棒とか食べてたうちらがお酒飲んでるんだよ?(笑)」



居酒屋で乾杯のお酒一杯だけしか飲んでないの。
あとはお水とお茶。
そのあとカラオケへ・・・
マジうちら・・・


















シラフのテンションじゃねぇ(爆)


久しぶりに大爆笑させていただきました!!
あ~楽しかった♪



そうそう!
居酒屋でご飯食べながらなぜかミクシィの話になって。
ついにいただいちゃいました。
招待状


ブログ放置が最近趣味のようになってきてるのに(←やめちまえ)
さらにミクシィで日記とか無理~

しかもまだミクシィの仕組みを全く理解してない。(←え)
とりあえず頑張ってみます


そういえばミクシィのニックネームなににしよう?って
今日の友達に相談したら























「まにゃとかは?」

って言われたんですけど・・・
何か知ってますのこと
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
ガムがまにゃの口の中で溶け始めたんですけど~(爆)
どういうこと!?
どんな消化酵素分泌されてるんですか!?(笑)



今日はバイト最終日でした☆
最後の最後に自分の管轄外のとこに入れられ(笑)
しかも今までずっと遅番だったのに早番(笑)
バイト先空気読めな~い!
でも円満にバイトを辞めることあんまなかったから(←え)
なんだかちょっと名残惜しいです。。。



そしていよいよ出発まで2週間切りました!!
うわ~どうしよう!?(←準備しろ)
部屋が汚すぎてどっから手付ければいいのかわかんない(照)←は?



カツカツの感想文書こうと思ったけどリピできてないの~
ま、別にいっか(・∀・) (←いつものこと)
とりあえず今日の少クラ見よ~っと♪
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
最近放置プレイがお好みのまにゃです~♪(←ただサボり癖がついてるだけ)
なんかね~、毎日暇なんだけど
暇すぎてブログに書くことがないのよね~。
忙しかったら忙しかったで放置するし・・・
どうにもなりませんな(´д`)(←やめちまえ)




仁マニュ~

え?
もう一回りしたの?(←あくまで基準は仁くんの模様)


「おはようございます」か~。
これを書いた後は何して過ごしてたのかにゃ~。
あぁ~、「おはよう」とかいいよね・・・(←帰って来い)


秋刀魚おいしいよね~
まにゃ家でも今年初秋刀魚いただきました♪
まにゃはお刺身でも焼いてもどっちでも好き~(←お前の好みは聞いてない)


ドラマのことさら~っと書いてるね。
ぜしぜし見たいけど・・・
がんばってくだパイ







少クラ~


(〃д〃≡(〃д〃≡〃д〃)≡〃д〃)


み・・・見た?(←皆さん見ただけでなくもうレポ済みだよ)


え??
そうなの??


ヘタこいた~~_| ̄|○

※まにゃ家ではメインの「そんなのかんけーねー!」より
こっちのほうが主流(笑)


ちょっと~~!!
PINKY歌ってる仁くんマジかっこよくね!?(←誰に聞いてんの?)


なんかね、もうね、とにかく嬉しいの!
若干髪の毛で目が見えないけどね~。


歌い終わったあとの息切れ!(エロッ)
流れ落ちる汗!(エロッ)

無意識エロスマジ怖いわ~(〃д〃≡(〃д〃≡〃д〃)≡〃д〃)

その汗ちょ~っくらまにゃの私物に染み込ませ(°o°(☆◯=(-"-#)。


SIX SENSESもね~かっこよろしくて!
はぅ~ん

最後のJr.くんたちが歌ってるときの
キョドリ具合もパーフェクツd(。ゝд・) (←嬉しくない)

いろんな仁くん凝縮でした~♪



カツカツ~


どこよりも早いカツカツ感想文@in 沖縄後編


















・・・ってんなわけあるか~!
(←うざっ)
(現在時刻23:30)


少クラPINKYのおかげで若干リピ率下がってるので
あんま細かくは書けないけど(←細かく書いたことあったか?)
前編の感想文・・・




















あんな可愛い20歳超えた殿方たちでいいんですか~!?



いいんです!!(←カビラさん風)


同年代のはずなのにあんな可愛い殿方まにゃの周りにはいませんけど~!?


しかたないんです!!(←引き続きカビラさんで)


まにゃよりかわいくはしゃいでる~!!


比べる対象が違います!!



終わり方がわからない♪
でもそんなのかんけーねー


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
中丸雄一さん、24歳のお誕生日おめでとうございます



ゆっちの第一印象は・・・
完全に忘れましたね(笑)
いや、リアルに(←おい)


ゆっちのHBBはホントにすごい!
今年ドームで初めて生ビートボックス聴いたけど
マジで感動した!
きっと普段からたくさん練習してるんだろうね~。


そんな努力家のゆっち。
一生懸命なとこもいじられてるとこも
ほんわかする笑顔もたまにうそ臭い笑い声も(笑)
全部がゆっちの愛され要素なんでしょう!


まにゃもまんまとすべての愛され要素に
魅了されています。


大好きです。


ゆっちにとって24歳の年が素敵な1年でありますように・・・。


Thank you so much for making me HAPPY!
I always love you!!




                  
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
