A map of A dream

KAT-TUN大好き!でもレポも情報も一切書けないまにゃのブログ☆

たぐちぃドラマ出演決定!


ひゃっほ~!
おめでとさん♪

なになに?
主人公の恋人役か~!
そっかそっか。
たぐちぃはスタイルいいし
きっとスーツがお似合いになるでしょうね~
その・・・やっぱり・・・
ち・・・ち・・ち・・・ちゅ~とかあるんでしょうかね?(←どもりすぎ)

たぐちぃのちゅ~シーンとか想像できん


聖も春からドラマだし~
ツアーも始まるし~
また今年もKAT-TUN忙しくなりそうだね!!





















でもさ、このたぐちぃのドラマさ、
たぐちぃの役亮ちゃんって噂を小耳に挟んでいたのだけれど
やっぱり噂は噂なのかしらね

「やっべぇよ!
今この時期に亮ちゃんにドラマやられたら
完落ち免れられねぇよ

なんてのはいらぬ心配だったわね




続きは私事です
      続きを読む
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
亀梨和也さん、21歳のお誕生日おめでとうございます


亀くんが出ていた金八をリアルタイムで見てた頃、
まにゃはあなたのことを「かっこいい」と言ったような覚えがあります。
定かではないけれど・・・。
しかもアレだぜ?(←おい)

まさか数年後にこ~~~んなにかっこよくなって
まにゃの前に現れてくれるなんて思いもしませんでした。


ここ数年はホントに忙しかったことでしょう。
デビューして、ドラマにも立て続けに出て・・・。

いつも前向きで頑張ることを惜しまない亀くん。
そんなあなたはとても魅力的で、輝いてます。

ありがとう。
大好きです。

今年も1年亀くんにとって素敵な年でありますように・・・。


Thank you so much for making me HAPPY!
I always love you!!
















帰ってきたら仁くんのことよろしくね^^


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
KAT-TUN冠番組「カートゥンKAT-TUN」決定!!



ひゃっほ~い!!
ルンタッタ~♪ルンタッタ~(←浮かれすぎ)

冠番組ですってよ!
どうするよ!?(←どうもしないよ)

いや~。
ついにきたね~!
NEWSに浮気してるまにゃを引き止めに来たね(←勘違いもいいところ)

日テレさんありがと~~~!!
そして・・・


















ビバ☆深夜枠

ポロリ期待してるわ~(←深夜とかじゃなくTVとしてダメだろ)
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
昨日は酢豚を食べました。

今日はお鍋です。

とうっ!!
ばたっ!(着地失敗)
ま・・・まにゃです(ボロボロ)


かつんさんたちはNew Yorkに行ってたんだね!(驚)
ま~~~ったくわからんかった!(←激ニブ)
そっかそっか~。
Big Appleかぁ~



「帰国~」

とか書いてあったからまにゃはてっきり

「仁くん帰ってきたんか!?」

とか思っちゃいました(←重症)


そうだよね・・・
まだ半年経ってないしね・・・。



(´・ω・`)イジ



今日外出てないから書くことな~い!(←え)
えへへ・・・自主休校
てへ(←かわい子ぶってもダメ)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんばんわ

今日はブログで知り合った山P担のゆうこさんと
ゆうこさんのお友達のなっきーさん(仁担)とその息子ちゃん(亀くん担)に会ってきました

まにゃは基本人見知りなんでものっすごい緊張してて~
ご対面の前にはまるでデートの前のように
何度も何度も化粧直ししてた(笑)

でもご対面の瞬間にふわ~って緊張が解けました

ゆうこさんはブログでのエロスなんて感じさせない(笑)
スレンダーで素敵なお姉さんでした
(ゆうこさん、本心ですよ~!)

なっきーさんも19歳のお子さんがいるとは思えないくらいお若くて
お肌にハリがありました!

まにゃのほうがお二人より明らかに厚塗りだった・・・


四人で渋谷のコーヒーショップに行って
ジャニ話に花を咲かせてました(息子ちゃんはゲームしてた
三人は今日ジャニショとかに行ったらしく~
ご購入してきた写真たちを見せていただきました☆
仁くんの写真をマジで懐に忍ばせようかと思った(笑)


NEWSコンの話とか~、昨日の少クラプレミアムの話とか~
かつんネタがなくて困ってる話とか~(笑)
色々お話させていただきました

たまにくる自然なボディータッチにキュン(←アホだ)
神奈川生まれ神奈川育ちのまにゃにとっては新鮮な
方言にキュンキュン(←きもっ)


まさかブログで知り合ったお友達とご対面できる日が来るとは思わなかったので
め~~~~~っちゃうれしかったです



ゆうこさん、なっきーさん、そして息子ちゃん。
今日は本当にありがとうございました
またいつか再会してくだパイ


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能
行ってまいりました~!!

NEWSコン


まにゃ、ジャニーズのコンサートは初めてだったの~!


午前11時に新横でかつん友と待ち合わせ。
かわいい格好した女の子がいっぱいだった~!
んで、11時半くらいにチケを受け取ったんだけど
まにゃたちは2部だったからそれまでちょ~暇
グッズ並ぶにも今まで見たこともないような列ができてて
まにゃ即行断念

本来亀担のお友達とともに中華街に肉まん食べに行きました~♪
山下公園であそこがあ~で、あっちがこ~でって
ひと恋の話をして、おやつ(中華街のえびせん100激ウマ)を購入して
横アリに戻りました♪

朝はなんかすごい天気がいいように見えたんだけど
どんどん雲行きが怪しくなり・・・



並んでるとき寒かった~(←雨だよ)

まにゃたち立ち見だったんだけど
中に入って柵(?)のとこに行こうとしても
もう行けなくて。
まぁ、いっか~って待ってたら・・・

「きゃ~~~!!!」

女の子たちのすごい歓声!!
え?何?どこ?

そしたらJr.の子達が出てきた~!
まにゃ全っ然わからない(笑)

そんでそんで!
NEWS登場!!


まにゃ・・・















昇天(←早っ)


もうね、もうね、
曲とか全然わかんないの(笑)
だからレポとかできないの(←わかってもできないだろ)
でもちょ~~~~~~~~~素敵だった
思ったより近くて、肉眼でもちゃんと見えるくらい!


一生懸命ぴょんぴょんして、オペラグラスでちょうど
亮ちゃんに焦点が合いかけた時

「ほら、前に来なさい!」

って柵のときにいたおばさんが前を譲ってくれた!
ありがとうございます!ってお礼を言ってるうちに
亮ちゃんは遠くのほうに(笑)


まにゃね、ゆずのライブしか行ったことなくて
あんなセンターにどんってステージ見たことなかったの。
もうみんな素敵過ぎてどこに目をやっていいか大変だった
特効とかもお金かかってるね~!(笑)


亮ちゃんが近くに来るたびにかつん友に

「やばい!やばい!」

手越さんが来るたびに

「キュン死にする

シゲくんのソロのときに投げちゅ~

「大穴なんだけど!(爆)めっちゃかっこいいじゃん!!」

山Pが飛んで

「飛んだ~~!」(←見たまんま)

マッスーが来て

「かわゆす!かわゆす!」

慶ちゃんが来て

「はぅ・・・もう限界かも(笑)」

もうね~
ホントに素敵だったの!!
マジNEWSに惚れそう


終わってからグッズ買いにいって
思わずポスター購入しちゃいました

でも帰ってきて広げてみたら思ったよりでかくて・・・
まにゃの部屋四角形で(←大体の部屋が四角形だよ)
2面窓。
1面いっぱいの本棚。
そして1面クローゼットで・・・


貼るとこない( ̄□ ̄;)!!


ど・・・どうしよう・・・。














最後に一言。














めがね萌え~~~~~~!!!








かつんコン絶対行けますように
テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能
なななぬぁ~んと!!
NEWSコン前日にしてかつん友がチケをゲットしてくれました~~~!!!
あわわわわ!
テンション上がりすぎてやばいo(><)o

この間のスカ☆J見て亮ちゃん熱が上がりまくってるのぉ~~~!!
生NEWS・・・生NEWS・・・
生・・・生・・・生・・・(←考えてること変わってきてないか?)



ぶっひょ~~~!!!(←やっぱり・・・)


ということで明日行ってまいります






諦めてたからNEWSのCD借りてなくて
結局曲わからないまんまなのよね・・・
テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能
今日はバレンタインですね
長年縁のない話だったけど(←寂しいな)
いつも友チョコというものをもらうだけだったけど(←あげないのか)
今年は作ってみました~



仁くん・・・受け取って・・・
まにゃごと(←お前はいらん)



cookie.jpg




そして


cookie2.jpg




きゃっきゃっ
まにゃ乙女~(←やかましいわ)


パパンとママンに見られないように即効食ったったけど(笑)←お前が食べたんか







      続きを読む
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
いや、レバー丼の話なんだけどね(笑)

山P~~~
しゅき


本日の山Pの日記にはしっかり「」の文字が!
思い出の味を食べたのね~ん
中学生の頃の仁くんと山Pかぁ・・・(妄想中)


間違いなく拉致るね (爆)←犯罪です


まにゃ山Pのことは知ってたけど仁くんのことは知らんかったのよねぇ




今日は5日ぶりの学校でした~。
ずっと5時起きだったから6時半起床ってかなり寝れた気がした



あは~ん
あんま書くことなかった~(照)←なぜ照れる
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
今日は一日中パジャマ(ジャージ)で過ごした(笑)

朝10時くらいに起きて~
家族団らんちょっと遅い朝ごはん食べて~
ダラダラ・・・

そして・・・ダラダラ(笑)


んで、前にバイト先の人がくれたDVD見ようと思って。
「映画といえばコーラとポップコーンでしょう!」
って思ってコンビニ行ってきた
今日外出たのそれだけ(笑)
あ、ちゃんと着替えてったよ!
ズボンだけ(笑)
上はコート着るからいいべって思って
仁くんも大好きなキャラメルポップコーン買おうと思ったんだけどなかった

「あらしのよるに」見たんだ~♪
泣いた~
めっちゃ泣いた~
でも終わって考えてみたら納得いかないこともいっぱい
ま、いっか(・∀・)


そのあと~久々に「ごくせん」観た
やっぱやっぱ
仁くんが好きだ~~~!!!
















浮気してごめん(笑)
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんばんばん
最近まで朝練のために規則正しい生活をしていたので
22時超えるともうおねむなまにゃです


なんかさ~、
見事にかつんネタなくね( ̄□ ̄;)!?
困ったナリ~(←死語)


そだ(・∀・)
こんなときはバトンやろう♪



結構前にお友達の綺羅ちゃんから回ってきたの~







【ブラインドタッチバ㌧】

+ルール+
ルールはキーボードを見ず、
携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。




まにゃ基本的にキーボードしか見てないから
出来る気がしないんだけど・・・
とりあえずいってみよ
紫のとこはキーボード見て書いてるよ



Q1:生年月日を教えてください。


1984年3初8じゃです。



もういつだかわからんじゃん・・・


Q2:TV番組と言えば何?


ドラえもん


なんとなく思いついただけ(笑)
でもちゃんと打てた



Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

仁くんしかおらんべ!
最近ちょ===っりばかしえようちゃんに浮気中だけどさ・・・


1行目はうまくいったのに・・・


Q4:辛い食べ物と言えば何?


めmんたいこ


まにゃは辛いもの大好き
仁くんの「明太子的物」も大好・・・(°o°(☆◯=(-"-#)。



Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

くいちびる


ぽってりしたくちびるです
仁くんに吸われすぎて・・・(°o°(☆◯=(-"-#)。




Q7:カラオケの十八番は何? 歌手も教えてください。


とくにない、
いつもその場のノリでいらう。
きほんれきに「ちょっろおなつかいしいうら」をうらいます(笑)


まったく伝わってないよね(笑)


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう


ブタ印路ラッチなんか余裕だぜQQ





まったく余裕のないまにゃでした


Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで!


欲しい方どうぞ!












テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
国家試験(実技)終了~♪

まだ三月頭に筆記試験が残ってるけど
とりあえず一段落です♪

あとは・・・


祈るのみ!(←おい)


応援コメくれた人~
密かにがんばれって思ってくれた人~(笑)


ありがとうです!!!


国家試験終わったその日に美容院行ってきた~
久しぶりに前髪下ろしたらなんか若返った(笑)


んで昨日は
初合コン参加(笑)
でも微妙過ぎて書くことなし!(キッパリ)





さてさて~
今日は浮気モード全開で行きたいと思います!(笑)

だってだって~
買っちゃった















ガイドさん


発売日に立ち読みしてきて~
それで終わるはずが次の日のバイト中・・・














なんか変な気分になってきた(←変態)


つまりあれってその・・・

「後」ってことでしょ?

全員からセリフが聞こえてきた~!(←100%幻聴だよ)



まずは・・・

マッスー

「ふふ・・・おはよ

ものっそいテレちゃってる感じでお願いします!


お次は・・・

手越さん

「まにゃちゃんおはよう!よく寝れた?」

手越さんには絶対「ちゃん」付けで呼ばれたいんですけど!!

あぁ~!
やめて!!
そんなキラキラした瞳で見つめないで

昨夜お姉さんなにした!?
そのキラキラな瞳になにしちゃったの!?
ノーマルだった!?(←なんの心配だよ)


シゲくん

なんか先に起きてて~
本とか読むわけでもないのにパラパラしててほしい(←細かい設定だな)
んで
「おはよ

できれば寝起きはメガネ希望なんですが・・・
まにゃ寝起きのちょっと気だるそうなメガネ姿大好きなの(←聞いてないし)
やっぱ頭いいイメージなのかな?
頭いいイメージ=メガネ??


慶ちゃん

「ん・・・シゲ?」

ぐぉらぁぁぁ~
シゲくんと・・・男と間違うってどういうことじゃ~(←妄想なんだから・・・)

ホントは
「おはよ今日どうする?」とか


山P

ちょっと寝ぼけがら~
「・・・ハムエッグ食べたい」

10個パックの卵を駆使してお作りしてさしあげたいと思います!


亮ちゃん

やばいやばい!
思考停止しそう
あぁ~!もうどうしよう!!
素敵過ぎるんだけど((((((;_ _)ノ


まにゃ「ん・・・おはよ。」

亮ちゃん「おはよう。よう寝れた?」

まにゃ「うん・・・。」

ここで亮ちゃんに熱い視線を送るまにゃ。
そしたら・・・

「なんやねん?あんま見んなや(ハニカミ気味)」









ぐを~~~!!

これちょ~言ってほしいんだけど!!

やばい!
考えただけでぶっ倒れそう!!!

その次のページのものほしそうな顔はなに!?
まにゃをそんなに誘ってどうするの!?



あぁ~!
仁くん仁くん!
ピンチだよ!
押し切られそうだよ!(爆)


はぁ・・・
NEWSコン・・・_| ̄|○
テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能
国家試験いよいよ明日!!

きた~!
きたよ~~~!!!
ついに明日本番だよ~

やばいよやばいよ!

この緊張感のなさ!(爆)

「やばいよ」とは口だけでま~ったく緊張してない(←その証拠にブログ更新中:笑)


今明日の準備してるんだけど、衛生チェックってのがあって
これが一番めんどくさい
例えばコームの目の間に1mmの毛くずもあっちゃいけないとか・・・。

確認するのめっちゃ目疲れる~肩こる~

でもこれやるのも今日が最後!
サロン入っちゃえば毛くずだらけだし(笑)
まにゃは就職組じゃないけどね~♪


でわでわ!
みなさま、まにゃの健闘を祈っておいてくだパイ
国家試験まであと二日!!


ぎょ~~~!!
大変だ~~~!!!

今日は国家試験のリハで本番とまったく同じ流れで
やってきたんですが・・・


まにゃマジでやばいかも・・・(-"-;)


作品がヤバ目な人はリハ終わった後「修行部屋」というところに呼ばれるのですが、
まにゃ今日は「ちょっとうまくできたかも」って思ってたのに・・・

はい、
まんまと呼ばれてしまいました修行部屋


本番明後日だよ!
どうすんだよ!?(←更新してないで練習しろよ)





(´・ω・`)イジ






一日一回のお楽しみ
プラスx今日もやりました
リーチかかった~~~~!!!















You Lose





うん・・・
わかってた・・・(笑)


しかし4~5個くらいづつ残っていくガム・・・
どうしよう
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
国家試験まであと四日!


こんばんわ~!
今日も元気にまにゃでっす!(←元気でなくてもお前だ)


今日は午前中だけ学校に行ってきて~
帰ってきてお昼食べて4時くらいから軽~くお昼寝・・・

のつもりが・・・(←いやな予感)




起きたの20時( ̄□ ̄;)



寝すぎた~(´д`)
夜寝れなく・・・はならなそう
実際もう眠い(笑)(←さっき起きたばっか)





今日もプラスx買ったで~
ってかね、昨日買ったプラスxは

ID URL ID URL

だったの。
んで今日買ったら

ID URL URL

だったからアレ?って思ったら・・・


昨日のID二個ついてた~


はっ( ̄□ ̄;)!!




こんなとこで運を使ってしまった・・・(-"-;)

さっそく3口のほうに挑戦


ドキドキ・・・

ドキドキ・・・



YOU LOSE



チーン



こ・・・これで運プラマイ0だよね
コンのチケ当選に運残しておかないと・・・



っつ~か、でっかいボトル当ててまにゃはどうする気だろう・・・。
あの汚い部屋のどこに置くんだろう・・・(←掃除しろ)
ということで明日から1口分のほうに応募します
でっかいのはオーストラリアに持ってけないしね~



電車の中にプラスxの広告あったよ~
まにゃ座ってたんだけどぱっと見たら6人の広告が・・・

遠い・・・
微妙に遠い・・・

すいてるのにまだ降りないのにそこに行くのは不自然すぎる・・・。
しかもわざわざ学生のかたまりがいるとこに・・・。

まにゃ行く勇気なかった_| ̄|○

広告のでっかいボトルもちゃ~んと仁くんの部分が前にきてたにょ



続きは読まなくてもいいよ・・・。
      続きを読む
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
国家試験まであと五日!!



今日学校から帰ってきたらテーブルの上に
赤いパッケージのチョコが!
きっとパパンとママンがお買い物に行ったとき
まにゃが国家試験にきっと勝てるように買って来てくれたんだわ~
まにゃ感動
さっそくハバ ブレイクさせていただこうと思ったら・・・
アレ?
もう開いてますけど(笑)
ま・・・まぁ、そういう時もある(←どういうときだよ)



今日さっそくプラスx買ったんだ~
まにゃああいうゲームってすぐやりたくなっちゃうの。
でも3口のコースに申し込むために我慢我慢

一体どれだけのガムを噛めばいいんだろう・・・
一生懸命二個食いとかしたけど
まにゃすぐペッとかできないんだよね~(←貧乏性)

でも噛むって行為は満腹中枢を刺激するって言うし
ダイエットのお供に噛み続けます




今「花より男子」見てた~
まにゃは断然



花沢類派


かっこいい~








いつものことですが、まにゃのパパンはおかしい(笑)
最近色々ジャニについて吹き込んでるんですがまったく覚えらんない。


「さっきの(Mステのこと)に出てたやつ(V6のこと)に
動物のやつに出てるやつ(志村動物園に出てる嵐の相葉ちゃんのこと)いる?」


いません!(笑)


「・・・桜なんとかって山Pとおんなじグループなの?」


しかも本名が『桜○○』だと思ってたらしい(笑)
いや、彼は手越さんです(笑)



明日も学校~。
朝早くはないだけ救いだわ
にはまだなれないわ・・・(T_T)

ま!
大本命のかつんのために今はお金貯めとくわ

でもスカ☆J見たら亮ちゃんに会いたい度がグングン・・・









そだそだ!!

聖、ドラマ主演決定おめでと~!!


聖を主演にするためのドラマなんだってね!
役名も「田中」
題名も「特急田中3号」
すごいね
だてに坊主じゃないね(笑)(←関係あるか?)



あとプラスXのCM!!

仁くんだぁ~~~

んもうんもう!
ロッテ大好き~

このおっきいボトル欲しいな。
こりゃガム噛みまくるしかないな


それから~山Pの日記!!
マブダチがタクシーで英語で話してたって話。
これ仁くんだよね?そうだよね?

そうに違いない!!

タクシーの運ちゃんとも会話できるくらい英語上達したんだね

あぁ、もうどんだけ素敵になって帰ってきちゃうんだろ~
心臓鍛えておかないとドキドキしすぎて破裂しちゃうよ~



ということで軽めに色々書いておきましたが
明日は最後の7時半登校です
来週の今頃はもう国家試験終わってるんだよ~

・・・マジ間に合わねぇかも(-"-;)(←おい)

さ、寝るべぇ~!
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
