A map of A dream

KAT-TUN大好き!でもレポも情報も一切書けないまにゃのブログ☆

数えてみたら10箇所もあったよ・・・
昨夜激しく吸われた赤いあと・・・








そう・・・



















虫刺され(笑)



うわ~ん!!
かゆい~~!!
笑えない~~~!!


洗濯物取り込んだときだ。
あと炭に火付けてたとき

まにゃ家では焼肉をやるとき
炭をおこします(マジ)

遠赤外線でんまいのよ~

でも虫刺され・・・





明日もバイト先セールだ!
まにゃもセールで買い物とかしたいぜ・・・


現在財布の中250円(爆)
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
今日やっと「花嫁とパパ」の最終回を見て・・・




















泣き疲れた_| ̄|○ (笑)


いや~よかった!
お母さんからの手紙を読むシーンで大号泣

結婚式で歌うシーンを見てさらに泣く。


朝から働いてきたまにゃの体にはきつい(笑)


でもほんわかした気持ちになりました


ありがと~~!!
お疲れ様でした



そのあと「プロポーズ大作戦」の最終回見たんだけど~
あれはハッピーエンドってことでいいのよねぇ??


ま、いっかやぁ(←軽っ)


お疲れ様でした!!





ドラマの感想も書いたとこで(←どこが感想だ)
こちらをご覧ください↓↓

うそこメーカー
まにゃの脳内イメージ














うそん( ̄□ ̄lll)!?



遊びに行ったブログの方がやってて
おもしろそうだからまにゃもやってみたらこの結果


ちなみに本名のま○○でやってみたら
半分くらいが「」(納得!)←え

半分くらいが「」(これも納得

そして真ん中に・・・





















まにゃどんだけ嘘の塊なんですか(ノд<)!?





仁くんとかつんへの愛は嘘偽りのないものよ~~~!!(必死)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
いつものように疲れきったバイト帰りの電車の中
∞レンジャーの横ちょにじゃんけんで勝って
若干テンション上がり気味で帰ってきました


こんばんわ
まにゃでございますうつやぁ(←魂戻して)


ごっくん!(←飲み込むんか!)



昨日のカツカツ
仁くんの英語にドッキドキして
終わって即効寝てやりましたd(。ゝд・) (←おい)

疲れてるの・・・。


かっこいいねぇ~
『出来る男』って感じだった~

まにゃ仁くんの英語の一言目聞き取れなかった~(←え)

















っておい!!


まにゃ大丈夫か!?
オーストラリアで生き抜けるのか!?


大丈夫・・・
きっと大丈夫・・・
どうにかなる・・・(←綱渡り人生)


ギリギリでいつも生きていたいから~♪


・・・やっぱギリギリはいやなので勉強します

英語漬けサボり続けて一ヶ月(爆)
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
昨日バイトから帰ってきて・・・

いつものようにパパンとママンに
愚痴とか色々言ってたの。
んで、ぱっとTV見たら・・・


たぐちぃ・・・。



結婚式のシーンΣ( ̄□ ̄lll)!?



即効チャンネル変えてやったよ
ママンの「見てるのに~」なんて言葉は完全無視よ!(笑)


わかってた。
わかってたよ!

あそこまでコメディー色強ければ絶対結婚できるって。

でもさ~

「愛子と三浦は結婚できるのか!?」

みたいなとこをドキドキワクワクしながら
最終回見たかったわけよ~。

あ~
結婚式のシーン見ちゃった~・・・。


まぁ、いいや。
見ちゃったことは忘れてドキドキワクワクしよう・・・。
そうしよう・・・。








J-webのかつんコンオーラスのレポを読んで・・・

あの日の興奮を思い・・・出した??(←え)

ってか記憶にないことがちらほら(笑)

亀くんの投げちゅ~?
なにそれヘ(゚◇、゚)ノ ???

全然見た記憶がねぇ!!

それでかつん友は泣いてたのか~。
今更納得vv(←おい)




今日カツカツじゃん
仁くんに会う前にお風呂入ってきれいきれいしてこよ~っと
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
ドームでのツアーオーラスから一週間☆
もう一週間も経ったのね~。



そりゃ壊れたピアスして荒れたピアスホールも治るわ(←え)

そりゃコラーゲンの効果も切れるわ(←肌荒れし放題)

そりゃ・・・太るわ(←おい)


コンが終わってからま~ったく「キレイになる努力」してねぇ(←がんばれ、自分)



まにゃ最近曜日の感覚が全くないd(。ゝд・)

コン終わってから今日までの一週間
丸々一日のお休みが一回もない
早朝か、昼間か、もしくは両方のバイトの毎日・・・


ちなみに今月いっぱいそう・・・うつやぁ(←魂出てるで)

来月のシフトはもっとじっくり考えて出そう・・・。
そうしよう・・・。








今日ね~、
『特急田中3号』の最終回見たの~
ハッピーエンドだ~


まにゃ勝手に「それぞれの線路へ・・・」みたいな感じに
終わるのかな~って思ってたから(←基本ネガティブ)
ほのぼのした~

昨日バイトで怒られて大失速してたまにゃ(笑)
また走り出す勇気をもらいました


ありがと~~~!!










ねぇ、Mステ見た?
見ちゃった!?


前髪上げて髪の毛セットしてる仁くん素敵~O(≧∇≦)O

胸元大きく開けてる仁くん大好物(←言い方考えて)

腰グィングィン~~
グィングィン~~~

ひゃっほ~(●_Д_)八(_Д_●)ノ



って・・・

いや~~~!!
あの番協さんたちうらやましすぎる~!(×_×;)


まにゃも~~~!
まにゃも仁くんの明太子触る~!!(←趣旨ズレてる!)





テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
今日は5:45~13:15までバイトで~
帰ってきてからずっとDVD見てた!
撮っておいて見れてなかったドラマ全部見たった(〃ー〃)


遅ればせながらやっと聖のちゅ~シーン見たの~
亀くんのぽっこりお腹にちょっぴりドキッとしたり(笑)


花パパで若干泣きそうになった(´д`)
横にママンがいなかったら確実に泣いてた(T_T)
ということで今日はパパンと寝る(ただいま交渉中!断られた)←いくつだよ




昨日ね~他のブログさんのコンレポ読んでて気づいたの!
まにゃの感想文・・・

「ルシエル」が抜けてるΣ( ̄□ ̄lll)

全然気づかなかった~
他にも抜けてるのあるかも
まぁ、順番だってあやふやだし・・・
気にしない~♪
そんなもんさ、まにゃの脳ミソ



今現在21:14
すでに酔っ払いのまにゃ(笑)

今日早朝バイトだったし
カツカツまで起きてる自信ないぜ \( ̄▽ ̄)/
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
幸せだな・・・
まだ夢の中にいるみたいだ・・・。
















ということで行ってまいりました!
かつんコン
16日だけのはずだったんだけどな~んと!!
まにゃ、17日のオーラスも参加させていただいたんですよ~o(><)o

かつん友の相方ちゃんが高熱を出して行けなくなっちゃって・・・
相方ちゃんはかわいそうだけど
まにゃは素晴らしすぎるおこぼれをいただいちゃいました


と、いうことで・・・
コンレポでもなく、すでにコン感想文でもなくなってる
まにゃの動向を描いたドキュメンタリー(笑)
16日17日ごちゃ混ぜでいきま~す♪
      続きを読む
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
時間がないのでとりあえず携帯から
行ってきますの報告だけ♪
すでに待ち合わせ時間遅刻決定だし(´Д`)(←おい)

でわでわ!
オーストラリアに行く前の会い溜めしてきます☆

電車もっと速く!!(←無理だよ)
こんばんわございましたm(_ _)m
manyaです
今週末のドームコン楽しみでしかたありません

っていうか知りません!(笑)
まにゃが行った日バンジーはありませんでした
まにゃもギリギリは好きくないので
明日は10:30に起きようと思います
家を出るのは11:20です(←行動が遅いまにゃには結構ギリギリ)




ということでこんばんわ~
お元気?お元気!?

仁くんのマニュアルそれなりに長かったね♪(←おい)

忙しくて録画したやつ全然見れてない
特急田中3号、プロ大、花パパ・・・

なんとかねMステとHEY×3は見たの!

HEY×3出演時間短っΣ(ノд<)
でも~仁くんかわゆかった~

聖に「アメリカンジョークがつまんない」と密告(?)されて~
最後に「アメリカンジョークで締めてください」って
言われちゃって「はぁ?」ってvv

You!言っちゃいなよ(編集きくよ:笑)




でもさ、普通に通じないくらいのアメリカンジョークを
覚えてくるってすごいと思う。
まにゃ英語でジョークなんか浮かばないもん


・・・って
たぶん仁くんならなにしても褒めちゃうんだけど(←甘々)



今日はカツカツだ~!!
なんか・・・一週間早いね



今日ね、手羽先買ってきたの!
今煮込んでコラーゲン抽出中~

前回はお肌の一夜漬けだったけど今回は違うよ~!
きゅ○るん三本パックも買ってきたし!(←でもお金ないから短期集中:笑)

土曜日までに万全の体勢を整えるわ!!


・・・一番重要な体重は無理だった・・・(←すでに諦めてる)



さ~て!
カツカツまで友達とチャットでお話してま~す♪
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
Mステ仁くんかわいい~~O(≧∇≦)O
感想書きたいけどまた消えたらやだから
今日はちゃっちゃかコン感想文いく!!



レッツゴー!!
      続きを読む
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
また消えた_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○


ただでさえ記憶薄れてるのに・・・


また明日がんばろ・・・o-(_ _ o- ぱたり
      続きを読む
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
昨日のカツカツの「スマイルアスリート」を見て
かつん以上にスマイルだったことは言うまでもない・・・。
CM中もスマイル(というかニヤケ顔)


だってだって~o(><)o
仁くんめっちゃかわいいのぉぉ!!
あははあはは言いながらリンボーしてる仁くんを見ながら
げへへげへへしてるまにゃ(←いやな笑い方だな)


自分がくすぐられてるわけじゃないのに
首をすぼめちゃってる仁くん!!
がばびぃぃぃ(←泣くなよ)


「喜びの歌」が我が家にも届いたし
明日はMステにかつん出るしO(≧∇≦)O イエイ!!

ニヤニヤが止まりませんなぁ


さ~てさて!
お待ちかねのコン感想文書くよ(*・`Д´・)φ,,,,,,,,カキカキ
え?
誰も待ってない??



(´・ω・`)イジ



曖昧・不確か・薄っぺらい


この三拍子がそろった感想文
「暇だから読んでやるか~」というかた
続きからどうぞ















6月16日か17日のドームコンチケット
余ってる方いらっしゃったら連絡ください!!



贅沢、我がまま十分承知です!
ですがオーストラリアに発つ前に
「会い溜め」させてください!!
お願いします!!
      続きを読む
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
消えた_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○


めっちゃ書いた感想文消えたΣ( ̄□ ̄lll)


もうやら・・・



あとで再チャレンジ!!
だっ・・・ちゃ。。。_| ̄|○
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
入り口出口まにゃです(←ギャグでもなんでもない)


今日はKAT-TUNの新曲『喜びの歌』の発売日ですね~!
まにゃはネット注文なのでまだ届いてましぇん・・・。
CD屋さんに買いに行ってもよかったんだけどさ~
予約開始の頃まだバイト決まってなくて
出かける予定がなかったからさ(笑)

たぶん明日届くと思うんでおとなしく待ってま~す ( ̄▽ ̄)/



今日はカートゥンKAT-TUNだ!
喜びの歌初披露だしテンション上がる~O(≧∇≦)O
テンション上がりすぎてお酒が進む~(笑)(←え)
今は杏酒片手にブログ更新中♪
次なに飲もっかな~
うん、焼酎にしよう!
黒糖焼酎が最近のまにゃのお気に入り^^



あぁ~コンの感想文書きたいo(><)o
でも今日はもう時間がないわ!
明日は丸々オフだから明日にしようo-(_ _ o- 
記憶が薄れ~る~ヽ(~~~ )ノ
























人間とはなんて欲深いものなんでしょう・・・。
この間会ったばかりなのにもう会いたい・・・。
KAT-TUNに会いたいよぅ・・・。
「留学前に一目でも・・・」そう思ってたはずなのに
今回のツアーに参加できなかった方もたくさんいるでしょうに・・・
でも・・・・













16日か17日のチケット
どなたか余ってませんか~!?


2枚(以上)譲っていただける方
もしくは「こいつ連れてってやってもいいな」と
思って同行させていただける方
秘コメかメールください!!

贅沢だって、わがままだって十分承知です。
でもオーストラリアに発つ前に「会い溜め」しておきたいんです!
どうかお願いします((((((;_ _)ノ


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
た~だ~い~ま~!!
まにゃ、無事生還!(←どこに行ってたんだよ)


楽しかった~!
楽しかった~~!!
めっちゃ楽しかったよ~~~!!!



集合時間(?)が突如一時間早まったり
出かける寸前にソファに置いておいた荷物(ウチワ)に
ママンが思いっきり座ったりという素敵なハプニングもありつつ


行ってきたよ!

かつんコン



朝から手汗が止まらないし
電車で顔がニヤけそうになるし(←変質者)

楽しみで楽しみでしょ~~~がなかった!!



レポしようと思ってメモ&ペン持参で参加したコン・・・
















ブルちゃん出てきた時点で諦めた(爆)


まにゃのメモ帳には一行・・・



たっちゃんブルたおれる


これのみ(爆)


でもやっぱ思ひ出としてココに残しておきたいので~
かつん友にセットリスト覚えてるか聞いてみた。

お返事があり次第まにゃなりに感想文書くぜぃd(。ゝд・)


とにかく!!




亀くん大好き!
仁くん大好き!
たぐちぃ大好き!
聖大好き!
たっちゃん大好き!
ゆっち大好き!


-大好きだ~!
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
どうも。
ムーディーまにゃです(←は)





明日ね~~~!!
ついにね~~~!!
















かつん様ご一行と初対面なの~O(≧∇≦)O



そうそう。
ちゃんとご報告してなかったと思うけど
まにゃは明日コンに参戦させていただくんですよ~


もう2~3日前からテンション上がりまくっちゃってさ~
ホントおかしいことになってる(* ̄▼ ̄*)



初めてウチワも作ったのよ~ん♪
ShowLetter2.jpg


え?
まがってる??
気にしないで~~
愛はいっぱい詰まってるから~


まさか自分がウチワを作る日が来るとは思わなかった~!
まにゃコレ振れるのかな・・・。


ココ1週間くらいずっと

「きゃ~~~!!」

って言う練習してるんだけどなかなかうまくできなくてさ(笑)
何回イメトレしても

「うを~~~!!」

ってなる(爆)
まぁいいわ~!
周りに迷惑かけないように自分なりに楽しんでくるね~~!!



明日かつんとのデートにお出かけする方々~
一緒に楽しみましょうね~~!!!
      続きを読む
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
