A map of A dream

KAT-TUN大好き!でもレポも情報も一切書けないまにゃのブログ☆

あぁ・・・
今日も家から出なかった・・・。
マズいマズいと思いつつも
「anego」見ちゃったよ(照)
仁くんにデレッデレになってて
シリアスなシーンもニヤニヤだよ
キスシーンなんて何回一時停止&スロー再生を繰り返したことか・・・
あぁ!!
妄想の海へダイブ(←帰ってくるな)



大きな声では言えないけどさ・・・
昨日めっちゃ久しぶりに「YOUたち!」見た!(←大きくしてる上に文字色まで変えやがって・・・)

いつも「中丸のページ」で見てねって言われてるのに
ゴメンよ、ゆっち

んでさ、久々に見たら・・・
結構おもしろかった(笑)

ゆっちが絶叫マシーンに乗りながらHBBやってたの。
ビビリまくってまんまと絶叫してるゆっちが
めっちゃかわゆかった~(←Sっ気有?)

飲み物ウーロン茶頼んだだけで
「普通、普通」ってイジられちゃって~。
普通じゃない飲み物ってなんだろう??


「YOUたち!」終わった途端に名古屋の親友から
メールが来ました。



「ジャニーズのジュニアたちもえもえ・・・


ぎゃは
彼女も「YOUたち!」見てたようです。
まにゃはジュニアなんていたっけ??
くらいの勢いでゆっちにもえもえしてました
      続きを読む
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
まにゃとしたことが~!!
一個前の記事・・・



「喜びの歌」(6人ver.)の感想書くの忘れた_| ̄|○


なんてこったい( ̄□ ̄;)
最近ホントに浮かれすぎだな~・・・。
忘れっぽいったらありゃしない(←いつもじゃね?)



さてさて、気を取り直して~


いや~ん
仁くんのお・こ・え


でもね・・・
ぶっちゃけね・・・
先週までの「特急田中3号」を録画しておいたわけでもないし・・・



今までとの違いがわからねぇ



そ・・・それくらい
仁くんのお声がマッチしてたってことよね


聖の連載でPV撮影したって書いてあったよね~!
た~の~し~み~


「特急田中3号」のOPでものすごいがむしゃらに
耳たぶたぷたぷしながら走ってる人と
そのOPの曲でめちゃめちゃかっこよくラップしてる人が
同一人物だとは思えないよね・・・(笑)
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
たぐちぃがちゅ~した~~~!!
聖もギュ―って~~~!!
うっひょ~!
盛り上がってきた~~!!


はぁ
亀くんや仁くんのラブシーンと比べたら
全然ライトなのにやたら興奮しちまったぜぃ




「カートゥンKAT-TUN」


なんかね・・・茶髪たっちゃんにやたらキュンキュンするの(照)
パンチしたあとの慌てて笑ってるお顔が・・・キュン


仁くんはいつからかにゃ~
ぐふ
楽しみだにゃ~


「赤西仁 凱旋帰国記念特別番組2時間SP」
はいつやるの??
え?やらない??
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
浮かれすぎて「むちゃ∞ブリ!」観るの忘れた~(´д`)
仁くんいない間散々お世話になった亮ちゃん・・・
すまん_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○



この間さ、仁くん帰ってきたから(?)
ブログのカテゴリーを整理しようと思ったのよ。
でもさ、まにゃいつも一つの記事に色々書くから
どこに分類していいのかわけわかんなくなっちゃって・・・挫折_| ̄|○
だからちょびっと変なことになってるかもだけどスルースルー
え?
だれもまにゃの過去の記事なんて読まないって?
・・・(´・ω・`)イジ



亀梨マニュアル略して亀マニュ


「いっつもありがとう。」


いえいえ。
こちらこそいっつもいっつもありがとう!!
ホントにファンのことをわかってくれてるのね


ゆっちも聖も連載に仁くんのこと書いてくれたしさ。

ゆっちいつもなら

「あ、赤西



おかえ



なんでもない」


とかになっちゃいそうなとこをちゃんと「おかえり」
って言ってくれてさ


話は亀マニュに戻って

確かにはっきりしたことがわからなくて
モヤモヤしてた部分はあった。
ただ「絶対仁くんは帰ってくるんだ」って信じるしかなった。
ぶっちゃけた話仁くんは「約束」をしてったわけじゃないから
もしかしたら・・・なんて考えたりもした。
でもまにゃは一ファンだから。
帰ってこなかったら帰ってこなかったで
それなりのこれからを歩んでいけたでしょう。
でもメンバーは・・・
きっとファン以上に不安だったね。


「ゴメンよ

いいのよいいのよ!
謝らないで!!


「これが俺達が出した答えなんで


ありがとう。
また仁くんを受け入れる道を選んでくれて。
ありがとう。
半年間KAT-TUNを、Aの部分を守ってくれて。


「これからも迷惑かけちゃうかも?」


誰かが抜けちゃうっていうの以外なら・・・
週刊誌にスッパ抜かれるくらいならもう平気よ~
こちらこそこれからもよろしく


さ~て!!
「カートゥンKAT-TUN」まで時間あるし
バトンしよ~っと♪
      続きを読む
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
KAT-TUN
結成以来10作連続1位獲得おめでと~!!



すごいね!
史上初の快挙だってよ!
これからもどんどこ記録をのばしていってほしいね♪
      続きを読む
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
そんな仁くんが・・・しゅき



今日バイトの面接あったからWS1本しか見れなかったんだけど
もうロクーンが見れただけで大満足
もうねもうねo(><)o



大満足(´∀`)


アルバムの感想文書いてないことも
機種変したらかつんの画像全部消えたことも忘れ・・・( ̄□ ̄;)ハッ


_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
      続きを読む
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
「仁くんが帰ってきた・・・でへぇ。」

と顔がたびたびだらしなくなるまにゃです

だってだって!!
・・・でへぇ。

キリッ!!(←顔を整えて)


昨日の夜何度も何度も夢じゃないことを確認してから寝て、
今日の朝も録画しておいた会見の映像観て
やっぱり夢じゃなくって!!

・・・
・・・
・・・

・・・・・・・でへぇ(←やっぱり)


今日仙台公演に挨拶に行ったんだよね。
どうだったのかな??
仙台公演参戦した人~~!!
どうだったか教えてくれ~い!!




来週の「特急田中3号」から
「喜びの歌」6人vear.になるんだね
耳の穴かっぽじってよ~く聴かねばぁ
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
赤西仁 復帰!!




会見を見ました。
うれじぃ~~~


やっと言えるね!
途中浮気したりもしたけど(笑)
この日を待ち望んでいたんだよ!!






仁くん、
おかえりなさい!!
      続きを読む
赤西仁 帰国!!
      続きを読む
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
うわ~ん!
腰が痛いよ~
昨日仁くんが激しくするから・・・(°o°(☆◯=(-"-#)。

うそです。
ごめんなさい(←謝るくらいなら最初から言うな)

昨日久しぶりに働いたら全身筋肉痛さ~。
腰だけじゃなく腕も脚もミシミシいう・・・。

「まにゃ、力仕事したんだ?」

って思った?
んにゃ・・・
昨日の仕事は



検品


8割の人は座って作業してたのに
まにゃは少数派の立ち仕事(鬱)
ってかぶっちゃけまにゃいらなかったくさい・・・。
「一人余った」みたいな会話がちらほら


んで今日も午前中お仕事入れてたから
朝5:30起床で集合場所へ。
ちゃんと5分前行動をして集合場所で待ってたら・・・

だれも来ない(-"-;)

5分後(集合時間)

誰も来ない(-"-;)

10分後

誰も来ない(-"-;)

15分後

誰も来ない(-"-;)

20分後

まにゃ、キレる。
そしてとりあえず派遣会社へ電話

まにゃ「担当の人とかこないんですけど。」

会社の人「え?・・っとじゃあ現場へもう向かってください。」

まにゃ「(はぁ?)寒いとこでずっと待ってて
仁ましんも出てきてもういやなんですけど(泣)」

会社の人「はぁ・・・。じゃぁとりあえず現場に向かってください。」

まにゃ「(はぁ?←2回目)担当の人が来るとか言っといて
来ないようなとこで働くのイヤなんですけど。」

会社の人「はぁ。集合時間にだれもいない時点で連絡いただければ
こちらも対処できたんですけど。(キレ気味)」

まにゃ「もういいです。帰ります。」

会社の人「お給料出ないですよ?(キレてる)」

まにゃ「別にいいです。」

会社の人「そうですか。ブチップープー」


電話向こうから切られた
・・・_| ̄|○
まにゃはなんて短気なんだ・・・_| ̄|○

と凹みながら帰ってきたら

「行ってちゃんと集合場所で待ってた私には給料出ないで
担当の人には出るんですね。くらい言えばよかったのに。」

とママン。
母は強し・・・。


午後になって診断書を書いてもらいに病院へ
美容師の免許の申請に
「精神の機能に関する障害の有無」の診断書が必要なのね。
何科でやってくれるかわかんなかったから
とりあえず総合病院に行ったの。
んでできるっていうから受付して待ってたのさ。

呼ばれない(-"-;)

いつまで経っても呼ばれない(-"-;)

1時間半くらい経ってやっと呼ばれたと思ったら

「うちは精神科ないからできないんですよ。」

・・・はぁ(←本日3回目)

総合受付から約二時間・・・
ありえないっつ~の


帰りに、免許申請の手数料振込みだけでもして帰ろうと郵便局へ
そこでまにゃを待っていたのは・・・


「受付終了しました」


チ~~~ン

郵便局の人に「振込みって何時までですか?」って聞いたら
「16時までです。」とのこと。
時計を見ると・・・


16:03

ぎゃふん( ̄□ ̄;)


しょんぼりしながらイトー○ーカドーの新○堂へ。
かつんアルバムの初回プレスあるかな~と思って行ったらなかった
まぁ、これは想定の範囲内。
まにゃが驚いたのは・・・


限定盤がものすっごいある・・・。


あんなに苦労して手に入れた予約票・・・
をあっさりキャンセルしてそのお店でフラゲしてきちゃった
電車代浮いたぜ・・・(←おい)


帰宅して、
今日行った病院が紹介してくれた病院に予約の電話。

病院の人「一番早くて5月『5月

思わず割って入っちまった
免許の申請4月中にしなきゃなのに・・・。

諦めて我が家から徒歩3分の病院へ。
まぁ、無理だろ・・・
って思ってたら。

「できますよ。」


・・・え(・∀・) ?


うそん( ̄□ ̄;)!?


ものの10分くらいで診断書書いてくれました・・・(-"-;)
でも・・・
なんの診断もしてなかった気が・・・。


「もうやだ・・・もうやだ・・・」
とブツブツ言いながら帰ってきて
長期のバイトを紹介してくれるほうの派遣会社に電話。
4月3日くらいに紹介してもらいに行って
ず~っと待ってたのに・・・

「あぁ、悪いんだけどあそこ募集ストップしちゃってさ。」


はぁ(←本日4回目)


今日は厄日だ・・・
そうに違いねぇ・・・。
ちくしょう・・・。
      続きを読む
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
仁くんの舌に自分の舌を
絡ませた~い!!
(°o°(☆◯=(-"-#)。



たっちゃんソロの衣装からはだけてる
白い鎖骨に赤いあとを
残した~い!!
(°o°(☆◯=(-"-#)。



仁くんがグィングィン回す腰を
受け止めた~い!!
(°o°(☆◯=(-"-#)。



以上!
久々に暴走しちゃった



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
我が家にもついにかわいいあの子がやって来ましたよ

『live of KAT-TUN "Real Face"』

昨日の夜10時くらいに届いたよ!
届いた感動よりもそんな時間まで働いてる
メール便に感動しちゃったよ(笑)

でも今日は「カートゥン KAT-TUN」の感想文

今週もうざいねぇ~、たぐちぃ(←好きではあるアピールのハート)
また聖に蹴られてるし

犬が出てきたとこでさ、
森さんが「今1歳です」って犬紹介したらさ


「1ちゃいでちゅか~。」


・・・ん(・∀・)


赤ちゃん言葉~!!


ゆっちは犬に赤ちゃん言葉なのね!
昨日はココでひたすら笑ってた!

しかも「1ちゃい」って言った時点で気づいたんだろうね。
「でちゅか~」の「ちゅ」が微妙に「す」に戻そうとしてた!(笑)


エンディングで「チェケラッチョ」以外になんも出なくて
しょんぼりなたぐちぃがかわいかったです


さ~て。
今日は小学校の同級生メンバーで飲み会だ
準備しよ~っと♪
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
でもそろそろ飽きたよ~。
早くバイト始まんないかな~。
留学資金貯まらないよ~。
出費ばっかだよ~。
明日飲み会だし・・・(←断れ)



まだDVDこない・・・。
まにゃネット注文だから・・・。
朝から(起きたの昼だけど)ずっと待ってるのに~!!
おかげで今日は出かけられないぜ(←いつも引きこもりじゃん)
早く仁くんに会わせておくれ~~~!!


あ。
録画したたぐちぃのドラマ見よっと♪
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
今日は言わずと知れた仁くんのマブダチ!!
NEWSの山Pこと山下智久くんのお誕生日(←ケーキケチるなよ)

山P、おめでと~

22歳か~。
まにゃが初めて山Pを見たのは確か13歳くらいのときかな~。
素でタイプだった(笑)

それが時がめぐって、仁くんの親友として
またまにゃの前に現れて~(←ずっといたよ)

山P~!!
いつもプチ仁くん情報ありがとう
これからもがんばってね~!!




さてさて。
今日はもう一方お誕生日の人がいます(←世の中にはいっぱいいるよ)
このブログを見てくださってる方々には
馴染みの深いあの方です!!
それは・・・


















ダダダダダダダ(ドラムロール)

















ダダダダダダダ(←しつこい)


















まにゃです!(ババ~ン!)


びっくりした?(笑)
どっかで書いたかもしれないけど
今日4月9日はまにゃの誕生日でもあるのです(←ケーキでかいじゃん)
今日で22歳になりました~
そう!!
まにゃは山Pと生年月日が一緒なんですね~。
ってかむしろ双子?(←顔の作りが違いすぎるよ)


今日誕生日を迎えたからって
昨日との変化なんてないんだけど。
誕生日なのに掃除してるし・・・
外にも出ず余裕でブログ更新中だし・・・
ケーキ昨日食べちゃったし・・・(←え)
今プチニート生活だし・・・(←おい)

まぁ!
22歳に恥じぬように精一杯頑張ります!


いつも読み逃げのそこのあなた!(いるかどうかは不明)
今日くらいはコメントしてってねん



続きは・・・妄想爆発(爆)
      続きを読む
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
ど~しよ~。
シゲくんがかっこいい~。
リピ率高い~。
そんなに見たいならチラリズムじゃなくって
大股広げて見せてやる~(←毒)


今日の少クラのシゲくんがぁぁぁ
かっこよかった

まにゃはJr.にあんま興味がないため
録画しながら歌リピしまくってた

やばいやばい!!
NEWSコンに行ったときにシゲくんのソロを見て

「大穴!大穴!!」

って大騒ぎしてたんだけど(←若干失礼)
今日の少クラホントやばかった~(´д`)

また浮気かも~(笑)
テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能
昨日パーマかけたの~
前にかけたときはそれはもうひどい仕上がりで・・・
腰くらいまであった髪を泣く泣く切ったんだけど
今回はまぁまぁ良い出来で
久々に美容院から笑顔で帰ってきたわ(笑)


夜1リットルの涙見てガン泣き
お風呂入る前に見たからそりゃ~もうひどい化粧の崩れようで(笑)
思わずつなビィにアップしちゃったわい(爆)

もうね~
白衣の亮ちゃんに腰砕け(笑)
めっちゃかっこよかった!
学ランもいいねぇ
ちょっとばかし真ん中分けにふき出したことは内緒(←言ってるし)

「粉雪」が流れるシーンではすべてまんまと号泣・・・。

まにゃね~このドラマ観てなかったのよ
でもこのドラマはすごいよ!(←え)

まにゃちゃんと観てなかったんだけど
ある日お風呂から上がってTV付けたらやってて
何気なしに観てたら・・・30秒で泣いた!(爆)←どんだけ涙腺弱いの?
ストーリーとかなんとなくしかわかってなかったのに号泣した!

あとなぜか最終回だけビデオに撮ってまで見たの。
1時間泣きっぱ(爆)
それまでのストーリー全部無視して大号泣!

やっぱDVD借りてちゃんと観よ・・・。
水分補給しながら観よ(笑)(←どんだけ泣くつもり?)






起きててよかった(第一話)


いよいよ始まったね!!
かつんの初冠番組「カートゥンKAT-TUN」

こんにちわ!
司会のまにゃです!(←かつんの冠番組って言ったばっかじゃん)

録画の準備もしたんだけどさ~
やっぱリアルタイムで観たいじゃん?(←だれに聞いてる)
観たかったの(←キレんな)
だから起きてたわけさ~。

んで、
そろそろ時間だな~って思ってTV付けたら

・・・あれ?
始まんないぞ?
まにゃ時間間違えた?
ま・・・まさか曜日間違えた!?

野球中継の延長だったんですね・・・。

ホント起きててよかった!
ちゃんと録画時間の変更をして~
観ましたよ

感想は・・・














どうした、たぐちぃ(笑)


かつん大好きだけど、
もちたぐちぃも大好きだけど、
若干引いた(爆)

いや、でもおもしろかったよ(半笑い)
なんってゆうか~
のびのびしてるってゆうの?

ボケてボケてボケてボケてボケて・・・
ツッコミいない!
みたいな(笑)

早く仁くん帰ってこないかな~。

「赤西仁 凱旋帰国記念特別番組2時間SP」

の枠はもう確保済みなのに~(←え?)
水曜夜11:55からの二時間(←深夜か)
しかも生(←結構辛いな)
しかも4週連続(←帰国の感動も飛ぶな)














起きててよかった(第二話)

まにゃは最近昼まで寝てます。
前まではまぁ、言っても午前中には起床してたさ。
でも最近余裕で13時くらいまで寝てるんだけど~
昨日はたまたま12時くらいに起きたの。(←たまたまって・・・)
んで、なんとな~くタモさん(いいとも!)観たのよ。
まぁ、「なんとな~く」ってのはウソで
ちょっと期待しながら?(←疑問系やめろ)
そしたらそしたら・・・ぐふ

マイ スィート浮気相手亮ちゃん登場

いや~、起きててよかった
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
名古屋にいたとき、
まにゃは某有名派遣会社に登録してました←ココ
昨日、その会社からお仕事紹介のメールがきてました。





「KAT-TUNのコンサートグッズ販売のお仕事」

















んNO~~~!!!



なんで~!
なぁん~でぇぇぇ_| ̄|○

やりたかった・・・。
ぜひやらせていただきたかった・・・。

かつん友から結局メールこないし・・・。
つまり名古屋公演行けないってことで・・・。


なんでまにゃは帰ってきちゃったんだ~
特に用もないんだからあと一週間くらい滞在しとけばよかったぁ・・・。

悔やんでも悔やみきれません・・・。
べこっ凹凹凹


果たして東京ドーム公演は行けるんでしょうか・・・。
かつん友と連絡がこのまま取れなかったら・・・


いやぁぁぁぁぁぁ!!(←うるさい)














あ、かつんアルバムの初回盤は無事予約できました
よかったよかった


音楽戦士、NEWSが2週に渡ってゲストだったんだと
勝手に思ってたんだけど・・・違うのね(-"-;)
まにゃのHDDには歌のみ・・・。
グスン・・・。
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
昨日家に帰ってきました~!!
久々の我が家でございます
1Rの部屋にずっといたからか
家がものすごい大きく感じる(笑)

帰ってきた理由は・・・お金を貯めるため!!
友達といると調子に乗って食べまくっちゃうのよ(´д`)
体型はまにゃより断然細い親友は
まにゃより食う!
そりゃあもう食う!!
生活するだけなら平気なんだけど
これじゃぁ留学費用貯まんないと思って帰ってきました


さぁ~~~~!!
かつんシック解消するぞ~~~!!!
HDDの中にたまってるやつ消化していくぞ~~~!!

ってか!!

音楽戦士のNEWSの2週目・・・撮ってもらい忘れた_| ̄|○

3月22日にO.A.された「ゆずのオールナイトニッポン」・・・
聞けなかった_| ̄|○

音楽戦士はさ~
かつんのときも2週目野球にやられて途中までしかないのよね・・・。
音楽戦士が・・・憎い(←音楽戦士に非はない)


あとあと!どうしよう!!

かつんのアルバムの初回限定盤がない( ̄□ ̄;)!!
あ"~~~~~~~!!
どうしよう~~~~!!
ぴ~~~~~んち!!!
予約ができない~~~!!
ネットも在庫切れ~~~!!!
うぎゃ~~~~!!

もし・・・もし手に入らなかったら・・・
立ち直れない_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○

CDショップ巡りに出かけます・・・。














そだそだ!!
美容師試験の合否通知が届きました!!















合格!!

はい!
見事合格いたしました~!
応援してくださった方々
ホントにホントにありがとう~~~!!

手続きとかめんどくせぇな(ぼそ)←おい


CD屋巡りの前にブログ巡りしにいこ~っと♪
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
