A map of A dream

KAT-TUN大好き!でもレポも情報も一切書けないまにゃのブログ☆

…なにもないけど…
しかも携帯からの更新だし…〓

おひさ〓〓
覚えてる??
まにゃだよ〓(←忘れたい)

一年経ったんだね~。
あっという間だったね〓
まにゃが堕ちてからも早約一年かぁ〓
ホントに…ホントに…色々ありましたこと…

今TVがない生活だからかつんが不足して不足して…〓ホームシックならぬかつんシックです〓
…帰ろうかな(笑)

KAT-TUNのみなさんデビュー一周年おめでとうございます〓
2年目もガンガン攻めちゃってくだパイ〓
まにゃはガンガン「受け」でいきます〓〓(←下ネタか)
そしてガンガン貢ぎます〓〓〓(←現実)
そしてAさんなるべく早く帰ってきて…ね?(上目使い)←キモ
まにゃは一年前よりもっとずっとKAT-TUNが大好きだよ〓

ところで、まにゃまだアルバム予約できてないんですけど〓
早くしないと初回限定版がぁ〓( ̄□ ̄;)〓

名古屋のCDショップ、予約してもう一度辿り着く自信がない…〓

名古屋公演行けるのかなぁ…
こんちわっす!!
今日は名古屋からお送りします!

昨日新幹線で無事名古屋に着きました~
親友とは去年の8月からだから・・・
約7ヶ月ぶりの再会


まにゃの親友はよく食う!!
昨日ケーキバイキング行って、
ラーメン屋行って、
焼肉行った!(爆)
うちらどんだけ食うんだよ(←確かに)

とにもかくにも夢の同棲生活の始まりです(親友はあくまでも女の子)

問題があるとすれば・・・

親友の部屋にはTVがない
これからかつんまたTVに出ずっぱり(の予定)なのに~

うぅ・・・
このブログがまたただの日記に近づいていく・・・

今日はバイトの面接に行ってきます!
学校卒業して、バイトもしてなくて・・・
まにゃ今ぷー太郎(笑)
ってかニート?
がんばって面接受かるぞ~
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
そうそう!
名古屋行きのこと伝えるだけで重要なこと忘れてた!(←忘れるなよ)

OXY新CM

まにゃったら~!
テヘ(←きもっ)

仁担として一番大事なこと忘れてた(´д`)
最近仁担なことも忘れてたぁ(´д`)
























って、おい!!(←一人ツッコミ)

嘘だよ!
仁くん!
冗談だから!!

いやだぁぁぁ!!
捨てないでぇぇぇぇぇ!





・・・と、
一人芝居はここまでにして。(←長かったな)

仁くん~~
動いてる仁くん~~~
撮り溜めといえどもファンにとっては新しい仁くん~~~

す・て・き

TVでは観れてないんだけど、
某映像サイト様で観ました(いつもお世話になってます!!)

まにゃも仁くんとツーカーの仲になりたいo(><)o
パパンとはツーカーの仲なんだけどな・・・。


ある日TVでコブクロが出てたとき・・・

パパン「これはあれとは違うの?」

まにゃ「これはあれとは違うね。」

ここでいう「これ」とはコブクロのことで
「あれ」とは・・・
















スキマスイッチのことであります(爆)


絶対だれもわかんねぇ~!(笑)
まにゃにしかわかんねぇ~!
こんなことばっか!
そりゃ修二と彰の彰は仁くんだと思ってただけあるわ~(笑)


話はそれましたが。

まにゃも仁くんにシャンプーわしゃわしゃやられたいo(><)o
むしろわしゃわしゃしたい!!(←一応本業になる予定)

あぁ~!
仁くん~~~
      続きを読む
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
まにゃ、
明日からちょっくら名古屋に行ってきます!
名古屋にまにゃの親友が住んでて、
一人暮らししてるから住み着こうかな~って(笑)

向こうでバイトしながらしばらく暮らします(´∀`)
漫喫とか携帯からたまに更新するから~
コメントやメールはご遠慮なくどうぞ

え?
YOU、名古屋に住んでるの?
ちょっとコメントしていきなよ(笑)
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
風邪ひきそう~
なんかのど痛いし~(←タバコじゃね?)
頭ぼ~っとするし~(←いつもじゃね?)

まぁ、日曜日から外出てないから酸欠って可能性が
一番高いんだけど・・・(´д`)(←引きこもり)
とりあえず薬飲んでおこう・・・。



KAT-TUNセカンドアルバム
「cartoon KAT-TUN II You」発売決定!!



ひゃっほ~いq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p (←喜び方ワンパターンだな)


だって~o(><)o
だってだってだって~~~o(><)oo(><)o


うでじいんだぼぉー(※うれしいんだもん)

たとえ諭吉とおさらばでも・・・(号泣)
DVD発売直後で金欠でも・・・(大号泣)


あ、常に金欠だった(・∀・)


しばらくおかずめざし一匹でも耐えられる!
ま、実家暮らしだから関係ないけど(´∀`)(←ナメんな)


まにゃ「ノーマター・マター」大好きなの~
少クラSPで初めて観て、聞いて~
お尻振るとこ観すぎてモザイクかかってきちゃった(←ありえない)


予約しなきゃ~!
もちろん三枚とも買ってやるよ!(←偉そうだな)
「SIGNAL」の悲劇はもう繰り返さない・・・。
まだDVDも予約してないし~
その前にバイト探さないと・・・(-"-;)



今日NEWSの「星をめざして」のPVゲットした
みなさんめっちゃかわいくって~かっこよくって~
今日だけで10回くらいリピした
かつんのPVよりリピ率高いかも
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
おはっ(←軽っ)

3月10日に無事、
2年間通った専門学校を卒業することができました
色々あったな~。
いっつもなにかが終わるたびに思うけど
終わってみると「早かった」って思うよね。
きっとこの2年間で学んだことは
まにゃがこれから社会に出て行く上での糧になってくれるでしょう^^


それにしてもさ・・・
なんでお偉い様方の話ってのはああも長いのかね
いやね、
ちゃんと聞いてれば人生の先輩として
イイこと言ってんのかもだけどさ~
ホールは暑いし、袴の帯はきついし・・・
しんどかった~( ̄□ ̄;)


式と謝恩会が終わって夜~
飲み会!
みんなのテンションがやたら高かった!
でもまにゃ謝恩会で出てきたご飯食べまくってたから
あんま飲み会で食べれなかった(´д`)
・・・飲みまくったけど(←おい)

お酒の勢いでかつん友にブログのことをカミングアウト
今までかつん友には内緒でブログに登場していただいてた(笑)
さらにお酒の勢いでかつんコンの名古屋公演について聞いたら・・・




・・・チ~ン

まにゃ大ショ~ック( ̄□ ̄;)

NEWSのときにかつんコンでは
ココで頼まないように念を送ったのに・・・

KAT-TUNコンサート
名古屋公演2枚譲って!ぷり~ず!!



さてさて、飲み会のあとは
そのままのテンションで二次会のカラオケへ
酒、タバコの上に叫びまくってたため
ノドが潰れていく人多数(笑)

久しぶりにオールなんかした~!
楽しかった~

んで、昨日は死んだように眠ったよ(爆)
朝7時~13時まで寝て、
15時~18時まで昼寝して、(←え?)
22時に就寝。(←は?)
今日の朝9時まで爆睡(←どんだけ寝るんだよ)

んでね、今日の夢にね・・・
∞のたっちょんが出てきた!(笑)
亮ちゃんも出てきてくれたけど脇役だった!(爆)
仁くんなんて声のみの出演だった!!(爆)(爆)

また浮気か
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
はいは~い!
一泊二日の旅行から帰ってきたですよ~!

最初はホント行きたくなくって
どうなるんだろうって思ったんだけど
まぁまぁ楽しめたかな?
やたらつなビィ更新しちゃったし(笑)

行きのバスの中は爆睡してて
起きたら目的地のスキー場だった(笑)

まにゃは言ってた通りスキーもスノボもしないで
室内でまったりしてた
でも一瞬テンション上がったときに一回ソリやったよ!
なんかエスカレーターみたいなので坂の上に行けるの。
それにやたら感動
雪が少ないのか硬くて雪だるまは作れなかったぁ

そんで滑り終わってまた室内に戻ったらさぁ・・・
なんか膝に違和感・・・。
タイツ履いてたから見えわしないんだけど
膝がカ~って熱くて触ってみたらボコボコしてて・・・。

はい、そうです。
思いっきり仁ましん出てました
膝の元の色がわかんないくらい出てました

これで冷たいものに対するアレルギーなんだってことが明らかに


そのスキー場から見えた富士山がすごい大きくてきれいで、
さすが日本一って感じでした!



スキー終わったら泊まるとこ行って~
部屋にコタツがあったからみんなでまったりして~
夕飯食べて~
そのあとにビンゴ大会があったの。
その景品が一人500集めただけあってやたら豪華で!
DVDプレーヤーとか、映画のペアチケットとか。

景品が豪華なだけあってビンゴになっただけじゃ
景品もらえなかったのね。
そのあとにちょっとしたミニゲームして
それに当たった人がもらえるの。

まにゃビンゴゲームの時点で最初のほう全然穴あかなくて~
景品なんて程遠いなって思ってたの。

でもミニゲームがなかなか難しいらしく
豪華景品があんま出てなかったのよ。
そしたら最後のほうにまにゃビンゴになって!
その時点ではもうハズレの人がもらえるお菓子もなくなってて
これはどうにかして豪華景品を当てるしかない・・・
と思ってミニゲームに挑んだら!!















ねずみーランドorシーの
ペアチケット当てちゃった



ひゃっほ~~~!!
あんだけ旅行行きたくないって駄々こねてたのに!(笑)
申し訳ない!って感じ!(爆)


でも・・・一緒に行くお相手がいない・・・
ま、まぁ、1年間有効だしね


仁くんと行きたいな~
世界一有名なねずみさんと三人で写真撮りたいな~




んで、今日は卒業式のリハーサルでした!
明日卒業式だよ
わかってる(←だれへの確認?)

早いもんだね~。(←他人事か)

まにゃ明日袴着るんだ
つなビィにアップしちゃおうかな(照)
でもな・・・考えとこう。(←別に誰も見たくないから悩まなくていいよ)



今日MステにNEWS出るね!
今日は浮気DAYだ(笑)
亮ちゃ~ん

手越さんの調理方法今夜決定かな

でもね!
まにゃがテンション上がってる理由はNEWSだけじゃないの!!














ゆず、Mステ初出演!


←の自己紹介にも書いてあるんだけど
まにゃは元々ゆずっこだったのですよ

ゆずからかとぅ~んに浮気していつの間にか本気に・・・。

最近「手越さんかわいい」とか家で言ってると
「また(浮気)?」って
パパンとママンに言われます・・・




こんばんわ!

いまさらながら
Mさんの山Pにチューされてる手越さんをどう料理して
食ってやろうか真剣に考えてるまにゃです
(ね?ゆうこさん:笑)

明日から一泊二日で学校の卒業旅行に行ってきます
雪国に行ってスキーしたりスノボしたりするみたいなんだけど
まにゃはどっちもやりません

高校の修学旅行がスキーで
まにゃはそのときにひざの裏のじん帯を損傷しまして
去年親友とスノボに行ったときに
肩はずれそうになるくらい腕を強打しまして

ウィンタースポーツはもうトラウマです(-"-;)

なのでソリやったり~
雪だるま作ったり~
ゆるゆるでいこうと思います(´∀`)(←いつもゆるいじゃん)


そういえば!
遅ればせながら


KAT-TUNデビューツアーライブDVD「Live of KAT-TUN “Real Face”」発売決定!!

うわ~いq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ひゃっほ~い

まにゃはデビューコン行ってないから
余計に楽しみ~~~

かわいい仁くんとか
かっこいい仁くんとか
エロい仁くんとか
エロい仁くんとか
エロい仁くんとか・・・(* ̄TT ̄*)(←エロばっかじゃん)

とにかく楽しみなのです!!

あまぞんで買おうかお店に予約しに行こうか悩み中
どっちのほうがいいんですかね??


さ~て!
明日の準備しなきゃ~!!
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
まにゃ・・・

復活!!(とぉっ!)


いや~。
今回の凹みは自分でもビックリするくらい長引いた~。
若干引くくらい長引いた~。

もう三月に入ったしね。
暖かくなってきたしね。
そろそろなんで凹んでたのかわかんなくなってきたしね(←え?)

まにゃ今夜復活です


まぁ、凹みつつも細々とヲタ活動はしていたわけで(笑)

Mさん買った~
仁くんいっぱいじゃ~ん
まにゃは雑誌を立ち読みで留めることもしばしばなので
知らない(覚えてない)写真もいっぱいあった~
ゆっちの肩にあご乗っけてる仁くんが仁くんが~~~!!


ゲロマブ



はぅ~
外したネクタイで縛ったり縛られたり
あ~んなことやこ~んなことして遊びたいな~(←変態心は健在)


あとねあとね!
「DREAM BOYS」買ったの
あまぞんで45%offだったから即買い
まだ途中までしか見れてないんだけど~
全国の仁担のみなさま、思ったことは一緒だと思います。

仁くんの股の下から出てくるおなご・・・





うらやま(´д`)












さてさて、
みなさん着々と天国への切符を手に入れたり
思いっきり地獄に突き落とされたりしているようですが。

まにゃのかつん友はどうだったんだろう・・・(-"-;)?
会ってもないし、メールも来ないし・・・

恐っ( ̄□ ̄;)
      続きを読む
