A map of A dream

KAT-TUN大好き!でもレポも情報も一切書けないまにゃのブログ☆

こんばんわ☆★

テンション上がりまくってたから
チケはずれた今もNEWSコンに行ける気がしてならないまにゃです

なんかまにゃのお友達も
まにゃが一方的に遊びに行かせていただいてるブログさんも
ほとんど全滅みたいなんですけど~
ホントにやるんですかね?(笑)

ま!
落ち込んでてもしょうがないし!

きっと仁くんがまにゃがこれ以上亮ちゃんに浮気しないよう
阻止したんだわ(←幸せだな)

でも・・・


横浜アリーナ公演のチケット(2枚以上)譲って下さる方
いつでもメールください!!



それにしてもネットオークションっていうの?
高いわね・・・(¬з¬)


しゃてしゃて~

29日はKAT-TUNのデビュー記者会見から
1年経った日だったんですね~!
2006年を振り返ったときにも書いたけど
まにゃはこのときまだまだかつんに完落ちしてなくて、
もちろん記者会見も見ておらず
次の日のかつん友のテンションの高さを見て悟った次第でございます

でも前々からのかつんファンにとっては大切な記念日のひとつですね






あとはウタワラとCMについてか・・・。















おやすみ(・∀・) (←え!?)
だって明日も朝早いの~



全滅だったそこのあなた!
まにゃと傷を舐めあいましょう(笑)
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
ウタワラについても新しいCMについても
デビュー会見から一年についてもまだ書いてませんが・・・。

今日はやっぱコレ!!

NEWSコン当落結果

皆さんの家にももう届きましたか?
喜んでる人、悲しんでる人。
さまざまでしょう。


まにゃの場合。
今日学校でかつん友に話があると言われて・・・
ドキドキ・・・














ドキドキ・・・














ん(-"-;)?















え(・∀・) ?



















全滅( ̄□ ̄;)




4口申し込んで全滅だったそうです
2月のNEWSコンを励みに朝練頑張ってきたのに。
国家試験まであと一週間。
まにゃは何を楽しみに頑張れば(←普通に国家試験のために頑張れよ。)




うわぁ~ん





当たった人おめでとう
たくさんオシャレしてめいっぱいNEWSとのデートを楽しんできてください














それにしても・・・

ビタミンCも
腹筋運動も
美尻体操も
骨盤矯正体操も














全部NEWSコンのためだったのに~~~!!
















(´・ω・`)イジ







「まにゃってKAT-TUN担じゃなかったっけ?」って
お思いの方もいるかもですが(笑)
ただいま亮ちゃんへの浮気心でいっぱいでして
「2月はNEWSコン」をスローガンに
毎朝頑張って朝練に行ってたわけですよ
なのでなので!


横浜アリーナ公演17日・18日どちらでもいいんで
チケット(2枚以上)譲ってください!!



これ行けんかったら留学前にNEWSに会えない~




かつんコンではココでお願いしないよう
今回以上の念をジャニー氏に送りたいと思います(笑)

ブツブツブツブツブツ・・・・(←念仏!?)


      続きを読む
テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能
昨日は寿司を食べました。
今日は焼肉です。


メリ・・・メリメリメリ・・・バキッ!
まにゃです☆(←どっから出てきた!?)


なんか昨日と今日の夕飯贅沢だった~
まにゃがダイエットを決意した途端に
いつも夕飯が豪華になる気がするのは気のせいかしら・・・(-"-;)?

胃に入るだけ詰めといたけど(←結局食ったんか)



今日は自然に目が覚めるまで寝て幸せだった~
月曜日から7時半に登校=五時起き(!?)だから
週末に寝溜めしておくのだ~


まぁ、今日も特に書くことはないんだけど

録画しておいた再放送の「アテンションプリーズ」
やっと最終回まで見た~

どうしようどうしようo(><)o
亮ちゃんが亮ちゃんが~~~!














かっこよすぎ_| ̄|○




最終回で洋子が「また空に連れてってくれよな」って言ったあとの

いいよ。


いいよ・・・いいよ・・・いいよ・・・(←激しく妄想中)



ぐぉ~!!!



まにゃ「今日会える?」

いいよ。


まにゃ「今日一緒に寝てくれる?」

いいよ。


まにゃ「好きになってくれる?」

もう好きだよ。」(←セリフ変わってますけど)




うきゃ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



この間の歌謡なんとか見忘れたけど
今日のなんたらサタデー起きたら終わってたけど(←ダメじゃね?)
















浮気心増大中













一応「NEWS」のカテゴリーに入れといたけど
「錦戸亮」のカテゴリー作らなきゃかな(笑)
テーマ:錦戸亮 - ジャンル:アイドル・芸能
サボった~。
めっちゃサボった~(´д`)

こんなに放置プレイしてたら溜まっちゃうじゃないねぇ

え?
なにがって?

話したいこと溜まっちゃうってことだよ!

やだやだ!
何想像したの?(←お前がやだ)


って、まぁ、ネタはないんだけど(笑)


というわけで(?)こんばんわ☆
今週はホントにお疲れモードで
日またぐまで起きてられなくてブログ放置してました~
でもおかげで一回も小旅行しなかったにょ(←それが普通)
明日は強制出校もなく~バイトもないので~
思う存分寝ようと思います




(もしチケが当たったら)NEWSコンまであと一ヶ月を切ってるわけで~
まにゃはダイエットを始めました!

今日から・・・(笑)

んで、ダイエットのアドバイスをしてくれる携帯サイトに登録したんだけど、そこに

ちゃんとダイエットしてんの!?
まぁ、ついてきぃや~!


ってなぜか関西弁でメッセージが書いてあって。
なんか亮ちゃんに言われてるみたいでめっちゃやる気出てきた(←単純)

まにゃ、亮ちゃんとの初デートのためにがんばります




今日久々にブログ書いてて
お酒もイイ感じに入ってるのでめちゃめちゃ妄想したい気分(←関係あんの?)
なのでバトンしちゃいま~す
      続きを読む
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
今日教室で突然「抱いてセニョリータ」を歌いだした子がいた
ビクッと反応して近くにいたかつん友と目が合った(笑)

まにゃ「あぁ~、もうこれ病気だわσ( ̄∇ ̄;) 」

かつん友「ジャニーズという名のね(笑)」

まにゃ「わ・・・ワシまだ感染してない

かつん友「いやいやいやいや・・・」


ハイ、すいません・・・
もうすっかり




感染→発病しております









昨日のウタワラ。
「微妙」とかいってごめんなさい( ̄□ ̄;)
なんて・・・なんて・・・


















えくすたし~~~!!!


腰!腰!
そう!まにゃはエロ腰が大好物だった(←変態)

もっと!もっと!














アップでお願いします(←ド変態)




あぁ、なんで!?
なんでまにゃは気づかなかったの!?


パパンとママンがいたからガン見できなかった?

いや、そんなかわい気は持ち合わせていない(←少しは持ち合わせたらどうだ?)

TVの映りが悪かった?

いや、うちのTVは毛穴が見えるくらい映りがいい(←そんなTVイヤ)


じゃあなんで!?
そうか
まにゃ・・・














踊るのに必死だった(爆)


「とぅな~や~やや~や~や~♪」
ってとこ必死に踊ってた(←踊りの種類が違う)

TVを背に踊ってた(笑)

パパンとママンに向けて必死に仮面舞踏会を踊る娘。
それを見て大爆笑する両親。

いいの!いいの!
そんな娘をパパンとママンは溺愛しているの!(娘現在21歳)


ど~りで歌VTRあけるまで亀くんのバク転に気づかないわけだ~(←どんだけ必死に踊ってたんだよ)

(爆)(爆)(爆)


あ~、仁くんのエロ腰が見たいな~(←見すぎ)










今日かつん友と話してて。
二人ともすっかりコンのチケ当たる気満々で(笑)
かつん友はNEWSコンのためにウチワ作ろうかな~って言ってました
だれの?って聞いたら

「小山のでも作ろうかな。一重同士で(笑)」



まにゃどうしよ~?
今までは「ウチワなんて恥ずかしくて持てない
って思ってたけど~(失礼
ちょっと作りたくなってきたぞ・・・。

とりあえず国家試験終わったら考えるべ~。
明日も早起きだ~!
最近お肌の調子がすこぶる悪いまにゃ21歳独身。。。

そんなまにゃに愛のコメントを
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
タキツバの「venus」のPV見ながら踊ってたら
パパンに大爆笑されました


こんばんわ☆
まにゃです



昨日はここら辺で初雪が降りました(←どこら辺だよ)
でもまにゃは雪見てないo(><)o
出校になっちゃってずっと東京にいたし
電車は地下鉄だし・・・ってかそれ以前に爆睡だし(笑)


ってか昨日もまた小旅行した~(´д`)(←ダメダメ)
まにゃこの間「月に二回は小旅行する」って書いたけど
今週だけで3回したゞ(≧ε≦*) (←笑うな)

だって眠い~
電車に揺られて寝るのって気持ちいいし~♪(←反省の色なし)


明日からは・・・がんばるです(´・ω・`)イジ











まにゃが行くレンタル屋さんにNEWSのCDがない( ̄□ ̄;)
誰か借りてんのかな~?
昨日も今日も行ったけどなかった
明日も行ってみっぺ~(←どこの人?)












今日はウタワラ~
ウタワラ久しぶりだよね。
ってか・・・


KAT-TUN久しぶりじゃね?(笑)
なんか久しぶりにみたらドキドキしちゃったよ

聖の頭
思ったより大仏に似てなくてよかった・・・(笑)
でも・・・














モヤっとボールに似てる(爆)



内容はまぁ触れることもとくになく(笑)
来週最終回!?
来週も今日みたいな感じだったら・・・







微妙じゃね?(ぼそっ)












この間の続き?

まにゃが昨日また「ミソスープ」を歌ってたら
パパンがなにか言いたげに悩んでました。

「えっと~・・・ゴマテス?ちがうな・・・ゴステマ・・・












ゴテマツ?


ゴテマツ




ゴテ松(爆)



「ゴテマツってなんか弱いお相撲さんみたいだね
って自分でツッこんでました(笑)


興味がないものってこんなにも覚えられないもんかねぇ?
パパンの中ではどうしても「ゴ」が先にきちゃうようです


明日からまた朝練の日々だ(-"-;)
がんばるぞ~!



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんばんわ☆
明日強制出校を宣告されたまにゃです


・・・ベコッ凹

うわ~ん
明日はいっぱい寝れると思ったのに~!

やっぱ月曜日に小旅行(まにゃは電車寝過ごすことをこう呼ぶ)して
朝練行かなかったからだな~(←つまり自分のせい)


・・・ぶぅ(¬з¬)


明日はバイト13時からだったんだけど
100%行けないのでこの際お休みにしてもらいました
ぶっちゃけ夕方からなら行けるんだけど
土曜日に出校なんてそれだけでテンション下がりまくりだから
お休みさせてもらうの~











まにゃが「ミソスープ」歌ってたらパパンが
じ~っと見てきたので「なに?」って聞いたら


「知ってる!ゴテマスだろ?」(←ちょ~得意気)






それでは聞いていただきましょう。
NEWSのごてしさんと増田さんのスペシャルユニットゴテマスで『ミソスープ』どうぞ!








ごてしさんて誰?(爆)



その後も「ゴマステ」(←もう原型ない)など色々言ってます(笑)


今日テゴマスの「ミソスープ」と関ジャニ∞の「関風ファイティング」のPV捕獲した~

亮ちゃんが、亮ちゃんが~














かっこいい










ってかまにゃNEWSコン行く気満々で
もうバイトの休みまで取ったのに重要なことに気づいちゃったの!

まにゃ・・・














NEWSの曲知らない( ̄□ ̄;)


「抱いてセニョリータ」なら踊りつきで歌えるんだけどな~(←実物とは程遠い踊りでな)




まにゃが留学してたときにNEWSデビューして
帰国したときはまったくジャニに興味なくて

「山Pグループ入ったんだ~」

程度にしか思ってなかったのよ。


それがまさかコンに行くなんてね~!(←だからまだチケ当たってない)



あ~、CD借りにいこ♪(←買わんのかい)
明日から猛特訓よ(←その前に特訓することあるだろ)
テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能
コンビニで買ったアメリカンドックの中が冷たくてベコッ凹

アロエヨーグルトのアロエ率が少なくてベコッ凹

実技のレベル別クラスが1ランク下がってベコッ凹

仁ましんが出て手の甲をかいたら
昨日ハサミで切った傷口も一緒に引っ掻いて血が出てきてベコッ凹

(←下二個は自分のせいじゃん)



どうもこんばんわ☆
まにゃです




なんかまにゃ昨日ホントしょ~もないことで悩んでて。
改めて考えてみるとここに書くのも恥ずかしいくらいしょ~もなくて

でも昨日ネガティブ思考3割り増しでど~にもなんなくて
お友達にお悩み相談メールしちゃったの。

あ~、悪いことしちゃったな~。
ということで・・・

公開謝罪

ごめんなさ~い






と、一人で勝手にスッキリしたとこで(笑)



まにゃ

NEWSコンにも参加します


昨日書いた2公演分のお金っていうのは
NEWSとKAT-TUNのことだったんです

今日かつん友が振り込んできてくれたはずだから~
あとは当日を待つばかり

もうすっかり当たった気でいてバイトもすでに
休み取ってある(爆)




明日金曜日だ~!!
明日早起きがんばったら土日寝まくるぞ~!!



・・・どうせバイトだけど(´・ω・`)イジ
しかもセールだし
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
さっき銀行に行ってきました

明日かつん友が振り込んできてくれるよう
とりあえず二公演分渡す~

かつん友「いっぱい当たったらまたどれ行くか決めようね


・・・
・・・
・・・




稼がなきゃ( ̄□ ̄;)



ということで今からバイトに行ってきます

ほにゃ
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
月曜日。
もちろん今日も朝練。

必死で起きて行ったさ~(´д`)

でも2本目の電車で寝過ごした
降りなきゃいけない次の駅(終点)で目が覚めた

まぁ、これはいつものこと(←え)
月に2回くらいはやる(笑)

でも今日はそれだけじゃなかった・・・。

あ~、またやっちゃった~くらいで
電車に乗ったまま折り返すの待ってたら・・・














もうおわかりですね?














そう・・・














戻りすぎた( ̄□ ̄;)(←ためるほどのことでも大きくするほどのことでもない)





朝練にはもちろん間に合わなかったよ(´・ω・`)イジ
明日はがんばるです・・・。




この間バイトでね、
一緒のレジに入ってた人(Aさん・21歳)に突然

「好きな芸能人とかいるの?」

って聞かれた


Aさん「好きな芸能人とかいるの?

まにゃ「最近はすっかりジャニーズですね~

Aさん「ジャニーズのどのグループ?」

まにゃ「KAT-TUN」

Aさん「へぇ~!KAT-TUNの誰?」

まにゃ「赤西仁




まにゃね、人に口に出して
「仁くんが好き」って言ったのもしかしたら始めてかも
なんかテレちゃってほんのり赤くなっちゃったよ

まにゃ恋する乙女っぽくてかわいかった(←あつかましい)


ちなみにAさんは韓国人のグループが好きなんだそう。
名前忘れた






今日は続きを書きます。
いつも書いてるじゃんって?
まにゃが予告をして続きを書くということは・・・
まじめにお話しするよ。
まにゃが考えてること。










      続きを読む
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
あれ?
間違えたゞ(≧ε≦*) (←絶対わざとじゃん)

見た見た見た見た見た(←しつこい)


アテンションプリーズ


亮ちゃん~
まにゃ一人で部屋できゃ~きゃ~言ってた


作業着・・・

コート・・・

七分袖・・・

リュック・・・


かっこいい・・・



ラーメン食べ行こうって洋子に呼ばれて

「おう!」ってなんて爽やかな!

まにゃまだ再放送でやってた本編2話くらいまでしか見てないから
いつからそんな仲になったのかまったくわからんのですけど(爆)



夕日見るとこで
「バカか!」って怒るとこ・・・



お・・・






怒られたい・・・((((((;_ _)ノ(←Mの性)




見終わった後かつん友に「亮ちゃんかっこいい~
ってメールしたら

「なんとなく(メール)くる気がしてた(笑))」
って返信来た(爆)


よくわかってらっしゃる





そうそう!
かつん友といえばかとぅ~んコン参加申請の件・・・




OKいただきました~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


いつのかはすべてかつん友に任せてるのでわからないけど
たぶん名古屋か東京~


チケ争奪戦に勝ってくれることを祈るのみです

まにゃはかつんコンを励みに明日からも早起きがんばります

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能
んもう・・・
ゆっくりでいいよって言ったばっかなのに・・・

決まったね・・・


(*/ー\)クスッ





KAT-TUNコンサート






きゃぁ~
ついに2007年始動なのね






はっ( ̄□ ̄;)!!










まにゃ・・・You&J入ってない・・・

入ろうかどうしようか悩んでるときに仁くん留学しちゃって
タイミング逃したままそのまま・・・

留学費用を必死に貯めてて
さらに9月には留学しちゃうまにゃはなかなか決断できず・・・


でも行きたい~



かつん友に「1公演でいいから連れてって」と申請中。


返事なし(爆)


リアルにNEWSコン行きたいかもってメールしたら
申し込んであげようか?って即返信着たのに・・・




オーストラリアに発つ前に一度生かつんにお目にかかりたいです


とりあえずかつん友の返信を待つです・・・。
      続きを読む
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんばんわん
今日はバイトがなかったので
学校の帰りに友達とL○ftと本屋に寄りました♪
学校帰りに友達と・・・なんてめっちゃ久々!!
なんか楽しかった^^

やっと手帳の中身買って~
あとは「これかわいい!」だの「あれ欲しい!」だの言ってました。
本屋では漫画のコーナーで二人であ~だこ~だ言ってて(笑)
その友達やたらBL系に詳しかったんですけど・・・
たまにはこういうのもやるべきだな♪







まにゃの学校のかつん友は今一人暮らしで
BSが映らないTVだそう
だからまにゃが少クラダビってあげるんだけど~
この間の少クラクリスマスSPをDVDに落としたら
4分の1くらいしかなくて。
このままファイナリングしたらもったいないなと思い(←貧乏性)
頼まれてもないのにスペシャで捕獲したPV入れたりました(笑)

Venus

僕らの街で

抱いてセニョリータ

SIGNAL

Real Face


ぐふふ(←いやな笑い方だな)




あ~、かとぅ~んネタない~。
ある?(←誰に聞いてる?)
通学途中のでっかいドコモの広告なくなった~。


じゃぁやっぱこれについて書いちゃう?

NEWS再始動会見

今日めざまし撮っちゃったよゞ(≧ε≦*)
かとぅ~ん関連のWSは撮り忘れ多々有りなのにゞ(≧ε≦*) (←ダメじゃん)


新曲&ツアーだってね!
いいないいな

なんで今まで気づかなかったんだろう?
ジャニーズって王子様がいっぱいら


シゲく~ん!
まにゃが○○線利用してる間に出会いましょう!(爆)

亮ちゃ~ん!
しゅきしゅき

山P~!
相変わらずかっこいいですね!
正直な話タイプです(爆)

まっす~!
うんうん!!(←え?)

手越さ~ん!
まにゃのパパン「桜なんとか」として認識してたはずなのに
忘れやがりました(笑)
カウコンの登場のときのあにゃたの投げちゅ~に
まにゃモエ率100%なんですけど!(爆)

慶ちゃ~ん!
あはは!(←???)



・・・ってまにゃは何ファンじゃ!?(爆)


      続きを読む
明日も朝早いよ!
もう寝なきゃだよ!
だから今日はお休みする!
ネタもないし!(笑)(←ホントの理由?)


みなさんお元気で~(・∀・)
昨日の記事さ、
「白虎隊」について書こうと思ったから
迷わずNEWSのカテゴリーに入れたけど・・・


山Pにまったく触れてないじゃんσ( ̄∇ ̄;)



まぁ・・・いっか。(←いいのか?)





国家試験まで一ヶ月を切ったよ~
最後の追い込みだよ~
ということで明日から毎日朝8時登校


8時登校=5時20分起床・・・凹



無理( ̄□ ̄;)




いや、人間無理はない・・・
1ヶ月の辛抱だ・・・
がんばれ、まにゃ。
負けるな、まにゃ。



といことで今まで以上にグダグダな更新になるかもですが
見捨てないでね
むしろ慰めて(´・ω・`)(←強制か)



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
泣いた~。
めっさ泣いた~。
最後二時間くらいは泣きっぱなしだった~(←ほとんどじゃん)

白虎隊

悲しくて、胸が痛くて、涙が止まらなかった。
ママンも泣いてたよぉ。


ストーリーについては何も書くまい・・・。
でも一言・・・。





生きてる~!!
今の時代に生きてる~~!!
幸せだ~~~!!!






聖がめっちゃかっこよかった!
まにゃのママンも大絶賛

「ますますファンになっちゃうな


いつからファンだったんですか
とツッコミを入れたくもなりましたが(笑)

「坊主が一番いいけど坊主じゃなくてもいい

とのこと。

聖!おめでとう!!(笑)




明日から学校だよ~(´д`)
今の時代に生きてて幸せだけどやっぱ学校はめんどい~。

今日バイトのタイムシート見たら
年明けてから丸一日のお休みまだ1日しかなかったゞ(≧ε≦*)
でもね・・・バイトは・・・

朝早くない

今日なんて起きたら「タモさん」始まってたよ(笑)(←寝すぎ。そしてタイトルがおかしい)


ってか来月国家試験なんだけど
冬休みまったく練習してないんだけどゞ(≧ε≦*) (←笑えない)

明日からがんばる~(←やる気あるのか?)

やる気はあるよ!
ちょっと出てこないだけ(←ダメじゃん)
テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能
ついに作っちゃったよ・・・



























「NEWS」のカテゴリーゞ(≧ε≦*) (笑)




だってだって!
今日は絶対コレについて書きたいじゃん?(←誰への確認だ)



「白虎隊」



聖も出てるんだけどさ~。
やっぱここは主役の山Pじゃん?(←だから誰への確認だ)


1日目なんだけどね~
まにゃもうすでに泣いた(笑)
なんでか忘れたけど始まってすぐくらいに泣いたよ(←忘れるなよ)
まにゃ最近涙腺弱くってさ~

お仕置きがシッペのシーンで泣いたよ(←なんで!?)

だってだって!
薬師丸さんのナレーションがさ!


「つかの間の青春でした・・・」

って!!

だぁぁぁぁぁぁぁ


そのほかにも所々で泣いてたんだけど
1日目でこんな泣いてて明日大丈夫なのかね?


明日バイト18:30までだからリアルタイムで観れるの~
「里見八犬伝」のようにはならないですみそう(爆)←いまだに観ずにHDDの中


山Pかっこいいな~
巨乳だな~(爆)←おい


でもさ・・・














CG安っぽくない?










クマとか全然鳴いてないのに吠えてるし(笑)
雪降ってるシーンとか画面の端っこ降ってないし(爆)







そういえば!
ここまですでに語ったけど腹立つこと思い出した

まにゃのパパンは歴史・・・てっか社会科が好きなの。
だから「白虎隊」観てる間ず~といろんな知識を伝授してきて!
全然ストーリーに集中できないの


ちょっとくらい知識があれば興味深く聞けたのかもだけど
まにゃ歴史ちんぷんかんぷんなのよ!(←自慢できないから)
ドラマに登場してない人物の話されても頭こんがらがるだけだっつ~の!

ホントここまで書いといてなんだけど(笑)


まぁ、明日が楽しみだ
バスタオル用意しよ・・・(爆)



うを~~
今プレビューしようと思ったらできなくて
変な画面になった
ここまで書いたのが消えるかと思ったよ~
ビビった~




あとねあとね、
今再放送やってて録画してまで観ちゃった・・・

「アテンションプリーズ」


ふふふ
亮ちゃん~

Fカップにニヤける翔太になぜか激モエ(爆)


またHDDの容量激減間違いなし!(笑)








      続きを読む
今日は小学校のときの友達と飲んできました
中学高校と一緒だったりばらばらだったりで
結構疎遠になってたんだけど
去年の9月くらいに再会して今回新年会と称して
飲みまくってきました


いや~笑った笑った!!
ちょ~楽しかったよ!
でもめっちゃ笑わしてくれた人がつぶれちゃってやばかった
ピーーーだった(爆)

でも楽しかったからいっか~!(←薄情者)



めっちゃ飲んでたんだけど一人がつぶれちゃって
結構酔いがさめちゃった(笑)



あれ?
あんま書いてないのにもう1時間もPCに向かってる(爆)
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
あ、ピアスホールのことだよ。
どの「穴」だと思った~
そっちの「穴」は絶好調・・・(°o°(☆◯=(-"-#)。

※別に酔ってません(←なお悪い)


まにゃはピアスホール5個あいてるんだけど
そのうち3つの調子が悪い
1つなんてめっちゃ大変なことになってる( ̄□ ̄;)
薬塗ろ~


・・・仁くんが舐めてくれたら治るかも(爆)





まにゃがバイトに行くときに通るドコモショップに
置いてあるパンフがまだ12月の~( `З´)ノ
年明けたぞ~~!!
明日違うドコモショップに行ってみるか・・・。

携帯変えたいな・・・。
まにゃの携帯たまに「再起動」するんだよね(笑)
なんも押してないのに勝手に電源切れたりする・・・

パパン「0円なら好きなのに変えていいよ」

限られてるじゃん



今日もかつんネタはな~い
明日バイト早番だけど今からかつん祭りしゅる



年も明けたし心機一転まにゃにコメントしてみては?(笑)


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんばんは☆


えっと~・・・
書くことないゞ(≧ε≦*)


今日もバイトだった~
明日もバイト~
明後日も~

もうすぐ学校始まる~。
宿題終わってな~い!

実技の練習してな~い!


・・・国家試験受かるかな(←おい)





ホントネタなし。
ダンス甲子園も記録工場もまだ見れてないし~。


山Pが出てたぷっすまさっき観た(←優先順位変わってない?)



・・・今日ぐだぐだだな・・・(←いつもじゃね?)


新年
明けまして
おめでとうございます




あけおめあけおめ~(≧∇≦)ノ
2007年の幕開けですよ~ん!!


みなさん新年はどうやって迎えましたか?

まにゃは先に寝ちゃったママンなんかお構いなしに
カウコン見ながら歌って踊って大騒ぎ・・・
してたことは覚えてるんですが(←え?)

じつはまにゃ、紅白が終わる時点で
500mlの缶ビール約2本、ワイン1本、あんずサワー1杯を
飲み干して泥酔してまして(爆)
ぶっちゃけ記憶ない

カウコンの内容まったく頭に残ってなかったゞ(≧ε≦*)

昨日改めてカウントダウンしました(爆)



NEWS復活おめでと~~

去年のカウコンでは山Pしか知らなかったのに・・・


素直にうれしかったです^^





んで・・・




い・・・いのししセブンじゃなかったっけ??


いのししエイトになってるじゃん(笑)

え?え?
パフォーマンスは??

まにゃが酔っ払ってて覚えてなかっただけじゃないよ!
昨日しらふで改めて見たもん!

・・・・パフォーマンスは??




昨日改めて2回カウントダウンしたんですが(←リピッた)

仁くんに会いたくなって2006年も迎えときました(←去年のをリピッたと言え、わかり辛い)


仁くんの投げチュー3連発にノックアウト


去年の時点では

KAT-TUN→亀梨くん、赤西くん、その他(爆)

NEWS→山P、錦戸くん?、その他(爆)

関ジャニ∞→横山くん、村上くん、すばるくん、錦戸くん?、その他(爆)

だったのに・・・

今じゃすっかり全員覚えまして(照)


あぁ~!
今年もどんどんジャニに落ちていくのね~!!






テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
