A map of A dream

KAT-TUN大好き!でもレポも情報も一切書けないまにゃのブログ☆

かつん友に「仁溺愛中」のお墨付きをいただきました。
まにゃです


みなさん大晦日をどうお過ごしですか?
2006年が終わるですよ~!

まにゃは午前中にたまりにたまった荷物を部屋に運び片付けて、
ママンの髪の毛を切って、
家族三人でお風呂に入ってきて~

4時くらいから飲み始めてます(爆)


今日はカウコンですね~!!
いのししセブン~♪



・・・起きてられるかな(ぼそ)←おい


それではみなさん!
ブログを初めて早三ヶ月くらい。
お世話になりました!!
2007年も引き続きよろしくお願いいたします!!
2007年も仁くん&KAT-TUN溺愛でいくですよ~!!


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
もう~い~くつね~る~と~
お正月~♪
お正月には2時出勤~♪


ってか三が日どころか
1日~5日まで5連勤ですけどなにか?(遠い目)




今日はダンス甲子園でしたね!
もちろんまにゃはまだ見てません
今日も元気に7時間45分労働・・・。
最近リアルタイムで見たい番組見てない気がする・・・。

明日はお休みなので見れるかな~?
でもリビングにたまりにたまったまにゃの洗濯物とか
部屋に持ってって片付けないとママンに本気で怒られる~
21にもなってマジ説教されるのはイヤ



この間まで小栗旬だったバイト先のおねぇさんの携帯の待ち受けが
今日見たら亀くんに変わってました!!
白いマフラーぐるぐる亀くん~vv
たぶんTVの画面を写メしたと思われ(笑)



今日働いてたら~
お母さん、(たぶん)お兄さん、妹(小学校4~5年生くらい)が来て
妹が「レコ大見たかった~!」って言ってて
お兄さんが「まだやってるんじゃね?」って言ったら
「でももうKAT-TUN出ちゃったよね・・・。」って妹が言ってた。
いや、たぶんKAT-TUNはレコ大そのものに出てないと思うけど・・・。
って言ってあげたかった。
もちろん小心者なんで言ってませんが(笑)
んで?出てないよね??
ダンス甲子園の裏だしね。
・・・んで?真実は??
誰か教えて




昨日の山Pの日記に「仁」の文字が~vv
「元気かな~?」って連絡ないのかな??
きっと元気だよね!
友達にむっちゃブサイクな顔撮られるくらい元気なはず(爆)
まにゃはいっつも「仁くん元気かな~?」って考えてるけど
電車の中では考えないな。
だって電車は睡眠場所だから(笑)



なんか親知らずが生えてきちゃって歯茎めっちゃ腫れてるの~
痛いよ~!
でもしっかり食べちゃうよ~(爆)




NEWS復活だってね!
今年個々としては全員覚えたけど~
「NEWS」としてはまにゃ全然知らないのよ。
だから楽しみじゃふ^^


でもこれ以上亮ちゃんへの浮気心が増えたらどうしよう(笑)
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
今日は家族内忘年会で~
親子三人ベロベロです(爆)

更新してることが奇跡です
でもこれ以上書けな~い!
現在19:51(爆)




あ~あそこに仁くんがいる~
こっちにも~?
ぐふふふふふ(←さよなら)
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
今日はバイト休み~♪
朝から一歩も外出てません(爆)

あ~、今からいまさらひと恋最終回の感想文
書こうと思ったのにパパンとママンが帰ってきちゃったよ。
夕飯の支度の続きしなきゃなのでまたあとで~。










とここまで書いて夕飯食べていいとも!SP観て昨日寝ちゃったよ











さてさて、2006年もあと少し。
突然ですが今年を振り返ってみます!



1月


何度か書いてますがまにゃは美容学校に通っています
1月は3月にやるショーのための準備が始まりました。
そいつはもう壮絶で・・・(遠い目)

このときはまだKAT-TUNにどっぷりじゃなくて~
たまに「あ、赤西くんだ」程度でした。
いや、そうだと思ってました!!
でも思い返してみるとまにゃ「ジャニーズカウントダウン」で
年越した上にビデオにまで撮ってたのよね・・・。
だからといって1月の時点ではここまでなるとは・・・。

デビューが決まったのは1月?
ある日の朝かつん友がうきうきで教室入って来て~
友達になぜか彼女が「おめでとう!」って言われてた(笑)
まにゃは「(かとぅ~んデビューでもすんのかな?)」と
直感で思い(←すげぇ直感だな)
「どったの?めでたいことでもあった?」って聞いたら
「KAT-TUNがデビューすることになりまして
って言われて表面では「そっか~おめでとう!」なんて
まにゃもなぜか彼女におめでとうと言ってました(笑)
でも内心は「(マジで!?うっひょ~!)」みたいな(笑)


一月でこんなに語って大丈夫かよ?(笑)
でもね、ホント何度も言うけどこの時点ではこんなに
好きになるとは思ってもなかったのよ。
まにゃは中学生のときからず~っとファンだった人がいて(今ももちろん好きだけど
かつんにはほんの浮気心だったのよ!
それが・・・



2月

学校のショーの準備でますます怒涛の日々に・・・。
病み過ぎて一人で丘公園にのぼってみたり(←暗っ)
数ヵ月後にまさか亀くんがのぼるとは思いもせず
一人でぼ~っとしてました。

2月に親友とスノボ旅行に行ったんだけど
しっかり「ウタワラ」(このときはちがった??ま、いっか)録画予約して
まぁ、宿でも見ました
でもこの回はあんまかつん映ってなかった



3月

ショーの準備中、学校のかつんファンに
「最近かとぅ~んが気になるんだよね。特に赤西くん。」とカミングアウト


そしてKAT-TUNデビュー


前にも書きましたがまにゃCD持ってません(笑)
このときは「いや・・・CD買うほどでは・・・。ちょっとした浮気心だし、すぐにブームはさるよ・・・。」とか言って買いませんでした。
まぁ、その後はタイミングを逃し続け・・・。
でもかつん友にダビングしてもらって毎日聴いてました(←じゃぁ買えよ)

音楽番組にもいっぱい出てて全部見てたな~。
ただ残してないのもいくつかあって悔やまれる
初めて少クラも見たんだよな~。
かつん全員でプロデュースのやつ。
この時点でたぶんもう抜け出せないとこまで
沈んでたのかもしれない
何回リピったかわかりませぬ・・・。





4月

ショーも無事終わり2年生になりました(←いくつだよ!)
そして21歳になりました!
唯一かつん友ちゃんからおめでとうメールが来ました
親友すらくれなかった(爆)

たぶんこの頃くらいからかとぅ~ん出てる番組は
ほとんど撮ってたかも。
3月だか4月だかに音楽戦士に2週連続で出たでしょ?
あれの2週目が途中で切れてて!野球延長かなんか
明太子的物の話してる途中でプツッ・・・みたいな


5月
記憶なし!(爆)


6月
記憶なし!!(爆)(←絶対なめてる)
KAT-TUNのデビューコンのファイナルとかだったんだっけ?
まにゃTVで観るのが精一杯でこのときはコンサートとか
別に行く気もなかったからあんまわかんないのよ(苦笑)


7月

24時間TVの司会が決まったのっていつ??
結構前だよね?
まぁ、いいや(←いいのか)

2ndシングル発売~

まにゃめちゃめちゃTV観てるのにまだCDは買わないとか
言い張ってて(苦笑)
でも発売日当日(入荷日)にど~しても限定のやつが欲しくなって
CD屋さんまわったまわった!!
でもどこも売り切れだった~
思い当たるCDショップ7件まわったけど全部売り切れ
まにゃの地元のCD屋さんなんて通常盤も売り切れてたよ
切なかったけど同時にかとぅ~んのすごさを目の当たりにしました!
ちなみに、「通常盤なんていらない。」とふてくされて
買わないまま今に至る(爆)


8月


なんといっても24時間TVでしょ~!!
あんなに必死に24時間テレビを観たのは初めてだったよ!
いまだに編集終わらず・・・(爆)

KAT-TUNの優しさとかいっぱい見れて~
KAT-TUNの絆を見れて~
もっともっとKAT-TUNを大好きにさせてくれた番組でした^^


9月

24時間TV付近でかつんTV出まくってたから~
なんかふっとあんま出てねぇな・・・と思ったり。
そりゃそうよねぇ。だってねぇ・・・

そしてブログを立ち上げた月でもあります!
いやぁ~最初のほう・・・痛々しい(爆)
なんかいろんなブログさん読んでから立ち上げたから
すんげぇ無理してる(笑)
恥ずかしくって読み返せない
最近はやっと自分のペースができた感じよ。
だからよくサボる(笑)


10月

そりゃビックリしたわよ!
かつん友が、ふつ~に話してたら突然「仁は活動休止だし・・・」
とか言い出して!!
不祥事かと思ってかなり焦ったわ
留学と聞いて一安心・・・してる場合じゃないって
もうその日一日上の空よ!
でも涙は出なくって。
たぶんどっかで信じてなかったのかな~。
「正式発表じゃないし・・・」ってどっかで思ってた。
・・・ら
正式発表出ちゃってさぁ~
泣かないつもりだったのに仁くんの会見見てガン泣きよ!
こ~んなに好きになってる自分にも驚いたわ!


たぶんこの日の記事にも書いたんだけど

ブログ始めたばっかだっつ~の!どうしてくれんのよ!?

ってのが本音だった(爆)

でもね、まだブログ始めたばっかだったのに
まにゃのこと心配してくれるお友達がいて
まにゃはとってもうれしかった^^
大事な人を増やしてくれたKAT-TUNに感謝する。


仁くん、
しょうがないから「お帰り」って言う場所にしといてあげるよ(←なぜ上から目線?)

会見の次の日「Real Face Film」を衝動買い
しかも中古(爆)


11月


実は仁くんの留学発表から1ヶ月くらいでまにゃ
4キロ痩せた(爆)
効果抜群だよ!「好きな人がいなくなるダイエット」(爆)
そして仁ましんも出まくり始めた(笑)

ひと恋に毎週キュンキュンして癒されてたなぁ~。



12月

3rdシングル発売~♪

2ndのときのような失敗を繰り返さないように
しっかり予約して、買いました!!
お金なさ過ぎて通常盤はキャンセルしたなんて内緒だよシーシー

でもず~っとあけることすらできなくってねぇ・・・。
TVで歌ってる姿は見れたんだけど
CDとかDVDとかちゃんとした形になってるとなんか・・・。
昨日やっとあけて聴いたんだけど一回しか聞いてましぇん
DVDは観てない・・・。

まぁ、徐々にね・・・。











ホント、2006年はKAT-TUNの年だった!
まにゃの中で前半はそうでもなかった気がしたけど
振り返ってみるともう最初っからはまることは目に見えてたね(笑)


来年仁くんが帰ってきたらさらにパワーアップした
KAT-TUNに会えるかな^^

まにゃが留学する前に見せてくだパイ(懇願)




      続きを読む
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
メリークリスマス~の次の日~☆(←しょっぱなからウザっ)



今日はたぐちぃDayでしたね
バイト行く前になかまるマーケット・・・じゃなくって(笑)
はなまるマーケットをちょっと見たんですけど
たぐちぃ「髪切った?」(タモさん風)
うんうん!爽やか爽やか☆

今日一日まにゃ家のHDDは稼動しっぱなしだったよ
バイトから帰ってきたら予約した覚えのない
ぴったんこカンカンまで撮ってたよ(笑)

んでね、21時半くらいにチラっとプレーヤー見たら

ない・・・


赤く光る「録画」の文字がない



ぎゃぁ~~~!!



どうやらまにゃはぴったんこカンカンとHappy!2を間違えて
予約したようです・・・(-"-;)


こんだけ番宣撮ったのに本編途中からかよ


まぁ、いつか再放送やるよね・・・凹


↑そのときまにゃが思ったこと。


「ネタができた・・・

※決してわざとではありません




立ち直るために少クラの続き見ました~


仁くん仁くん仁く~ん!!



かっこいい~~~
やっぱりこの人が大好きだと再確認したまにゃでした











でも亮ちゃんの「いくじなしでちゅ」にモエ×100000000∞



超雷鳴ってるんですけど
おへそ取られちゃうよ~!
逃げて逃げて~!!
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
昨日は若干病んでましたが、
今日は19時にバイトが終わり
近くの温泉(スーパー銭湯みたいなと)に行って、
夕飯はお寿司を食べたので元気です

ということでみなさん

Mery X'mas(←すげぇ時間食った←バラすな)



みんさんいかがお過ごしですか?
まにゃは10時から19時までバイトして~チキン売って~(笑)
冒頭に書いたように温泉行って寿司食べましたvv
まにゃ家はもう金曜日にチキン食べといた(笑)
40%offだったからだなんて内緒だよ




さてさて土曜日の少クラ~
まだ途中までしか観てませんが・・・

仁くんわっさわっさ(←イヤな表現だな)

まにゃ完落ちしたの最近だからちょっと昔の映像でも
ウキウキなの~
はぅ・・・続き観よ


明日はHappy!2の番宣でたぐちぃ朝から出まくりですね!
たぐちぃのためにそんなにHDDの容量・・・

使っちゃうよ・・・。
だってまにゃKAT-TUNが大好きなんだもん


編集めんどっ(ぼそ)←おい


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
今日はクリスマスイヴ
ですがまにゃ、たぶん今年最後の大凹みに襲われています( ̄□ ̄;)
うわ~ん

きっと昨日も今日もバイト忙しかったからだな(まにゃのバイト先はスーパー)
そして確実に明日も忙しいからだな(遠い目)

だいじょぶだいじょぶ!!
まにゃ・・・




















落ち込み慣れてる(←それもどうかと・・・)




アイス食べて回復しよ(・∀・) (←体重だけ)
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
今日から冬休み☆
今日からみっちりバイト☆★
10時から19時まで働いたよ・・・ぐったり。


バイト行く電車の中でいつものようにWebチェックしてたら
たぐちぃが王様のブランチに出るとな!?
少クラSPにたぐちぃ、たっちゃん、ゆっちが出るとな!!??
即パパンにメールして録画予約してもらいました


んで~、今ブランチ見たんだけど
たぐちぃ髪長くね?
まぁ、ちょい前から思ってはいたんだけど。

まにゃあんますっとした目(わかる?)って好みじゃないんだけど
KAT-TUN好きだからのひいき目かな?
たぐちぃはかっこよく見えるよ・・・たまに(ぼそ)←おい
まにゃは最初のほうゆっちよりたぐちぃの鼻のほうが気になってた(笑)


Happyの1のときは
あんまKAT-TUNに・・・ってか仁くん以外に興味なくて、
1チラ見しかしてないのよ~。
そんで2って言われても( ̄□ ̄;)!!
って思ってたんだけど今日1の再放送がやってて~
バッチリ撮りましたよ!
・・・観る時間あるのかな

明日は13時~22時でバイトです・・・(-"-;)
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
今日午前中学校ばっくれようと思ったけど
気が変わってちゃんと行って来ました
まにゃえら~い(←それが普通)
でも一日中爆睡してたなんて内緒だよ

今日は終業式でした!
明日から冬休み~♪
バイト以外なんも予定ないけど冬休み~♪♪

・・・べこっ凹



今日はいつもよりちょい早めに地元に帰ってきて~
本屋でニヤニヤしてました
いつものように雑誌びしょびしょにして帰ってきました(←迷惑極まりない)
Dさん買おうと思ってたんだけどなかった
明日また違う本屋に行くです・・・。
PPRさん~裸祭り~
かつんの裸アップはずいぶん免疫がついたもんだ
やばかったのが亮ちゃん
まにゃが最近浮気しちゃいそうな亮ちゃん(笑)
シーツに包まってそんな目で見られたら・・・

ぶひょっ!

初めてかつん以外で鼻血出しちゃったよ~


そんな感じで本屋で楽しんで~
両親が車でお買い物行くついでに迎えに来てくれて~
7時ちょい前くらいにヨー○ドーに着いたときに・・・


「あれ?Mステ録画予約したっけ・・・?」


( ̄□ ̄;)!!


「思い出せない・・・。したか?え?でも記憶がないぞ??
いや、しただろう・・・。まにゃ出来る子だ。でもでも・・・」


ってな感じでお買い物の間中気が気じゃなくて。
家について即効DVDレコーダー確認!

そこに見えたのは赤く光る「録画」の文字

ぃやった~!!
まにゃ出来る子だった~(←ウザいから泣くな)

それで安心したのか8時くらいまで観てなかった(笑)
ゴチ観ちゃってた(爆)


それにしても豪華ねぇ~
43組ってすごいわ!


去年のスーパーライブはまにゃがかつん好きになり始めてて
ちゃんと歌を聴いてみたくて観たのに
そんなことはこれっぽっちも思ってないパパンが
めちゃめちゃ話しかけてきててあんま見れてなかった思い出が・・・
でもこれだけは鮮明に覚えてるわ・・・
仁くんの股間アップでの挑発・・・
あぁ、素敵だったわ仁くん・・・の股間(ボソっ)←おい




はぅ・・・
山Pかっこいい・・・
ちょっとリズム狂っちゃっても素敵(笑)
山Pが歌ってるときに2回くらいアップになった
女の子がめっちゃかわいかったんですけど(←オヤジか!)
YOUたち!でもフューチャーされてるアンダーソンくん(?)
のカメラ目線がめっちゃ気になるんですけど(笑)



かつんだかつんだ
聖の髪が着実に伸び始めてる~
雑誌でも伸ばすって言ってたもんね。
まにゃのママンは聖の「坊主」が好きなので残念がってます(笑)

今年唯一のミリオン~
ぶっちゃけまにゃは買ってない~(爆)
ブログまでやってるのに・・・(←ほんとだよ)



オレンジレンジが歌ってるときに事件発生!

・・・トイレ行きたい。

録画してるから行けばいいんだけどやっぱ生だから
リアルタイムで観たくて我慢しました(笑)
まぁ、我慢できる程度だったってことですよ(←そんな報告はいらん)


Real Face~
サビだけ歌うのかな~と思っててのに・・・
ふぅ~ん・・・そう・・・へぇ・・・しょぼん
いや、たぐちぃ素敵だけどさ・・・素敵だけど・・・
やっぱりしょぼん


亀くん客席のとこ降りてくるってすげぇな!
押すなってほうが無理だよね
何年か前の紅白のはなわ(だっけ?)を思い出しました(爆)


全員歌ってるとこで明らかに歌ってない上田さんが映ってるんですけど(笑)


僕らの街でのイントロんとこのたっちゃんの笑顔に
フォーリンラブ

亀梨さ~ん!上田さ~ん!
曲の途中で談笑ですか~!?(笑)
このときのたっちゃんの美しさにもやっぱりフォーリンラブ(←わかったから)

亀くんの「誰も僕らを決して~♪」ってとこで
しゃかりきに踊る聖とゆっち。
リズムを取るだけのたっちゃんとじゅんの。
・・・どっちが正解?(笑)
あ、別々のフリなのかな??



やっぱいいね~
今ならCDあけれそうな気がする・・・。
今年中にはあけたいな・・・。



あ~あ。
スーパーライブについて書いちゃったから
またひと恋の感想文書いてないよ・・・。
年内中には必ず(笑)






テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
サボったね~。
これでもかっていうくらいサボったね(笑)


覚えてますかぁ?
まにゃでっす


昨日追試で~
それまでブログおあずけしてたの~。
まぁ、おあずけしてたとこで追試のための練習とか
してたわけじゃないんだけど(←だめじゃん)
まぁまぁ、
追試は無事受かったですよ

冬休み出校になんなくてよかった・・・(←内心ビクビクだった)



今日は放課後友達とカラオケに行ってきました~
ジャニ友じゃなかったんでジャニは一切歌わなかったですけど
楽しかった~
アニソン&微妙に古い歌&マニアックな歌のオンパレードでした(爆)


そのあと居酒屋で少し飲んできました
居酒屋の食べ物好き~
でもまにゃたちはまだまだ子供なのか
居酒屋であんま飲まずに本気食いしてました(笑)
お腹いっぱい~幸せ~vv


・・・ダイエットしなきゃ・・・






まにゃがサボってる間になんかあったけ???
あ、

KAT-TUN年間シングルチャート1位おめでとう!!

すごいねすごいね!
今年はホントにかつんの年だねvv


でもコレ今日の情報だな・・・。


ま、いっか(・∀・)




まにゃがサボってる間になんかあったら教えて(←他力本願)



あ、新鮮味がなくなってきてるけど
ひと恋感想文明日書くよ


え?
もういらん??














(´・ω・`)イジ

書くもん・・・(←書くんか)
      続きを読む
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
明日の追試を乗り切ったらあとは冬休みに一直線だ!!
よっしゃがんばるぞ!!
ひと恋感想文もうちょい待ってて~!!



え?
だれも待ってない??

























言ってみただけだもん・・・(´・ω・`)イジ
今日の朝(ってか昼)録画しておいたズムサタを観てたら
ママンが「そういや朝の広告にドコモのやつ入ってたよ。」
と教えてくれました。

さっそく探すまにゃ。

「どこどこ?ドコモどこ?(←ウザい)」

そしたらママンが自分の指をベロッと舐めて
探してくれました・・・。

まにゃ「今ものすんごい舐めたね・・・」

ママン「別にママはどうでもいいし。よだれ付こうが折れようが
ふんずけようが醤油のシミつこうがどうでもいいし。」

・・・・・
そこまで言わなくてもさ・・・(´・ω・`)イジ
でも探してくれてありがちょ




さて、ひと恋観ようかな。
でも最終回寂しいなぁ。
毎週キュンキュンどふどふ(吐血)してたもんなぁ。


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
前にブチブチって抜けてはげちゃってた下まつげが
生えた~~~

よかったよぉ(←泣くな)
毛根死んじゃってたらどうしようかと思ったよぉ






まにゃがいつも使ってる駅にドコモの広告が増えてましたvv
個々のやつ(わかる??)
亀くんが大股でジャンプしてるやつ。
たぐちぃが大口開けてこっちに突進してきてるやつ(笑)
聖がなんか驚いてるやつ。
たっちゃんが携帯放り投げてるやつ。
ゆっちが傾いてるやつ。

・・・・・・あれ?
ない・・・ない・・・・

仁くんのがない( ̄□ ̄;)!!

なんでぇ~!?

階段のわきに

亀×亀
ゆっち×たっちゃん
聖×たぐちぃ

で貼ってあった。
さては・・・

欠陥工事だな・・・?(笑)

仁くんの意味もなくセクシーな(←意味ない言うな)
やたら下半身が細い
とっても素敵な逆三角形ぼでぃーは

どこじゃごるぁぁぁぁぁ(訳:どこじゃコラ)

あらやだ、取り乱しました


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
二日連続で自主休校(笑)←笑えない
今日はバイトもないのよ~ん♪




ささ、今週もさっそく切なくなってみましょうか!
「ひと恋」の感想文いっちゃうの~!!(パフパフ



アユタ・・・いい人過ぎる!!
ってか雑誌とかで「これからアユタもストーリーに絡んでくし・・・」
みたいなこと言ってたけど・・・
あんま絡んでこんかったね。
アユタ、どんまい(爆)


弘人・・・ってか亀くん?
切ない表情が似合いすぎです
斜めのアングルとか最高です(←泣くとこじゃない)


別れ話がなんで船の上なんだかさっぱわからないけど・・・
画がきれいだからいっか!
昼間の番宣では「横浜おススメデートスポット」の第一位だったのに
別れ話しちゃってるよ、おい(笑)


このクルージングって結構長いのね。
夜になっちゃったよ。


「こっちだって泣きてぇんだから・・・」


まにゃはもうすでにガン泣きですぅ・・・

クラスの子はこのシーンの話をしてたんだわ。
やっとわかった。

菜緒ちゃん泣き止むのはやっ!(笑)


手のつなぎ方にキュン
あぁもうお別れなのねぇ・・・


あぁ切ない切ない・・・
と泣いてたら・・・

飛び蹴り!?

大爆笑!!


アユタ~恋心笑われちゃってますよ~!(笑)

なかなか激しいケンカ止めないんですか?甲さん?
でも殴りあった後はすっきり
寝っころがる弘人とアユタの間に「終わった?」って入る甲~
いいねぇ友情


ってかさ、今週話急展開すぎやしないかい?

「若いながらに父親が残した工場を守ってる弘人」とか
「昔病気だった菜緒はどうなる!?」とかが
ストーリーの感動ポイントなんだと思ってたのに。


三年目のイブに光らなかったイガイガ・・・
電池切れたんじゃん?(←台無し)


三年後・・・

パパンに「三年後になるらしいよ。」って言ったら
「韓国ドラマ観たいじゃん。」って(笑)

黒髪スーツ素敵~
「あんま着慣れてないスーツ姿」・・・大好きです

「僕はちゃんと君を愛せてたかな?」
これを聞くとやっぱりビューティフルライフを思い出す。
でも誰も死ななそうでよかった


アユタのペタっとした真ん中分けにまたしても

大爆笑!!(←失礼)

CMあけて結婚式のシーン・・・

誰!?(笑)

甲の相手だれ!?
次この枠で甲とこの相手のラブストーリーやってほしいくらい
気になる!!(笑)

菜緒を見つけて一瞬固まったときの弘人のお顔が美しい

うぉ~い!!
先週のみちょっちフューチャーされたと思ってた斉藤くん!
結婚にまでこぎつけやがった!!
すげぇな!斉藤!!(笑)


弘人に会ってこんなに動揺するのに結婚するの?
もう会えないと思ってたからか・・・
会っちゃったよ~!どうすんの~!?


就職して主任になったアユタ
結婚した甲
医学部に入りなおした裕子
結婚を決めた菜緒・・・

気持ちがあの頃のまま動き出せない弘人

「いくつになったら大人になれるんだろう?」

だぁぁぁぁぁぁ


デパ地下で働くおかぁさん!
亀くん出てないのにこれのためにデパ地下行ったの!?
熱心やねぇ~!

亀くん短髪いいよ!
若い!(笑)

ベランダから工場に光が見えて・・・
なんで会いにいくん?(←いや、ドラマだから・・・)

「なんでいるの?」って不法侵入はあにゃたですから、菜緒さん・・・



あぁ~!
来週はいよいよ最終回なのね!!
どうなっちゃうの~!?
まにゃベッタベタのハッピーエンド希望(←誰も聞いてない上にもう撮影終わってるから)

来週の土曜もバッチリバイトだぜ!
録画予約忘れないように・・・今しよ(←早っ)
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
昨日はバイト先の忘年会でした☆
21時開始だったんだけどまにゃはばっちしバイト入ってたため
22時半くらいからの途中参加。
まぁ、みんなほぼ出来上がってて正直・・・微妙
ノリについてけなかった・・・_| ̄|○
会費の元を取ろうと思ったのに行ってすぐに飲み物ラストオーダー。
最近小食になったのかご飯もあんまり入らず・・・不完全燃焼です


んで、帰ってきたのが一時くらいでそのあと親友と電話してたら
寝たのが三時くらい・・・
もちろんダルくて今日は学校自主休校(笑)(←笑うな)
寝起き一発ブログ更新中です





さてさてさて、

KAT-TUN「僕らの街で」
週間チャート1位


おめでとうございま~す


たくさん聞いてくれる人がいるってうれしいことよね^^
まにゃが歌ってるわけじゃないけどやっぱりすご~くうれしいのら

昨日の飲み会の帰りバイト先のおねえさんの彼氏さんが迎えにきて
まにゃも一緒に車に乗せてもらって帰ってきたんだけど
おねえさんはキンキのふぁんで
「明日キンキのアルバム買いにいかなきゃ~」って
言ってたの。
そしたら彼氏さんが「じゃぁKAT-TUNのも買ってきてよ」って!!

まにゃジャニのCDはてっきり女の人しか買わないんだと思ってたから~
ものすんごくうれしくなりました^^


      続きを読む
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こ~んば~んわっ

まにゃでっす(←微妙にうざい)


今日友達に脳年齢測れるゲームやらせてもらったの~
まにゃ現在21歳。
脳年齢・・・








55歳







・・・うそん( ̄□ ̄;)!?




確かに言われたこととかすぐ忘れるけど(←聞いてないだけ)
バイトの三角巾なくしたけど(←だらしないだけ)
ロッカーのキーなくしたけど(←ダメ人間)

あ、でもロッカーのキーはさっき出てきたよ





脳使ってるのにな・・・



妄想で(←おい)




昨日バイトから帰ってきて
さっそく「法律のできる行列相談所」観た~!



・・・ん?


行列のできる法律相談所」だった




・・・素で間違えたぜ・・・(←アホか)




亀くんかわいかった~
タカアンドトシとVTRふりするときの顔に激モエ~




なんかの雑誌の「上目づかい」といいさぁ・・・
亀くん己をよく知ってるよね(笑)

2000円のマンゴーを最初安いと思ったって・・・
まにゃ170円近いコロガリータ買う勇気すらないのに・・・(←ケチすぎ)


亀くん・・・
マンゴーでもなんでもいいから食え!
太れ!!肉をつけろ!!
まにゃを見ろ!!!(←お前はつけすぎ)







お昼休みはうきうきゆっち~♪
あっちゆっちこっちゆっちいいとも~♪






ゆっち・・・



ギザかわゆす('д`*)(←最近覚えた言葉らしい)



いいとも!にゆっち!!
ゆっちと一緒にうきうきウォッチング!!(←意味不明)


今日学校から帰ってきて即観た~vv


緊張しててかわいいvvv
お花いっぱ~い

何回か「あ・・・」って自分から話しようとしたのに
全部タモさんに遮られてて~
HBBについてホントはなんか話したかったんじゃないの?
「やって」って言われて結局HBB講座になってるし(笑)

あれを見ててやってみなかった人はいないのでは?
まにゃはやった(笑)

酸欠になるかと思ったぜ・・・

ストラップげっちゅおめ

ギザかわゆす('д`*) (←もういい)





今日学校で「亀梨いいvv」みたいな話をしてる子がいて
聞き耳を立ててたら(←タチ悪い)
ひと恋の話だった
まにゃまだ観てないからすぐさま耳をふさいだよ

バラエティは親いても観れるけど
ひと恋は一人じゃなきゃ観れません。
だってまにゃ・・・



悶えまくるから



      続きを読む
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
バイト先のおねぇさん「ねぇねぇ、亀ちゃんのドラマ観てる?」

まにゃ「・・・(亀ちゃんて誰!?)」

おねぇさん「たったひとつの恋だっけ?あれ。」









まにゃ一瞬「亀ちゃん」が誰だかわからんかった(爆)


まにゃの唯一のリアルかつん友は「亀」って呼ぶの。
その他たいしてかつんに興味ない人は「亀梨」もしくは「亀梨君」。
まにゃの中では「亀くん」。
ブログではいろんなとこで「亀ちゃん」って読むけど
音として聞いたのは初めてだったのよ!
すごい新鮮な響きだった!(笑)




「あぁ、それなら
毎週ものすんごい楽しみにしてて
毎週キュンキュンどふどふ(吐血)してて
さらに毎週ブログに感想書いてますけどなにか?





とはさすがに言えんかった(笑)


ひと恋その他もろもろ観れてないものが
どんどんHDDにたまってく~
HDDの容量パンパンになっちゃうよぉ・・・








まにゃの容量もパンパン・・・



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
仁ましん・・・
湿疹・・・
にきび・・・


まにゃの体ズタボロ


これじゃグラビアアイドルになれないよ・・・(←問題発言)
その前に体重オーバー
乳なし
顔問題外だけど・・・


べこっ凹(←自分で言っておいて凹むな)




今日はひと恋~vv
でもその前に!!


うたばんについて書くぜぃ
他のメンバーにもモエ所はある!
さっそくGO GO


まずは歌から♪

上着をバッってやるのを見ると郷ひろみを思い出すけど気にしない。


この曲歌うときたっちゃんが右手で音程(?)をとってるのが
なんか好きvv

じゅんのおでこ全開なんかかわいいvv

やっぱりゆっちに寄り添う亀くんが彼女に見えて仕方ありません。

みんなマイク持ったまま最後の手話の振りやってるのに
聖だけマイクスタンドに戻してからやるから
微妙にズレてます。
ズレ・・・
ズレ・・・

ゆっち?(←おい)


トーク♪

登場のときにたっちゃん段差でつまづいてるv
あんま慌ててないとこがたっちゃんだ(笑)

キャラのおさらい~

亀くんは見るたびにかっこよくなってる気がする。
顔が短くなってく気がする

聖最近バリカンさぼり気味?

「謙虚で弱気なボイスパーカッション」
ぎゃはっ

本編で流してほしかったな、エアギター

「微笑の腹黒紳士」にまにゃ大爆笑
あぁ、じゅんののキラキラなイメージが・・・


グリグリ!?

まにゃ寝なきゃ絶対無理。(←お前のことはどうでもいい)

中居くん紹介のときはちゃんと「かとぅーん」って言えたのに
なんで!?

女の子大好きなのはわかってるから
すっぱ抜かれないように気をつけて遊んでください

あぁ、聖・・・ナンパ・・・正直者(笑)


くんくん・・・

亀くん結局イイ匂いなの?加齢臭なの?
ちょいと嗅がせてみそ?(←絶対いや)

タカさん嗅ぎすぎ!!

「中丸くん」になんかモエ

ハワイに言ったなんて話初めて聞きましたけど?

じゅんの黒い部分をバラされてるときの笑顔が
さわやか過ぎて逆に黒い。
モグラ喫茶(←そんな名前だったっけ?)さっそくクビか~。

「田中ローン」
ハーフですか?

最近の飛行機はコンソメスープくれるの?
ビバ☆制服プレイ!!
まにゃセーラー服着たい

・・・おぇ

亀くんCAのウエストに驚きすぎです(笑)


今一時停止してるたっちゃんがめちゃめちゃべっぴんさんなんですけど
ところで「ニヒル」ってなに?
たまに「アヒル」に見えるんですけど(←お前だけ)

腹黒紳士の番宣作戦にまんまと引っかかり
聖親切にもタイトル言ってあげちゃってるし!

身長差じゃなくて体重差だよね

言ってしまった聖の謝り方好き~vv

「ごめんごめん!悪かったって~。
そんなすねんなよ。な?(覗き込み気味)」そしてぎゅっvv(←妄想スイッチON)

亀くんの脚大島さんの脚の半分しか太さないんじゃない!?
食え!食え!!
コンソメスープでもなんでもいいから食え!!

それぞれのツーショット。
芸人さんが濃すぎてそっちにばかり目が行ってしまう・・・

電流~!!
悶える姿にこっちが激悶え!!

田口さん・・・

「見切れてなんぼ」(笑)

ゆっちのリアクションは出川もビックリ!
・・・かわいいvv

栃木出身だとなんで煮物なの??

やっぱ「じゅんの」って呼ばれなれてないのかな?
ちょっと照れちゃってる(?)じゅんのにまにゃは今
ずっきゅんしちゃいました。
ちなみにホントはまにゃ「たぐちぃ(「たぐ」で上がって「ちぃ」で下がる感じ)」って呼んでる(笑)
かつん話する人いないから心の中か独り言だけどね(←寂しい)

二問目にして最後の問題
待望の続編にして感動の完結編(by NANA)

「後ろから」じゃなくて「バックから」ってとこが・・・(←なんか出てますよ?)

どうしよどうしよ!
たぐちぃがかっこいいよ!
「ごめんね・・・」
ずっきゅ~ん!!!!!!!!
かっこいいよ!見切れてなんぼだよ!!(←しつこいし。今見切れてないし)

亀くんそれじゃ風はまったく起きないよ・・・

「僕のバナナをあ~んしてゲーム」ってあにゃた・・・

「バックから」だったり「僕のバナナ」だったり
なんでそんなんばっかなの?
・・・さいこほ(←変態)

沈んでいく大島さんに無理やりバナナ食わすなよ、亀梨さん

みんな大爆笑
かつんの笑顔を見せてくれてありがとう!
たとえネタがつまんなくても
あにゃたがたは立派な芸人さんです!!









あぁ~自己満♪

まにゃはこんなグダグダな文章(Making of SIGNAL ver.)を
レポート用紙8枚にまとめて友達に送りつけたことがある(←迷惑)

最後まで読んだあにゃたはすごいよ!
まにゃだったら絶対読まない・・・(←おい)
誤字脱字の確認もめんどくさい・・・
見つけたら・・・スルーで

まにゃを残念な子だと思ったあにゃた!!
コメントください


もうこんな時間か!
ひと恋観るのはは明日にして寝るよ
おやすみ~





      続きを読む
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
今日朝5時くらいに携帯にメルマガがきて(←迷惑)
目覚ましと勘違いして学校行かなきゃ!!
っと思ったら今日はお休みでしたvv

んで幸せタイム二度寝に入って
まぁ8時くらいには目覚めるだろうと思ってたら・・・

10時半


起きて~撮っておいたドラマ観て~
今「いいとも!」かけたらNEWSの増田くんがテレフォンショッキングに出てた~。
でももう終わりのほうだった(笑)
お友達紹介で


「同期のKAT-TUNの中丸くんで」


ゆゆゆゆゆ・・・・・・・(←ため過ぎ)

ゆっち~!?


テレフォンショッキングにゆっちが~!
まにゃが最近きになってしょうがないゆっちが~vv


増田くんが「タモさんにかわります」って言って

「タモさん!?」って驚くゆっちが~

「これいいともですか!?」って気づいてないゆっちが~


激かわvvv

さっそく録画予約(ポチポチ)
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
テキトーなタイトルだね(笑)


最近目の奥が痛くて、
ついでに頭痛もしてて、
それをママンに言ったら


「ただの寝不足よ。パソコンやってないで早く寝なさい。」


とパソコン禁止令を出されてたまにゃです
21にもなって・・・


今日はバイトもないし明日は振り替え休校で
学校お休みなのでさっそく書き書き



亀くんのマニュアル~


「火・佐・史・武・梨


まにゃほんの5分くらい前にやっと解読した・・・
・・・_| ̄|○ (凹)


まにゃクリスマスはバイト・・・
ちなみに正月もバイト・・・
まにゃも鍋パーティーとかやりたいなぁ・・・

ま、うちは冬になると毎日のように鍋だけど(笑)


もう今年を振り返るような季節なんだねぇ



ゆっちの連載も始まったね!

ゆっちは毎回マニュアルもいっぱい書いてくれるし~

「ゆっちに毎日書いてもらおう!」って言ってたのが
現実になりましたね、Yさん(笑)
毎日じゃないけど。。


なんか当たり前だけど時間って流れてるんだな~って思います。



今日はうたばんだ!


ジャニーズブログランキング



CD買ってきたけどまだ見てない聴いてない!
感想は後日~



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
週の初め月曜日!

こんばんわ☆
まにゃです



昨日雑誌科TV誌目のぴあさんを立ち読みしたの。
「ひと恋」のページを読んでて

え?え?
それって書いちゃっていいの??


みたいなことが多々書かれていてびっくりんこでした。
9話の重要事項じゃないのかしら??
う~む・・・(-"-;)?


今日は学校から地元の駅に帰ってきたら
ちょうどパパンとママンが夕飯の買い物してて
落ち合ったの。
買い物終わって車のとこにさっさか行こうとする
パパンとママンに

「ドコモショップにパンフもらいに行きたい」

って行ったら戻ってくれたの!
今までだってら絶対「明日でいいじゃん」とか言われただろうに。
最近は「かつんかつん」言ってるからな



ウタワラ~

本編についてはノーコメで(笑)


「僕らの街で」やっと覚え始めました(←遅っ)

♪やがて~♪

・・・
・・・
・・・

♪やがて~♪

みたいな感じだったのが


♪やがて~いつからか~♪
ふふふん~♪(←ごまかし)
♪誰も僕らを決して~♪


くらいにまでになりました(←アホだ)


亀くんとゆっちが近づいて歌うとこ。
「一億~」のときはなんだか照れちゃってるゆっちが
めっさかわいかったんですが
昨日のウタワラ!


ゆっちに抱かれる肩
寄り添い具合
チラってゆっちを見上げるその眼差し

亀くん完全に

彼女じゃないですか


そのかわいらしさにパパンとママンがいたにも関わらず
ひざから崩れ落ちてしまいました。

かわいずぎ・・・_| ̄|○



ジャニーズブログランキング




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
「ひと恋」観てそのまま寝るつもりだったんだよ。
でも切な過ぎるよ。
感想文書かずにはいられないよ。
書くぜ書くぜ。↓↓


あれ?夜が明けてしまってるではないですか!
それにしても思いっきりそのシーンじゃないのに
想像が膨らむな。妄想を掻き立てるな。
この時期に船の中って寒くなかったんですか?(←キレイなドラマ台無し)

ちゅってするのに照れちゃってる弘人。
かわいいじゃねぇか(←おっさんか)
やべぇやべぇ。
初っ端からキュンキュン
そしてノンストップ妄想


アユタにだけ弘人のお母さんがゆすりにきたことを言う菜緒。
いつからアユタはそんなに菜緒の相談役になったんですか!
アユタまじいい人過ぎぃ
切ないなぁ、アユタ。
「好きだけど・・・二人には・・・菜緒には幸せになってほしい」
そんな感じか?


ってか弘人の弟めちゃめちゃ空気読めるじゃないですか!(笑)
あんなキュンキュンエピソード(光の交信)弟に
バレてたなんてちょっち恥ずかしいな、弘人(笑)
「離れてても想ってるよ」みたいな?・・・切ねぇ・・・。


しばらく会えないけど信じて指輪を作る弘人。
あぁ、かっこいい。あぁ、切ない。


弘人にお母さんがゆすりに来たこと言っちゃったよ菜緒のお父さん。
かわいそ過ぎるよ弘人。
呆然と歩く弘人かっこいいよかわいそうだよ。
それにしてもすげぇリムジンだな、おい。

「もう・・終わりだよ・・・。」

だぁ
切な過ぎるぅ。
やばい泣く。ってか泣いた。
思い出しても胸が痛い。
この指輪NとH?
海にぽちゃって・・・
だぁ


なんでこんなに反対するの?
金持ちならいいの?
まにゃには全然わかんないよ。
うをっ!
こいつと見合いかよ!?
なんだよ、突然頭角を現しやがって斉藤くん。
弘人だって貧乏だけどいいやつじゃないかぁぁぁ!!!

ってかさ、20歳で結婚なんてまだ考えてないよ。
まだまだ子供だって思ってるのに結婚なんて考えるなよ親父。
意味わかんねぇよ親父。

菜緒のお母さん嫌味ったらしいな。
先週は「お兄ちゃんを裏切らないで」
今週は「お母さんを裏切るの?」

「母さんの涙を捨てていくのか?」ってちょいとお兄さん。
菜緒が泣いててもいいんですかぁ!?

弘人への電話。
菜緒かと思ったら・・・
お前かよ棚田!
すっかり忘れてたよ棚田!
菜緒と弘人すれ違いかよ。
レンくん見習って空気読め棚田!!

ユウコにも若干反対(?)され行き着く先は・・・
アユタ!
うわぁお!アユタ!
チャンス到来アユタ!!
理性を保とうと思ったけど・・・
抱きしめたぁ~~~!!
行けアユタ!
行くなアユタ!!!
弘人!棚田と小旅行してる場合じゃないよ!



はぁ、なんか今日は白熱したな(笑)
それにしても切ない。
今日「切ない」ばっか使ってるよ。
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
今日は土曜日だけど出校でした~。
模試やって余った時間爆睡。
学長先生のありがた~いお話の間も・・・
爆睡(←おいこら)

お昼寝いっぱいしたおかげで夕方にはすっかり元気になり~
中華街に肉まん食べに行きましたvv
7月くらいから約束してたのやっと実現した~!

そこの肉まんは普通のより大きくて
んまんまでした~


そのあと飲みに行ったんだけど
肉まんが胃にたまりすぎてみんな全然食べれなかった
でもめっちゃ楽しかったよ~vv

たまには遊ばなきゃダメだね。
引きこもってちゃダメだよね・・・



さ~てさて、「ひと恋」観よ~っと♪


色々書くの保留にしてた感想文一回リセットで(笑)
      続きを読む
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
あっという間に12月ですね!
寒いですね!

みなさんお元気ですか~!?

まにゃ空元気(←え?)

別に今日は仁くんに会いたい病で凹んでるわけでもなく
昨日の大失態にまだ落ち込んでるわけでもないんだけど・・・。

今日まにゃお買い物したの。
1000円ちょいの物買ったんだけど。
留学費用を必死に貯めてるまにゃにとっては
かなり勇気のいる買い物だったわけですよ。

それをね・・・

どっかに置いてきた_| ̄|○

自分のだらしなさ加減に嫌気がさします・・・べこっ凹

気を取り直して~

まにゃが行くCD屋さんにね、

「KAT-TUN赤西くん、淋しいけど留学がんばって!」
みたいなのが貼ってあったの。
その下に「その間はCDとDVDで我慢・・・」
って書いてあって。
CDやDVDを売るためなんだけど
応援メッセージの方がデカデカと書いてあって
なんかうれしかった^^
しかもそれに使われてた仁くんの写真がめっさかっこよくて~
ありがとう!新○堂!!


まにゃの家の近くのドコモショップに
亀くんと仁くんのソロ広告が貼ってあるの。
仁くんのほうに思いっきり割引の広告がかぶってた・・・
下半身だけ見えてた(←変態)


火曜日くらいの「晴れ着~」観た。
仁くんのとこだけ(笑)
ストーリーがまったくわかんないぜ・・・

「どっっぴゃ~!」


・・・
・・・
・・・
どっぴゃ~

かわいいかわいいかわいい~
セリフ棒読み上等!!(爆)
まにゃのママンは「ぶちゃっ」って言いました



「一億何万人かが選ぶなんちゃらかんちゃら」(←テキトー過ぎ)
観たの~


一昨日バイトから帰ってきてさっそく~
時間がないのでKAT-TUNのとこまで早送り
一瞬エンドリケリーさんを観てまた早送り

きゃ~!!出てきた~!!

山Pの髪の毛が伸びてて一瞬仁くんかと思った

んで、ジャニ勢が歌う前に芸人さんのステージ。
やっくんが歌ってるとこでまにゃのママンが言いました。


「オーラの泉かけて。」



我が家の家訓

「世界の中心はママン」


チ~ン

泣く泣く再生を止めるまにゃ。


改めて昨日観ました

きゃ~!!出てきた~!!
山Pの(略)

かとぅ~んが「抱いて~」ちょっと踊ってる~!
山Pかっこいい~
胸板胸板
お胸お胸(←おい)
パンツパンツ(←もういい)


修二と彰ダンス~
まぁ、日テレだしね。(←特にコメントなしか)

かつんだかつんだ
生かつんだぁ~
シャキシャキ踊ってらっしゃる。
さては・・・練習したな?(爆)

何歌うのかな~って思ってたんだけど
「僕らの街で」じゃん
てっきりウタワラで宇宙初オンエアだと思ってたから
ちょっちびっくり!

かっこいい~!
まにゃ手話はまったくわからんけど
うん、やっぱいいわ、この曲。

まにゃ最近ゆっちが気になるの
あのわざとらしい笑顔とかあのわざとらしいリアクションとか(爆)
亀くんに肩組まれたときのゆっちとかかわゆい

まにゃのママンはたっちゃんが好みでない様子。
見るたびに
「このこぶちゃいね」って言う・・・

なんで( ̄□ ̄;)!?
美しいじゃん!
かわいいじゃん!!
まにゃはたっちゃんが好きだぁぁぁぁぁぁ!!


タッキー&翼~

やっぱタッキーはアイドルだわ。
キラキラ感が違う気がする。

まにゃは最近KAT-TUNに完落ちしたから
Jr.時代を知らんのよ。
だからタキツバの後ろで踊ってるのはなんか新鮮だった~
キビキビ踊ってる~!
さては・・・練習したな
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
今日の「晴れ着~」が撮れてない・・・。
来週の月曜日からのは予約済み・・・

予約し忘れ

もうやら・・・。

今日はふて寝する・・・。

明日色々感想書きまくる・・・じょ・・・

べこっ凹凹
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
