A map of A dream

KAT-TUN大好き!でもレポも情報も一切書けないまにゃのブログ☆

日曜日すっごい雨&雷だったね~!
まにゃはバイトでビルの中にいたから気づかなかったんだけど

バイト終わって携帯チェックしたらパパンからメールきてて
なんだ?と思ったら


「停電したから電話は携帯にしてね。」



うち停電したの!!
ビックリした(笑)
帰ってきたらろうそく立ってて何の儀式かと思ったよ(爆)(←つなビィ参照)



いや~、水と電気って大事ですね
シゲくん?(笑)


んで、昨日ブログ更新しようと思ったら
ネット繋がんないし


まにゃはPCに大事なファイルとかないから別に平気だけど
色々保存してる人には雷は大敵だよね~(´д`)














さてさて、やっと・・・
やっと見たのよ!!
リップのCM2本


昨日はちゃんとスマスマ撮ってさ~。
見た途端に


うきゃ~~~!!!


しぇしぇらのほうさ、
最初画面の真ん中で水まいてるじゃん?
んで『潤ってみる?』のアップのセンターってたぐちぃじゃん?
まにゃ視線をセンターに置いてたから
視線の先にはたぐちぃ。
思わず・・・



















「お前じゃねぇよ!」(爆)



ごめんよたぐちぃ(笑)(←絶対悪いと思ってない)



あぁ~ん
仁くんかっこいい~~~
視線がエロい~(←え)
素敵過ぎる~~vvv
好き好き好き~~~

「潤ってみる?」なんてそんな~

もう潤ってるよ~(←いやな予感・・・)




















いろんなとこが(ニヤリ)←黙れ
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
遅ればせながら・・・
ゆっち連載100回おめでとう

火曜日にJ-webからメールきてて

「そんなことより仁マニュは?」

とか思ってごめん(笑)
『そんなこと』扱いしてゴメン(爆)


バイトから帰ってきて即『山田太郎ものがたり』は録画予約したのに
すっかり『スシ王子』は忘れててごめん(笑)
最初の5分見てない&撮れてないなんて内緒だよ


今日ゆっちと光一くんが表紙のガイドさんを立ち読みしようとしたとき
某週刊誌『金曜日』の見出しが目に入って
そっちをガン読みしてゴメン(鬱)


・・・気にしないもん_| ̄|○ (←めっちゃ落ちてるじゃん)



カツカツのスマイルアスリートで
腕立て後の仁くんの横顔だけでお腹いっぱいになれた

仁くん部分めっちゃカットされてたけどさ・・・(-"-;)チッ


もう仁くん!

好き好き好き~~~!!
大好き~~~~~!!



え?
無意味に叫ぶなって??
(´・ω・`)イジ


仁くんに「黙れ」って言われたい(←え)


友人A「まにゃちゃんかわいいね~!」

まにゃ「よく言われる(照)」

仁くん「黙れ!」


きゃん(←基準がわからん)




今日はバトンしゅる~vv










      続きを読む
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
セセラ&もぎたてのCM。
昨日バイトから帰ってくるまでは覚えてたんだよ~(´д`)
スマスマ録画する気満々だったんだよぉ


のんきにご飯食べてたら時刻は22:03・・・




えっΣ( ̄□ ̄lll)!?




急いで録画開始
大丈夫!?
大丈夫でしょ!?
まだ三分しか過ぎてないし・・・
これからでしょ!?大丈夫だよねぇ!!!???










・・・




・・・



・・・



ダメだった・・・_| ̄|○



見たかった・・・_| ̄|○


カツカツってロートの提供あったっけ?
あ~あ・・・またおあずけだよ(¬з¬)(←自分のせい)



もうこうなったら普通の日記にする!
女子高生風で!(←え)


今日~朝起きたら10:30だったみたいな~?
10時間くらい寝ちゃったってカンジ~??(←最近の女子高生こんなか?)


どれほど~!?(←この辺紛れもなくヲタ)


だめだ・・・
もたん(笑)


寝る!(←ふて寝)
















オフ会参加者募集中☆
詳しくは7月21日に記事参照
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
昨日の夜中にトイレに行こうと目が覚めた。
寝ぼけながらフラフラと歩いてたら・・・



















こけた(爆)(←どんくさい)



美容学校を卒業して早4ヶ月。
いまだに放置されている教材の中に突っ込んだらしく
朝起きると、それはそれは立派なアザができてましたとさ(涙)



いてぇし














オフ会参加者募集中☆
詳しくは昨日の記事をご覧くだパイ♪
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
リアルにオフ会開催します!!




来る8月20日(月)
某忠犬が待ち受けるあの街のカラオケボックスで
まにゃ&なっきーさん主催
カラオケ&映像三昧のオフ会開催いたします!!


参加条件は「KAT-TUN大好き」
ただそれだけ!
「大」好きじゃなくてもテンション上がりまくってる
まにゃたちに引かずについてこれるなら
どうぞご参加ください(笑)


参加希望の方はじゃんじゃんコメorメールくだパイ


時間は昼の12時~18時くらいまで。
基本ぬる~い感じでいこうと思うので
途中参加・途中退場なんでもありです♪
時間帯が昼間なので年齢は問いません☆



まにゃとなっきーさんは仁くん担
なっきーさんの息子ちゃんとまにゃが今誘ってるかつん友は亀くん担です☆
他メン担のかたも大歓迎
浮気性のまにゃ(←え)と仁くん一筋のなっきーさんを
自担に引きずり込む!!
くらいの勢いでじゃんじゃかDVD持ち込んでください!



「オフ会とか楽しそうだけどコメとか残したことないし・・・」


大丈夫!
開催日まであと一ヶ月もあるんだから
この一ヶ月まにゃと絡んでおけば問題なしd(。ゝд・)
さぁ!
さっそくコメコメ



「私人見知りで・・・」


大丈夫!
まにゃも人見知りですが精一杯のマシンガントークで
和ませてみせます!!
さぁ!
さっそくメールメール



参加者は成人・未成年、首都圏在住・地方在住
どなたでもかまいませんが一切の『責任』というものは
負えませんのでそのへんはご了承ください(ぺこり)




まにゃがオーストラリアに旅立つその前に
一緒にひと夏の思い出を作ってみませんか??


さぁあなたも!
後楽園でまにゃと握手d(。ゝд・)


※あくまで開催地は某有名若者の街です
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
ほっぺにある毛穴が気になるまにゃ
1985年4月9日生まれ おひつじ座
22歳 A型 独身(←そんな詳しくいらない)


趣味はKAT-TUN鑑賞

好きな食べのものは赤西仁(←え)


そんなまにゃ、昨夜毛穴について考えた。
久々に・・・(←その時点であまり悩んでない)

どうすれば毛穴なくなるかな~?
もしくは
どんな化粧品使えば毛穴隠せるかな~?


そしていつもトゥルントゥルンの仁くんを観察(今回のツアーのポスター参照)


この人毛穴あるのか?(←それは人間ですから)
と観察。

どんなファンデ使ってるんだ?
もしくは使ってないのか?
と凝視。

メイクさんは仁くんに触れるんだよな~。
とガン見。

仁くんどんな匂いするんだろう・・・(←話ズレてる)


そしてふと我に返り視線を上げると・・・

仁くんと目が合った(←え)


ものすんごい・・・



















照れた(爆)(←安い)
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
最近曜日感覚が全くなくて
水曜日になってから「今日カツカツの日じゃん!」
って気づくからなんだか毎週得した気分♪



昔使ってた財布から1000円出てきた感じ(笑)(←安上がり)




マニュアルのロゴが変わってたね~!
まにゃ自分がどれに投票したのか全然記憶にないd(。ゝд・) (←え)
ま、いっか~(・∀・)
新しいのかわいいし♪



さ~て!
最近なんだか(自分的に)盛り上がらないブログに
大沢親分を入れるために・・・じゃなくて
「喝」を入れるために(←ボケがわかり辛い)
今日はバトンしよ~っと!!



でも・・・
カツカツ始まるからあとで!(かつん最優先)












―――――――――――カツカツオンエア中――――――――――――






ふんぎゃ~~~!(吐血)


仁くんかっこええ~~~~~
痩せたね?
あごがほっそりしてる~


だめだ・・・
悶えすぎて今から妄想バトンやったら
確実に悶え死ぬ・・・。
またの機会にしよう・・・
そうしよう・・・















眠い(←本音:笑)



しかし最後に一言・・・















袖のない衣装バンザイ!!
三角筋をありがとう(爆)
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
食べてみました。
キウイ好きくないのに(笑)(←じゃぁ買うなよ)


あんまキウイの味しなくない??



うんうん!
仁くん~
パッションフルーツの味だね~



ってまにゃ・・・



















パッションフルーツ食ったことねぇや(爆)
      続きを読む
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
今日は久々に丸一日お休みでした ~\( ̄▽ ̄)/
ず~っとジャージで過ごしてやった(笑)
干物女とはまにゃのことだな



昨日の夜中にね~
アレ見ちゃった


ア・レ






『X’masなんて大嫌い』




今「いまさら?」って思ったべ?(笑)




ジャニ友なっきーさんがダビってくれたの~O(≧∇≦)O
こ~んな素敵な感じで↓↓
DVD.jpg




なにあれ?
なにあれ!?

マジ仁くんかっこいい~~~


優しい表情の翔くんにドキっ

切ない表情の翔くんにキュン

冬海ちゃんを抱きしめるシーンでは夜中にも関わらず一人で悶絶


青いマフラーかわいいし
ピンクのシャツ似合うし
バイクに乗ってる姿なんてもう・・・(悶)


あ~、普段結構振り回される妄想しかしないけど(←基本M)
振り回すのもいいな~


「まにゃのこと絶対傷つけないから・・・」


ふんぎゃ~~~~!!(吐血)(↑言ってない)


興奮しすぎてしばらく寝れねぇの!(笑)



いや~、素敵な仁くん満載のドラマでした



まにゃの今日の記事読んで
DVD棚から『X’masなんて大嫌い』を探しちゃった
そこのあなた!!

押してって
↓↓

ジャニーズブログランキング



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
まだプラスxの新しいCMに遭遇できません・・・


この間パパンが


パパン「かつんの新しいCM見た?」(←なんだか自慢気)


まにゃ「なんの??」


パパン「・・・なんか知らんけど


え?


まにゃ「んじゃどんな?」



パパン「・・・よくわかんないけど・・・顔に○とか×とか書いてるやつ


は??

パパン・・・
情報が薄すぎます!!(笑)


まぁ、新しいCMだからプラスxのだよね~。
見たい~~~o(><)o






そだそだ!!
先日書いた期限切れだった生写真

今朝J-web事務局からメールが来て


「入金が確認できませんでした。
代引きで送らせていただきます。」


だって~♪

わ~い
わ~~~い



って・・・・















どんだけ売りたいんだよ?(笑)


いや、うれしいんだけどさ
「代引きでいいですか?(質問)」じゃなくて
「代引きで送ります。(決定)」だからね(笑)


んもう~
この商売上手(">ω<)っ)) ツンツン


でもさ・・・
もう諦めてたからさ・・・





















金ねぇよ(-"-;)?(鬱)

この日のために頑張った・・・
お財布に250円しかなくても・・・
それが34円にまで減ろうとも・・・

結局禁煙は出来なくても・・・(←おい)


節約がんばったよ~~~!!


そして今日ついに!!!








まにゃ、ジャニショデビュー☆



というわけで~
今日は早朝も昼間もバイトお休み取って
お友達のなっきーさんと


渋谷・原宿 ジャニ倒れツアー

に行ってきました~


前々から気になってはいたんだけどなかなか機会がなくてさ~。
今日念願かなってなっきーさんに連れてっていただきました



朝9:40に原宿で待ち合わせ

今日はまにゃ遅刻しなかったよ(←それが普通)
電車は遅れてやがったけど
早めにお家出たから問題なしd(。ゝд・)


いざ!ジャニショへGO

って横断歩道渡ったらもう並んでる列ができてた~

みんな月曜の朝から暇だな~
って自分もじゃん!!(笑)
きっとみんな月曜休みの子たちだったのよね~


ちょっと待っただけですぐ入れたよ

目指す場所はかつんコーナー
迷わず地下へ~♪



うわ~!
うわ~~~!!!



パラダイス(笑)


素敵な写真がいっぱいある~~
悩む~


厳選に厳選を重ねた結果合計24枚購入
全部仁くん写ってるやつね


11時40分くらいにお会計済ませて~
お次の目的地ファミクラへ


おぉっとその前に!

なっきーさんのお会計を待ってる間に近くにいた子が電話してたの。

「ドームより前のグッズ余ってたら販売するって聞いてたんですけど
ないんですか??」
ってどっかに問い合わせてた

んで、ないらいしい・・・。


はい、どうでもいいですか?(笑)
てかもう知ってる情報??




電車で渋谷に行って~
若干迷いつつも(笑)無事ファミクラ到着

タイミングがよろしくて入ってちょっとしたら
かつんのコメントが流れたよ


・・・
・・・
・・・















どうした、たぐちぃ!?(爆)(わかる人にしかわからない)



ファミクラ堪能したあとはカラオケへ~
12:30くらいに到着♪

まにゃもなっきーさんも二人で方向音痴でしたが
特に迷うこともなくたどり着けました(イエイ)

なっきーさんがDVD見れるとこ探しおいてくれたの~
とりあえず4時間でお願いして中へ~!

店員さんにプレーヤーの使い方聞いて
食べ物頼んで早速DVD鑑賞会開始

まずは昔の裸少から~


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい・・・・(←大丈夫?)


仁くんかわいい~~~~!!


お次は神サマーコン
まにゃがコレ見たことなくって見せてもらったの~


なっきーさんと二人で
興奮して
騒いで
・・・笑って(笑)


結局全部見てしまいました


この時点ですでに3時過ぎ(笑)(←そりゃコンDVD丸々1本見れば・・・)




せっかくだから歌おうということになり
曲(もちろんかつんオンリー)入れたんだけど
いや~、見事に















盛り上がらない(爆)


だってカラオケの映像ってじゃん?(←失礼)
かつん映像観たあとじゃいくらかつんの曲でも
全然萌えないのよ
まぁ、二人の脳内にはそれぞれ素敵映像が流れてて
要所要所で悶えてたけど(笑)


結局ちょっとだけ歌ってまたDVD鑑賞~

なっきーさんが編集した少クラの歌部分だけのDVDを見ながら
一緒に歌ってた~


最終的に30分延長して5時までDVDを堪能(カラオケボックスで)


それで本日なっきーさんとはお別れ。



なっきーさ~ん!!
今日もめためた楽しかったです
DVDもたくさん焼いていただいてありがとうございました
まにゃが国外逃亡する前に(笑)また遊びましょう~!!
たっくんに『venus』のタッキーパート完璧にしておいてって
言っておいてくださいね(笑)
まにゃは翼パート必死に練習します(爆)
その際はもっと大きなオフ会にしちゃいましょうかね??


だれか・・・来る





なっきーさんとお別れしてからかつん友と待ち合わせ(←ハチ公前)
まにゃコン代一日分払いそびれててさ~

カフェでお茶しながら今日一日の報告と近況報告。


以外に話し込んじゃって電車乗ったの20時過ぎくらいだった!



と、まぁこんな感じで
久々の丸々1日オフを十分満喫したまにゃでした



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
昨日のバイト帰りの電車の中。
いつものように疲れきってたまにゃ。
あと一駅(5分くらい)が耐えられず
空いた席に座ったら前に座ってた人の頭に
あるものを発見した。






それは・・・















トンボ(ぶ~ん)




髪飾りとかじゃないよ!
男の人の頭にトンボが止まってたの!


まにゃ「(ふ~。どっこらしょ。あ、トンボだ・・・え!?)」


男の人全然気づいてないの!
終点までの5分間トンボ動かねぇの!


あれはホントはおしゃれだったのかしら・・・?(真面目)








今日は昼間のバイトの研修でした
9月上旬までしかいないのに長期の人用の研修受けさせられた・・・。

約八時間の研修。
そうだな~、二時間くらい?















起きてたの(笑)(←おい)




それでも最後のチェックテスト88点取っちゃう自分に乾杯
      続きを読む
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
ママンの携帯の着メロを勝手に『ムーンライト伝説』に変えたら
以外に好評でなんだかふに落ちない感じです(笑)


横でパパンが
「パピーもそれにして~!」



えΣ( ̄□ ̄lll)!?


パパン・・・こっそり持ってたりする・・・?

















セーラーマーキュリーのフィギア(爆)






さてさて~、
今日は昼間のバイトがなかったので
作っちゃいました
コレコレ↓↓

20070704215331.jpg




チョコケーキ
なんだか色が良くないね

でも愛はた~っぷりこもってるのよん


ママンにバカにされたって
パパンに苦笑いされたって・・・


自己満のヲタ活動はやめられないわ~
おほほのほ~
好きな人の誕生日に手作りケーキ
まにゃったら・・・お・と・め(←シバくぞ、こら)

きっと作ってる間こ~んな顔だったわ~
エロ目(←エロ目かよ)







でも食べるのはまにゃ。
また肉になるもん作っちまったぜ・・・_| ̄|○
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
くりくりした目が好き

セクシーな目元が好き

ぽてっとした唇が好き

はにかんだ時に出来る口元のシワが好き



さらっと踊る姿が好き

一生懸命踊る姿が好き



声が好き

元気な歌声が好き

セクシーな歌声が好き



家族思いなところが好き

友達思いなところが好き

大切なものを大切だと言えるところが好き

好き嫌いがはっきりしてるところが好き


自分に素直なところが好き


もう突然アメリカに行っちゃうようなとこも好き(笑)



笑顔が大好き




私の目に見えるすべてのあなたが大好きです










赤西仁さん
23歳のお誕生日おめでとうございます




生まれてきてくれてありがとう

同じ時代に生まれて出会えたことに感謝します



Happy Birthday to you.
Thank you for giving me a lot of happiness.
I always love you.




               A map of A dream 管理人 まにゃ
      続きを読む
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
最近のまにゃの楽しみ。
それは次の日早朝バイトがない日に
パパンとママンが寝てから一人で床にべた~っと座って
かつん映像をつまみに酒盛りすること(笑)


しかしそれがこんなことになろうとは・・・



昨夜も今日早朝バイトがなかったので
一人杏酒片手にかつん祭りを開催してたの。

昨日のつまみは“Live of KAT-TUN Real Face”(Disc 2)


ゆっちの涙に感動しつつヅラのごわごわ具合が気になったり(←おい)
たぐちぃの髪をかきあげる姿にちょっとドキッとしたり(←え)
仁くんソロ『Pinky』をリピしまくって
胸元アップを一時停止して舐めるように観察したり(←変態)


それはそれは楽しい時間を一人で過ごしてたわけさ(←暗いな)


そして今日の朝・・・


ママン「あんた今日バイトは~?」


(バイト?あるよあるよありますとも。ってか休みがねぇ。)

まにゃ「あるよ~。」

起き上がってふと時計を見てまにゃは目を疑った。


12時・・・

ヽ(~~~ )ノ ?

















12時Σ( ̄□ ̄lll)!?



朝じゃねぇ!!(笑)




まにゃのバイト12時半から。
起きてなにも準備せずに即家を出ても間に合わない!





よし!!














休んじゃおう(←どうしてそうなる)



電話でんわ



プルルルルル~


まにゃ「すいません、急で申し訳ないんですけど今日お休みさせてください。」


バイト先の人「どうしたんですか?」


まにゃ「ちょっと急用で・・・(今起きたなんて言えねぇ)


バイト先の人「急用ってどんな?」


まにゃ「そこまで言わなくちゃダメですか?(12時まで爆睡してたなんて言えるわけがねぇ)」


バイト先の人「そうですね~。どうしてもっていう用事ならアレですけど・・・」


まにゃ「(アレってどれだよ?)・・・1時半くらいなら行けると思います・・・。」


バイト先の人「じゃぁ2:45に来てください。」


まにゃ「はい・・・。」



はい。
働いてきました(←遅刻しといてその顔はなんだ)



うわ~ん
まにゃの楽しみが~~!!
ママンに禁止されそう・・・_| ̄|○


がんばろう・・・
まにゃがんばろう・・・


ファイト オー・・・(←頑張れ)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
ちょと前にJ-webでかつんの写真通販あったよね?
まにゃあれ申し込んだことすっかり忘れてて。

今日電車の中でサイト見てたら
コンのグッズ通販始まってるじゃないの!
まぁ、パンフ買おうと思ったら売切れてたんですが・・・。

まぁ、そんな話はいいとして(←そんな話っていうな)

それで写真通販のことを思い出したんだけどさ~
どうなってんのかわかんなくて
色々操作して出てきたページが




















「期限が切れてます」



え?


そう!
お金の払いかたがわからず放置してたら
期限切れちゃってたのゞ(≧ε≦*)


あ~あ。
ネット限定の写真が・・・

仁くんと、集合と・・・















たっちゃん申し込んでたのに(←え)







テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
