A map of A dream

KAT-TUN大好き!でもレポも情報も一切書けないまにゃのブログ☆

昨日ねぎを切っていて
パパンに「手切るなよ~」って言われた途端に
サックリやっちまったまにゃです

でも包丁使いが上手なのか
うす~く皮を剥いだ程度で済んだにょd(。ゝд・) (←え)



昨日ね昨日ね!!
見たの見たの~~~O(≧∇≦)O


「喜びの歌」のPV



なにあれなにあれ(〃д〃≡(〃д〃≡〃д〃)≡〃д〃)!?(←かつんのPVだよ)


かっっっっっっっっこよくない!?(←「っ」多いよ)



めっちゃかっこいいのぉぉぉぉぉぉぉぉo(><)o(←「ぉ」も多いよ)


贅沢を言うなら仁くんにももっと腕を出してほしかったかな
前にも書いたかもだけどまにゃは上腕二等筋三角筋が大好きなの(* ̄▼ ̄*) (←どうでもいい情報をありがとう)


でもそうね。
贅沢は言っちゃいけないわよね。
だって・・・


仁くんがいるんだもん
もう嬉しすぎて~リピ三回目くらいに泣いた(←一回目じゃないんか)


たっちゃんの笑顔がめちゃめちゃかわゆいの~
なんかハニかんだ(?)ときがまにゃのど真ん中にズキュンってきて~

ベッドの中でくすぐり合いたいって感じ(〃ー〃) (←どんな感じだよ)



聖さ・・・湘南○風にいそうだよね(笑)
ってか湘南にいるよね?(爆)(←湘南=ヤ○キーか)


なんかスローでまばたき(?)するゆっちが
めっちゃかっこいい!!


昨日「花嫁とパパ」を見た直後にこのPV見たからさ
たぐちぃにキュンとしちまったo-(_ _ o- ぱたり(←いやなんか)
亀くんの後ろで聖と向かい合って激しく歌ってるたぐちぃがかっこいいの!
でも手首に巻いたバンダナ(?)をくわえて引っ張ってるのは
どうかと・・・(笑)


んで!
最後に!!















エ~ロ~腰~ バンザ~イ\( ̄▽ ̄)/(←変態)


いや!
かつんファンでエロ腰が嫌いな人はいない!(キッパリ)

まぁ~相変わらず仁くんのお腰はしなやかに回ること~(〃∇〃)
そのお腰、さぞかし良いテクをお持ちで(°o°(☆◯=(-"-#)。

エロ腰シーンでたっちゃんが「わぉ」みたいな顔するんだけど
イクみた・・・(°o°(☆◯=(-"-#)。



ダメだ・・・
まだこんな時間なのに思考がよからぬ方向に・・・(←いつもだ)


それでは夕飯作りに戻ります!
バイチャ



      続きを読む
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
今日美容部員のアルバイトの面接があって
ものすごいメイクとか気合入れていったのに
面接してくれたのはちょいとハ○″たおじさんだった(笑)



昨日は「喜びの歌」PVオンエアの日でしたね~(´∀`)
まにゃもね~13時くらいに思い出して録画予約したの♪(←忘れてたんか)
したのよ~録画予約・・・。

したんだ・・・(←どうした?)



まにゃの家のTVはね
TV本体の電源とケーブルTVの電源があるの。
ケーブルTVの電源を切ると一緒にTV本体の電源も切れるんだけど
TV本体の電源を切ってもケーブルTVの電源は切れないの。

この文わかりづらいねσ( ̄∇ ̄;)

んで、ケーブルTVを撮るんだけどテレビは消したいって時は
TV本体のリモコンを使わなきゃなのね。
PVオンエアはケーブルTVでやったから
テレビ本体のリモコンで電源を切らなければならなかった・・・。

ならなかったんだよぉぉぉぉぉ!!(←落ち着け)

うん・・・もうわかるよね・・・


クセでバッチリケーブルTVの電源切ったd(。ゝд・) イエイ!


いいんだ・・・
別にさ・・・
またオンエアされるだろうしさ・・・
CD買ったら見放題だしさ・・・
別に落ち込んでなんか・・・_| ̄|○ (←めっちゃ落ち込んでるじゃん)


あ(・∀・)


今スペシャのHPで調べたら明日もオンエアあるって~(●_Д_)八(_Д_●)ノ

ひゃっほ~!!
楽しみ~~~!!(←立ち直り早っ)


ちゃんと録画予約して~
ケーブルTVをONにしとかないと


今とんかつ作ってるんだけど~
肉に下味付けずに衣付けちゃったゞ(≧ε≦*)


これを見て「今日うちも夕飯とんかつにしようかしら~♪」
と思っちゃったそこの奥さん!!
ひとつポチ~っとお願いね↓↓




ジャニーズブログランキング

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
「喜びの歌」のPV(CM)を見るたび
トロトロにとろけそうなまにゃでございます

仁くんのボタンを「ちょ~開けてる」感じが
たまりませんなぁ(* ̄▼ ̄*) デヘヘ(←変態健在)



『特急田中三号』

なにやら一郎と照美くんがいい感じで~!
やっぱ・・・やっぱ・・・


ちゅ~とかあるんですかねぇ( ̄ε ̄@)



たぐちぃのちゅ~のときは
うっかりキュンキュンガフガフ(吐血)したけど~
聖のちゅ~・・・聖のちゅ~・・・



想像がつかんヘ(゚◇、゚)ノ



ってかさ・・・
わかってたんだ・・・
「湘南モノレール開通30周年記念時計」が結構鍵になってるし・・・
いつか来るだろうな~とは思ってた・・・
でもさ・・・














なんでまにゃに連絡しないのさ!?(←は?)




鎌倉市民のまにゃになんで連絡しないのさ!?
なんのためにまにゃが早朝のバイトしてると思ってるのさ!?(←はぁ?)


聖~~~!!


この間「花嫁とパパ」でたぐちぃに
うっかりキュンキュンしちゃってるときたまたまママンがいて

「たぐちぃ・・・_| ̄|○ 」

ってなってたらママンに


「あんたはホントに浮気者だね。」

って言われた・・・



まにゃがいつたぐちぃに浮気したのさ~~!!
まにゃは仁くん一筋・・・





とは言い切れないけどさぁ・・・ごにょごにょ・・・(←え)














ドームまで残り一週間!!
まにゃに会いたい人いる~?
ご対面の前にまず一押し
コメントも待てるのよ~ん♪




ジャニーズブログランキング
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
まにゃポムです(´∀`)



たっちゃんのマニュアルめっちゃかわいかった
同じ絵文字をやたら使うのは手抜きに感じ・・
ないない!!
全然手抜きじゃないよ!!(明後日の方向)




最近忙しい~
ダブルワークきつい~
特に昼間のコールセンターがさ
精神的に追い詰められるのなんのって・・・。

もうすでに新しいバイトを探しております



カートゥンKAT-TUN


DAT-TUN5は一体何本撮りなんでしょうか?(笑)
仁くんがまだ黒髪なんですけど('';)


ってかさ~、
プロポーズしてもらえなかったね(←決してお前にじゃないがな)
アレが楽しみだったのに~(●`ε´●)


クリちゃんの歌を聴いてるときの目をつぶってる仁くんがさ~o(><)o
ちゅ~したい!!
ちゅ~~~~( ̄ε ̄@)

ぽわ~んってしててさ~、
突然ちゅってして

「なんだよ!?」

みたいな・・・(妄想中)


ふんぎゃ~~~~~!!!



ダーツのときに
MEGMIさんに

「ボタンちょ~開いてるよ。」

って言われて

「ちょ~開けてんだよ」

って言った仁くんが今回まにゃにズキュン

なんだかワイルドでかっこよかったの~O(≧∇≦)O

お化け屋敷で置いて行っちゃった頃とは違うねd(。ゝд・) (笑)














ねね、
誰か教えてほしいんだけど
コンに持ってくウチワのサイズってどのくらいなの??




ジャニーズブログランキング

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
コンビニでのバイト中・・・
入り口付近に置いてあるせいか、
あまりにもグミを買っていく人が多いので
まにゃも食べたくなって買ってみた(←売り手の思うつぼ)

そして「グミ」でふとカートゥンKAT-TUNでやってた
人間ポンプを思い出してやってみた(←え)


















できた(笑)


一人電車の中で人間ポンプに挑戦するまにゃ・・・
怪しすぎる




そして次の日、
調子に乗ってまた挑戦(←調子に乗る意味がわからん)
















ゴックン!!



思いっきり飲んじまった~( ▽|||)!!


いまだにグミの塊が食道でゴロゴロしてる感覚があるまにゃです



やっぱり桃味がいかんかったかな~。
パイン味は結構スムーズにできたんだけどな~(←そういう問題じゃない)








今日ね、「王様のブランチ」の「特急田中3号」の特集見たの~!
それで「テツクイズ」みたいなのやってたんだけど
その問題で

「照美が付けてる湘南モノレール開通30周年記念時計に
描かれている絵はなんでしょう?」

って問題があったのね。


秋山さんは湘南のイメージとかでパイナップルとか
ヤシの木の絵を書いてて、
塚本くんは「大仏」って書いてて
聖は大仏と桜の絵を描いてたの。

まにゃ、ネットやりながら見てたからちゃんとは見てないんだけど
聖が(たぶんおまけで)正解ってなってたの。
構図的には合ってたんだけどさ~

あれは大仏じゃなくて観音様ですから!!
大船観音ですから~!!
大仏とは全くの別物ですから~~~!!

と、大声で抗議したかった
鎌倉市民のまにゃです(←二回も名乗るな)


大船観音ナメんなよ(←別にナメた覚えはない)



あぁ、もう一時か・・・。
そういやまにゃ4時起きだったんだよな・・・。
そんな時間に起きると1日がやたら長く感じる(笑)

早朝のコンビニのバイトが終わるのが9時半くらいなのね。
バイト決まる前はそんくらいの時間に
起床するのは早いほうだった(←え)


あ~、ねみぃ(←寝ろ)


ということでみなさん!
まにゃは今からかつん映像の旅に出ます!(←寝ろよ!!)
杏酒片手にね


ぶっちゃけ内容のない記事に愛の一押しを
おぉ~っと!!
「内容のある日のほうが少ない」という意見は
心にそっとしまっておいて!!




ジャニーズブログランキング
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
なになになになに!?
仁くんのあのOPの極上の笑顔~(〃д〃≡(〃д〃≡〃д〃)≡〃д〃)


「ゴ~~~ル!!」

ってかわいすぎる~~~O(≧∇≦)O

2回目にしてすでに慣れたのか
誰よりも幅を取って座ってる仁くんが素敵(笑)

そして!
なにより!!
来た来た来た来た


キタ~~~~~~!!


仁くんの舌打ち~~~(〃д〃≡(〃д〃≡〃д〃)≡〃д〃)
うぎゃ~!
ぎゃほ~~!!
どしぇ~~~!!(←うるさい)


亀くんがちょっと照れつつも結構あっさりやって
そしたらゆっちがいわしさんに
「赤西くんのファンで・・・」って言ったときの

仁くんのなにか感づいちゃった「ヤッベ!」って顔!!

「バカじゃねぇの!」って本気でイヤがってる顔!!

「楽屋は?」ってゆっちを見上げてる顔!!

「♪舌打ちを~からやれよ!」って言われてるときの渋ってる顔!!

すべてがまにゃの心を鷲づかみ~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

そしてそして!!


「チッ!」




がふっ!!(吐血)




やばいやばいやばいやばい!!
あんな至近距離で!
自分のためだけに「チッ」!!(マジ照れ顔付き)




_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○


先週からDAT-TUN5が楽しみでしょうがなかったのに
昨日は舌打ちに全部持ってかれたわ~。


しかも次週予告で「結婚しましょう」とか言ってるし~


仁くん「結婚しましょう。」

ゆっち「急展開じゃねぇかよ!」

この一連の流れから妄想始まっちゃって寝れねぇの!(爆)

毎回のごとくあまりにも痛々しい妄想だから
隠しとく(笑)(←んじゃ書くな)

書きたいんだも~ん( ̄ε ̄@)~♪






ジャニーズブログランキング






      続きを読む
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
た~ぐ~ちぃに怒~鳴~ら~れ~た~(〃д〃≡(〃д〃≡〃д〃)≡〃д〃)


・・・キュン(←え)


ホント「花嫁とパパ」のたぐちぃイイ(ノд<)
毎週うっかりトキメク~

ト~キ~メ~モ~(爆)



今日は待ちに待った「カートゥンKAT-TUN」だ~!

仁くんのダーツの的を狙う細めた目とか
仁くんの半開きの唇とか
仁くんのガバッと開いた胸元とか
胸元とか
胸元とか
胸元とか・・・















ガフッ(吐血)




見る前からこんなんで大丈夫かしら~!?
生命の危機を感じるわ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p (←喜ぶとこじゃない)




それでわ!
「カートゥンKAT-TUN」の放送の次の日、
つまり木曜日はバイトを休みにしたまにゃでした♪
だってリアルタイムで見たいし~
次の日は余韻に浸りながらリピしまくりたいし~(〃∇〃)


木曜日お休みのそこのあなた!!
コレ押してって↓↓





ジャニーズブログランキング



コメントもくれると嬉しいです♪


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
昼間のお仕事も決まったぞ~ぃ!!
やっと来たよ~!
仕事運
稼ぐぞ~
頑張るぞ~~~!!!



昨日の「プロポーズ大作戦」見て
キュンキュンしちゃった
や・・・山Pがちゅ~
はうぁ~!
ちょっと・・・ちょっと・・・
リピっちゃお(笑)


はぎゃ~~~!!
ちょっと!
まにゃにもそれやって!(←え?)




はっ( ▽|||)!!



仁く~ん!
違うの~!!
もう浮気はしないから~~~!
いゃ~~~!!














ハイ。(寒)














とか言いつつ今から昨日の「HEY!×3」を見て
手越さんにキュンキュンしようと思います


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
北海道お疲れ~ぃ!!
どうだった?
どうだったの!?
楽しかったのぉぉぉぉo(><)o!?
なにやら仁くんがちゃぱってぃ~になってたとか?(←は?)
あ、「茶髪」ね(; ̄▽ ̄)ノ" (←わかり辛い)
は~やく見たいな~♪(←無意味に歌うな)



今日ね~、携帯にデコレーションしたの
コレコレ↓↓














200705142104000.jpg




ちょっと足りんかった(爆)
明日また買いにいかんと・・・。
コレさ~、ちょこっと細工(?)してあるんだけど見える??



2007051421040002.jpg




「KATTUN」って入れてみた^^v
「-」忘れた(爆)
力作です









そだそだ!!
完全に私事だけどバイト一つ決まったのε-(´▽`) ホッ
コンビニで早朝
5:45からd(。ゝд・)
意地でも9月から留学してやる( `З´)ノ
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
今日は母の日。
母に感謝する日。

ママン、いつもありがとう

まぁ、まにゃのママンはまにゃがブログやってること知らないから
ココは見ないけど・・・。


金曜日はママンのお誕生日だったので
昨日家族三人お祝いしてきました♪


まぁ~、飲んだ飲んだ(笑)

居酒屋→カラオケ→ラーメン
という素晴らしく酒飲み街道まっしぐらな
コースを満喫してきました(爆)

まにゃはママンに帽子をプレゼントしたよ~☆
誕生日プレゼントと母の日のプレゼント
兼用だけど・・・。


ママン、ホントにいつもありがとう!
そしてお誕生日おめでとう!!
長生きしてくださいな^^

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
「英語漬け」購入5日目でレベルAまでいって
若干調子に乗っております ( ̄▽ ̄)v
まにゃです。
こんにちわ

今日暑いくらいだね
ま、相変わらず家にこもってますが・・・(←働け)

でも今日はあとでバイトの面接行くもん(●`ε´●)
今度こそ受かるもん!!(根拠梨)


さ~さぁさぁ!!(←うざっ)
見ました?
え?
見ちゃったの??(←うざっパート2)

(*/∇\*) クスッ



「カートゥンKAT-TUN」


まにゃ見ちゃったよ(〃∇〃)
リピ合わせて7回くらい(←暇人め)


もうもうもうもう!!


仁くんラァァァヴ!!


ベッドの上でまにゃが暴れまくったのは言うまでもない・・・。


緊張しちゃってカミまくりなのに
メンバーにはもっと突っ込んできてほしくて
「来いよ!」なんて言われたら
仁くんの胸に飛び込む前に出血多量で倒れそうです!
番組乗っ取ろうとして
ゆっちが必死に「一緒にやろう!」って言ってるのがかわいくて
「一緒にがんばろうね・・・」って
イヤなんですか!?(笑)
たぐちぃのウザさは健在だけど
今回聖はソフトキックで
たぐちぃかんでるんじゃねぇぞ!(←仁くんは・・・?)
バラをくわえてても誰も突っ込んでくれないせつないたぐちぃ。(←ドンマイ)
mihimaru GTの名前の由来を一生懸命
説明してるたっちゃんにキュンキュンして
nakamaru GT売れなそ~(爆)
なんだか仁くんのアップが多いような気がして
そのたびにニヤニヤ(いや、基本的にこの30分ずっとニヤニヤしてたけど・・・)
TVの中に入ってみる宣言の仁くん
じゃぁまにゃも・・・っておい!(寒)
コジコジが何か思い出したときの亀くん
そんなに叫ぶほどのこと?(笑)(コジコジかわいいよねv)
マリオがジャンプするときの音
「微妙な・・・」(仁)
「なんてことを言うんだ!」棒読みです、上田さん(笑)
亀くんも挑戦
ってこれ誰でもできるのか?
きた!たぐちぃ!!
サザエさん!
年に2回の当たりをココで使ったか!
やる前からうれしそ~なたぐちぃがなんだか可愛く見えた(←結局好き)
「成長したな!半年で」
仁くんは相変わらずカミ倒しですね(←失礼)
ロサンゼルスのお話
連絡すれば会えたんですか!?
じゃぁとりあえず連絡先を(*・`Д´・)φ,,,,,,,,カキカキ
みなさんネグリジェに興奮しすぎです!!
ごめんね・・・
まにゃ寝相悪いからお腹冷えそうで着れない・・・(←誰も見たくない)
下腹フェチの話のときに脚広げすぎて
ゆっちに叩かれたんだと思ったらお腹引っ込めてたのかな?
やっぱり・・・ポヨッなの?
たぐちぃの作り笑い(笑)
作り笑いから気まずい笑顔に行けるなんてやるな!(←え)
ウィーってすごいね!
まにゃずっと日本にいるけど見るたびにビックリしてるよ(笑)
たっちゃんの裏技・・・ドンマイ!
やるな!中丸!
亀くんのときに小窓に映った仁くんが
上目遣いでもうメロメロ
やっぱりリーサルウェポン!
あんな投げ方でストライク取るとはさすがです!
いとこにするなら赤西くんで思わず止める仁くん
「いとこって微妙だよね」って脚ブラブラする仁くん
が・・・がばびぃ・・・(※かわいい)
聖とどめの一言「いとこって一番関わらない人間だよね」
チ~~ン

DAT-TUN5
スーツ姿の仁くんが・・・
は・・・肌蹴てますけど(* ̄TT ̄*)
所さんにお土産もらってみんな大はしゃぎ!
少年の心をいつまでも忘れてない・・・所さんが素敵(←え?かつんは?)
「もう対決しなくてよくね?」
・・・って対決は来週なんですか!?



あぁ~。
つらつらと書いたけど
やっぱり感想文って苦手~(←こんだけ書いといて!?)
ってかかつんが出る番組ツボが多すぎて
厳選しきれない



来週も再来週もずっと仁くんがいるんだよ!?
それが「当たり前」なことがすごく嬉しい^^



今日の記事読みにくいね・・・
読んでくれてどうもでした!
ついでに押してくれたらうれしいです♪





ジャニーズブログランキング


拍手くれたかたありがとう!
コメントも待ってます!!
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
『英語漬け』で「hesitate」って出てきただけで
ニヤニヤしちゃうまにゃです。
こんばんわ

でも「慮する」を「慮する」って
読み間違えて正解できなかった(´д`)(←まず日本語の勉強からどうぞ)




昨日更新しようと思ってたんだけど
パックしてる間にPCの電源切られてたヽ(~~~ )ノ


OXYのCM見たの~~O(≧∇≦)O
全然お顔拭いてなかったね(苦笑)
お・・・お胸だったね(ニヤリ)←変態

グッジョブ!ロートさんd(。ゝд・)(←お前の基準て・・・)





今日はね、朝からニヤニヤなの(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
え?
なんでかって??
だってぇ・・・(〃∇〃)















今日、5月9日は∞の横山くんの誕生日だもん♪














ってちが~う(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵


いや、違くないんだけど(横ちょおめでとう





まにゃがニヤニヤな理由はぁ















仁くん復帰の「カートゥンKAT-TUN」の放送日だからq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p




たぁのぉしぃみぃぃぃぃぃ \( ̄▽ ̄)/




・・・と、いうことで
テンション高いんでアレやっちゃうよ


その前にクリッククリック↓↓





ジャニーズブログランキング
      続きを読む
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
一個前の記事に書いた新しいOXYのCM。
もしかしてお顔拭いてない?

実は「あぁぁぁぁぁ」って聞こえて
パって見たらお裸で仁くんと聖が映ってて
「あゎゎゎゎゎ」ってまにゃがなってる間に
もう「OXY」って言ってたの
だからホントはちゃんと全部見たわけじゃないのよ~

でもあのバックはお顔拭いてたときと一緒(だよね?)だから
ついついお顔拭いてるもんだと思ってしまったのだね。
人間の脳ミソって不・思・議





テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
いや~、
金色週間も終わりましたね~。
まにゃもブログサボりっぱなしで・・・。

でも別に金色週間で素敵な思い出を作ってたわけじゃないんですよ

実は先週の木曜日に突然胃が痛くなりまして・・・
こんなにストレスのない生活をしているのに。
毎日家にいて
人間関係に悩むことなく
仕事もないのに・・・(←ストレスの原因?)

しかもその胃痛がやっかいで
胃薬を飲んでも
痛み止めを飲んでも
吐き気止めを飲んでも効かなかったの
別に吐き気もなく
○痢ピーになるわけでもなく・・・

それが2~3日続いたさ。


一体なんだったのかしら??

原因不明意味不明の胃痛だったから
いつ再発するかまだビクビクなのです・・・







愛しのかつんは大阪公演を終えたのね!
仁くんも半分以上出たとか出ないとか??

いいにゃ~いいにゃ~!!
まにゃもコン行きたいな~!!
・・・行きたいな。




そうだ!!
OXYのCM見たのよ!!
仁くんと聖の裸体(←言い方がおかしい)

「うあぁぁぁぁぁ!!」(「うぉぉぉぉ」だったかしら?)
って顔こすってるやつが
お裸バージョン

まだ捕獲できてないのよ~。
今日はスマスマ見る前に消すことがないように




そだそだ!!
Web拍手付けてみたの↓↓
ちょいとポチッと押してって


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
やぁ~ばぁ~いぃ~~~!!
たぐちぃがぁぁぁ!!

「花嫁とパパ」
不覚にもたぐちぃに
キュンキュンしてしまったぁ_| ̄|○ (←たぐちぃ、好きだからね


たぐちぃの「おかえり」に悶え、
フラフラになりながらも
お父さんに必死に話す姿にのた打ち回り
極めつけは・・・


あ~す~な~ろ~抱~き~!!


後ろからぎゅっ!
さらに手もぎゅぎゅっ!!

ε= \_○ノ (←リアルに部屋でこんなんなってた:笑)


あぁ、
たぐちぃのおかげで
昨日録画したスマスマを何を思ったか八兵衛して(←うっかりして)
本編どころか新しいOXYのCMも見ずに
削除したことなんてすっかり忘れ・・・( ̄□ ̄;)ハッ


_| ̄|○


まして、
もちろん今日もお昼起床だったために
仁くん初参加の「カートゥンKAT-TUN」の収録模様を
やってたWS見れなかったことなんてぜ~んぜん覚えて・・・( ̄□ ̄;)ハッ


_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○



・・・き・・・気を取り直して・・・



今日は火曜日!
そう!!
KAT-TUN'S MANUALの更新日!
そして今週の担当は・・・


赤西仁

MANUAL.13-A以来ぶりに仁くんのところに<UP>の文字が


思わず13を見返してみるとそこには
かの名言「下さいぱい」が(笑)


さ~てさて、
MANUAL.19-A
赤西仁
Jin Akanishi



「皆さま」なんて始まりをしてるのに
ちょっと敬語は不得意みたい?(ってか日本語が?:笑)←失礼


「Jinです。」


うんうん
これで仁くんじゃなかったら吉本の芸人さん以上に
見事なコケを披露する自信があるわ(笑)


「あっそういえばただいま♪」


だなんて・・・
照れ隠し??
んも~、そんな言い方してるとまた
叩かれるよ?(ぼそっ)←おい


記者会見は緊張だったのね~。
なにしゃべったか覚えてないの??
大丈夫大丈夫!!
私達ファンはしっかり覚えてて
ちゃ~んと想いは届いてるからね


いろんな人のおかげでまた戻ることができた。
感謝の気持ちを忘れずにこれからじゃんじゃん
がんばっていってくだパイ!!
どこまでもついていくぞ~~~!!


なんか所々句読点がない気がするのは気のせい?(笑)



山Pの日記にも仁くん登場~♪

これまたすごいメンバーでお茶してるのねぇ
仁くんと亮ちゃんにはさまれて座りたい


まにゃ


でれぇ・・・(←文字で挟まれただけで幸せなやつだな)
      続きを読む
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
