A map of A dream

KAT-TUN大好き!でもレポも情報も一切書けないまにゃのブログ☆

田口淳之介さん、21歳のお誕生日おめでとうございます

スマイル王子こと田口淳之介さん
ほにゃっとした笑顔
たまに毒々しいところ
涙もろいところ
食いしん坊キャラ・・・

大好きです!

とくにまにゃは歌ってるときの目力のある
ちょい悪な顔にいつも不覚にも(笑)ドキドキしてしまいます。

KAT-TUNのなかで唯一まにゃのパパンとママンに
まだ覚えられてませんが(爆)


あなたの21歳が素敵な年になりますように・・・


Thank you so much for making me HAPPY!
I always love you!!




ジャニーズブログランキング



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
夢に聖が出てきた

なんかお姉ちゃんの結婚式で号泣したという
とってもハートウォーミングな話をしてくれたんですが・・・

聖お姉ちゃんいねいよね・・・?(笑)

んで、そのあとまにゃが聖を誘ってた・・・

「タカアンドトシのライブを一緒に見に行こう」(爆)

しかも北海道!!

ぎゃはっ

亀くんもいた気もするけど記憶にない(笑)



遅ればせながらコロガリータ食べた~
んまんま
パパンとママンが夕飯の買い物に行くのについて行って
こっそりカゴにしのばせました(←子供か!)



雑誌もチェックしてきた~!
相変わらず手汗がひどくてビショビショに・・・(笑)

みなさんとってもかっこよろしくて

たっちゃん坊主だったこと後悔しすぎ~!
聖の立場がない(爆)

みんなちゃんと前を向いて歩いてる。
大きくなって帰ってくるであろう仁くんを迎え入れられる
大きな器を作って待ってるのよね?そうよね?
そうだよねぇ

会見の報告まだ載るのね(笑)
やっぱゆっちとじゅんのがきたときの仁くんはイイ顔~

がんばってるかな~?
落ち着いたかな~?

マスコミに邪魔されてないかな・・・(-"-;)?

雑誌さんたちお持ち帰りはしてましぇん。
9円じゃね(笑)(←まだ!?)




ジャニーズブログランキング


コメント待ってます☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
昨日バイトに遅刻しました
はぅ・・・
とっても反省しております↓↓
しかもまたしても天罰のように仁ましん・・・。
病院行こう~(←この間も書いてたし)



昨夜は飲みすぎてひと恋観れなかったので~
さっき観ました!
あいつぁ~昼間観ちゃいけないね!
一人でキュンキュン悶絶するのは夜中に限るよ(笑)
浸るのにも夜中がよいね・・・。


それにしても悲しい恋じゃねぇかぁ(←なにキャラ?)

アユタっていい人すぎ!
ドラマ上なおとは絶対結ばれないだろうけど
がんばれ!コンビニアユタ!(笑)


甲がユウコと仲直りするとこ
聖男前~!
やっぱなんだかんだで(←?)かっこいいわ、聖。
この二人もまた甘酸っぱくて
いいね~vvv


弘人の工場お金盗まれちゃって・・・
金庫の鍵あんなわかりやすいとこに置いとくほうが・・・
通帳と印鑑もご丁寧に一緒に置いてあって・・・
がんばれ!神崎家!


弘人のおか~ん!!
なんだかんだで二人の味方だと思ってたのにぃ~!!
ってか弘人ってスキャンダルになるほどの問題児か??
わっかんね


船の上のシーン好き~vv
一緒にいれればどこでもいいみたいな。
弘人がなんか色々言ってるなおの口を人差し指で押さえるとこ・・・

爆笑

コレはキュンキュンできなかった~!
笑っちゃった~!!
ごめん
でもそのあとの後ろからぎゅってしてるとこは・・・

ブッヒョ~!(鼻血)

あぁ、来週も目が離せない(←番宣か)
ってか弘人の怪我がもうすっかり治ってるんだけど
このドラマの時間の流れがわかんない(笑)



最近やっと24時間TVの編集始めました(←遅っ)
深夜枠のおねむのゆっちが妙にかわいいです


さ~て、今日もバイトがんばるぞ~!!
・・・遅刻しないように(←当たり前)


ハイ、コレ一押し↓↓
コメントもちょ~だい(←かわい子ぶってもダメなもんはダメ)


ジャニーズブログランキング



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
昨日の夜ママンに

「肉じゃが食べたい・・・。あ、モツ煮もいいなvvv」

と言ったら

「いいね!作っといて」

って言われた


こんばんわ☆
勝手に4連休にしちゃったまにゃです(←またサボりか)


休みの日(←サボりだろ)のわりに早起きしたので
午前中はお片付けしてました(←日用大工?)

んで、午後から夕飯の準備~♪
冒頭にもあるように肉じゃがとモツ煮込み
汁物づくし(笑)
仁く~ん!
そろそろ和食が恋しくないか~!?(笑)


そうそう!
夕飯の材料買いに行ってるときにさぁ
なんかひざの裏がかゆくて。
でもタイツ履いてたから見れなかったんだけど。
乾燥してんのかな~と思ってたの。
タイツの上から触ってみたらなんかプツプツしてたけど
「違う。これはセルライトだ(爆)」とかいって
気づかないふりしてたのさ・・・。
帰ってきて速攻タイツ脱いだら・・・・

ものすんげぇ仁ましん出てた

いや~、久々にビッグウェーブでしたよ(爆)
学校サボった天罰かにゃ・・・

本気で病院行こう(←歩け)
採血とかするんだろうなぁ
針刺さるんだもん、痛いよねぇ

仁くんにならいくらでも挿して・・・(←自主規制・・・できてない:笑)



今日ウタワラの特番やってたね~vv
録画準備して買い物に行ったんだけど帰ってきたときは
すっかり忘れてたさぁ(笑)
さっそく再生再生



週の最後にもう一仕事↓↓


ジャニーズブログランキング



コメントもお待ちしておりますぞよ~!





      続きを読む
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
少しづつ街の~風も冷たくなってきたから~
風邪をひきやすい~あなたのことが気になります~♪

                   ~song by ゆず~

って寒っ


昨日の午後と今日のバイトの時間まで
ず~っとHDDの編集してた!
野ブタ。(再放送)の編集してた!!

編集作業ってどうしてこうも時間がかかるものなのかね~?
まぁ、理由はひとつだよね・・・
つい見入っちゃううから

野ブタ。のときの山Pがかっこかわいくてさ~

何話か忘れたけど彰が野ブタのこと諦めるために
学校の放送で修二相手に(?)告白するとこ、
リアルタイムのときはなにげな~く見てたんだけどさぁ。
すごい素敵よね

「野ブタがいる場所全部好き。」

みたいなこと言うとこ(←曖昧か!)

そのあとの

「大好き」とか言うとこ(←また曖昧か!)の彰が
すんご~くかっこよく見えてさぁ!
キュンキュンよ

前にね「山P派?亀派?」って聞かれたことがあるの。
まにゃそんときは迷わず「山P」って
付きで答えたんだけどさぁ~
今その質問されたらものすんげ~困る(←だれもしないから)

↑この時「でもホントは赤西君が好き」(←まだ「赤西君」と呼んでたころ)
って言ったら友達の反応がイマイチだった・・・
なぜ?


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
今日は追試の人意外午前中で学校終わり~♪
こんな時間から更新☆


たっちゃんマニュ~☆

ウトウトのじかんは幸せな気分になるってvv
電車であんなのウトウトしてたら確実にお持ち帰りするよね(←犯罪)
もしくはまにゃもウトウトしてるふりして寄りかかる(←確信犯)
でもまにゃ最近眠くて眠くてウトウトレベルじゃないからな~。
常に爆睡

 
こうやって出会いとかそういうものに感謝できるって素敵よね^^
まにゃも最近すべての事に感謝したい気持ちでいっぱいなの。
たまに疲れすぎて毒づくけどね(笑)←笑えない

たっちゃんありがと~!!






今日の山Pの日記にさ~
U君じゃないもう一人のマブタチから電話があったって
書いてあったけど仁くんかな~?
携帯に国際電話・・・?

高っ¥¥(←貧乏性)






今お財布にね・・・

9円しか入ってない(笑)(←ホントの貧乏)


スイカにもね

9円しか入ってない(爆)(←・・・

お菓子買えないからダイエットにいいかも・・・





ふとね、ひと恋のラストを予想してみたの~。
なおちゃんが死んじゃいそうな気がしてたけど
弘人が死んじゃうって展開もあるかもぉ

あの金髪の恐い人(役名忘れた)に刺されちゃったり~

んで、んで、なおちゃんは子供産める可能性は0%に等しいのに
奇跡的に弘人の子供ができてて~
とか

勝手に想像して悲しくなってましゅ・・・

想像の中でもハッピーエンドにたどり着けましぇん


ベッドシーンは妄想を掻き立てる濃厚なのでお願いします(笑)
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
昨日もまたじんましん出ました
なんかこの話題飽きてきたね(←そういう問題か?)

じんましん出しすぎて最近ママンの対応も冷たくなってきました(泣)
最初のころは
「うわ~!大変だ!どうしたの?はい、薬飲んで!」

最近は
「うるさい騒ぐな!とっとと薬飲め!」

チ~ン

優しく・・・して・・・バタっ(倒)

仁ましん・・・(←イタイ)



昨日ね、MP3を首からさげてて車に乗り込んだの
そしたら垂れちゃったイヤホンがね・・・
車のドアに挟まった
なんか中の銅線(?)が見えてたんだけど音は聴けたの。
だからセロハンテープで補修して使おうと思ったの・・・(←貧乏性)
そしたら
・・・ない
片方しかない!!
耳の穴って二つだよね?(←なにを聞いてる)
イヤホンの片ッぽどっか落としたぁ
↓↓↓

20061120232143.jpg




今セセラのCMを見てママンが一言

「中丸くんいた。」(爆)



そういやさ、J-webでクリスマス企画あったじゃん?
まにゃど~してもかとぅ~んの曲ひとつに絞れなくてさぁ
あの企画を初めて見た日からず~っと悩んでたの(←もっとほかに悩むことあるだろ)
んで今日の朝やっと応募した
「PRECIOUS ONE」にしたよ~
わかんないのは「おまかせ」にしといた


昨日なんか意味もなく凹んでて
仁くんのベストショットを見て寝てしまおう!
と雑誌の山をあさってたの(←整理しろ)
そしたら動物占いのおまけ本見つけてやってみたvv(←若干古)

ふむふむ・・
まにゃは猿か
なになに?猿の共通性格は

・落ち着きがない
―まにゃぼへ~っとしてることが多いんですけど

・手先が器用
―まにゃすでに美容師への道が閉ざされつつあるんですけど

・堅苦しい雰囲気が苦手
―キチっとしたとこで騒いでるやつとか見るとイラっとしますけど

・何事も短期決戦
―苦手な教科のテストは一夜漬けで挑みました

・勝ち負けにこだわる
―まにゃ負けそうな勝負は最初からしない(←へたれ)

・細かく指示されないとダメ
―・・・そうかも

とりあえず親友との相性を見てみる。
ふむふむ・・・
親友はひつじちゃんなので「なごみの関係」か。
「ひつじの前では心からのんびりできる」
やっぱりうちらは相性抜群ね

そしてもちろん仁くんとの相性も見てみる。
まにゃの計算が間違ってなければ仁くんは狼。
ふむふむ・・・
「親友の関係」

親友じゃあ~んなことやこ~んなことやそ~んなことできないじゃん!(←どんなことだよ)

狼の共通性格は
・ペースを乱されることを嫌う
・一人だけの時間と空間が好き
・人まねをしたくない
・初対面ではとっつきにくい
・臨機応変の対応が苦手
・言葉足らずのところがある
・「変わってるね」と言われると喜ぶ

結構・・・合ってる?(笑)

まにゃの性格は例外としてコレ結構合ってるかも。
だって仁くんと山P親友じゃん?
まにゃ山Pと生年月日まったく一緒だし(笑)









朝、ドコモショップの仁くんに「行って来ます」
乗り換え駅の仁くんに「乗り換えで~す!」
学校の前の仁くんに「今日も一日がんばってくるぜぃ!」
仁く~ん!今日も一日無事に終わったよvv


      続きを読む
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
今日は朝10時に起きました(←スタート地点からすでにダメダメ)
そんでちょっと部屋掃除して~
録画しといたドラマとか観て~
パパンとママンが午前中の仕事から帰ってきたので
家族三人仲良くお昼お食べました(平和~vv)
おなかがいっぱいになったら眠くなっちゃって昼寝(←起きたばっか)
一時間くらいの予定で2時くらいから昼寝・・・(←イヤな予感)
起きたら・・・

五時


しかもママンからの電話で起こされ(←ママンとパパンが出かけたことすら知らなかった人)
六時半からバイトだったので仕度・・・
一日をとっても無駄に過ごしてしまった気分です





ひと恋観たの~
弘人~
しゅきしゅき

「やっちゃうよ?」



・・・どっか~ん!!(噴血)


さぁ、こい!!(←お前じゃないから)

ってかなおちゃんは子供が産めない体なのか~。
ってかさってかさ・・・
絶対病気再発するよね
ドラマだし現代版ロミジュリだし・・・
死んじゃうの??
雰囲気完全にハッピーエンドじゃないもんね・・・
このドラマめっちゃハマっちゃってるからぜひハッピーエンドがいいんだけど・・・
でないとまにゃの胃に悪い(←どんだけ影響されやすいんだ?)




      続きを読む
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
追試無事合格~
いゃ~よかったよかった。
でも結構落ちちゃった人もいて
中には泣いちゃってる子もいたので学校ではあんま喜びを
爆発させられなかった・・・
ので!
ココで爆発します!!


ひゃっほ~い!!
テスト受かったぜ~!!
無事国家試験受けれるぜ~!!



そう・・・
このテストは国家試験を受けれるかどうかのテスト・・・
まにゃの闘いはまだまだ続く・・・。
そういやまにゃもう一個落としてるテストあったな


今から心置きなくかとぅ~ん祭りする
最近ネタがねぇな(爆)


コレよろぴく↓↓



ジャニーズブログランキング
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
まただよ・・・
またじんましん出たよ・・・
最近ペースが速いよ・・・
しかも貝類とかアレルギーになりうりそうなもの
食べる前に出たよ・・・


みなさんお元気ですか?
まにゃです♪


なんか最近闘病日記??(笑)
胃薬とアレルギーの薬が手放せません(汗)



明日は追試~♪
まったくやる気が出ない(←無理やりにでも出せ)
追試落ちたらどうなるんだろ・・・(←ネガティブ全開)
ま、どうにかなるさ(←ちょっとポジティブ?)


えっとね・・・(もじもじ)
今日もね・・・(クネクネ)
ネタがない


コレ↓↓って押すだけで一票入るの??
ちょっと試しに押してみて(笑)



ジャニーズブログランキング




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
             お友達随時募集中!!




今日はいつもより早く学校が終わって
バイトまで時間がいっぱいあったので
桜木町駅を通る電車で帰ってきました♪

ひと恋でなおちゃんが弘人にお父さんに会ってくれるように
頼んだとこが見えて

「ココに亀くんが・・・」

と一人でニヤニヤしてました(←怪しい人)

電車の中では仁くんが芝生に寝そべってるし~(ドコモの広告)
ちょっとの幸せタイムでした



聖のマニュアル~

聖は見た目あんなだけど(←どんなだよ?)
いろんなことに感謝できる素敵な人だね
まにゃも感謝の心を常に持てるようになりたいです。
今あるもに当たり前のことなんてないんだからね!



うふふ~vv
これ以上ネタがな~い(←喜ぶな)


コメント、ランキング投票してちょ♪
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
昨日またじんましん出たんだよね~。

サバ食ったからか?(←大好きなのに)

でも胃も痛かったしな~(←やっぱストレスか?)

ってかパーマ液も使ったんだよね(←美容学校生として致命的)


どうも!
最近しょっちゅうじんましんを出してるまにゃです
大丈夫か!?自分!!



今日はバイトもなくて~
いつもより早く地元の駅に着いたから
遅ればせながら雑誌チェックしてきました~vv
一時間くらいかけて本屋で熟読(←迷惑)
まにゃ手汗がひどいんだけど三誌ともびしょびしょだった(爆)(←最低)

お買い上げはしなかったよ~。
仁くんの会見載ってるの買おうかと思ったけどしばらく保留。。



ネタないからバトンする!!




      続きを読む
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
家で杏酒とライチ酒一杯ずつ飲んだあとに
ママンの髪を切ってあげました
まにゃです☆
デンジャラ~ス!(笑)


この間携帯の充電がなくなちゃって
すごい困ってたの。
ドコモショップに行けばどうにかなるんじゃないかと思って
行ってみたの。
結局どうにもならんっかたんだけど(笑)
でもね、あそこはパラダイスですよ、奥さん!(←何キャラ?)
壁にかとぅ~んがいっぱいじゃないですか~
たっちゃんver.のポスターもあったし~
10月のパンフの写真のでっかいのもあったし~
ちょっと通ってしまいそうです(爆)




昨日のひと恋~


青春


青春といえば海!
海といえば湘南
ようこそ、我が街へ(爆)

江ノ島水族館はウタワラでネバアゲ歌ったよね~♪
昼間と夜じゃ全然違うね!

昨日バイトの帰りに本屋さんで少し立ち読みしたのさ~。
んで、どの雑誌か忘れたけど「5話でみんなの前でキスシーンがある」って
亀くんが言ってて
「5話って今日のじゃん」と
ニヤニヤしながら帰ってきましたvv(←夜でよかった)
聖はホントに「チュウ~チュウ~」と冷やかしたんでしょうか?(笑)




ウタワラ~

だから亀くんどぅ~した(爆)


じゅんの王子様の格好ハマりすぎだから!!


たっちゃんサポートの家族の家族愛に感動しました
ご飯中じゃなかったら絶対泣いてた
なんでたっちゃんが100人目の相手じゃないんだろ?
って思ってたら100人目は息子ちゃんで~
抱っこできたら一本とかいって
心憎い演出ですな~(←だから何キャラ?)







ねね、このブログってだれも見てないのかし?
お友達はコメントくれるけど
新規の方はいらっしゃらないのね~
カウントされてるのはまにゃの不正行為(笑)だけじゃないと思うんだけど・・・
たまたまたどり着いちゃった人でもお気軽にコメントしてくだぱい
コメント、ランキング、メールなんでも大歓迎でっす!!
今日の夕飯はキムチ鍋でした!
それだけでタイトルになりました(笑)



「晴れ着、ここ一番」観たですよ!
ってかあんま時間なくて仁くん出てくるとこまで
早送りしたんですけど・・・(あとでちゃんと観ます)


うぃ~ん(←早送りの音)



「ん?」



うぃ~ん(←巻き戻しの音)


ぶひょっ!!(鼻血)


「オレ、藍原大和!!」



なになになになになに!?
あのかわいい生き物は
なんかめちゃめちゃしゃかりきに踊ってますけど(笑)


仁くんめっさがばびぃ~(訳:かわいい)


リピリピ停止、リピリピ停止・・・エンドレス(爆)


でもこん時出会っててもなんも思わなかったのかもな~。


それにしてもかわいいぜ・・・

まにゃはしばらくコレで生きていけるよ、仁くん!!




      続きを読む
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
昨日の記事をアップした後
他のブログさんに遊びにいったら
8日が入所記念日だということを知った・・・。

慌てて新しい記事をアップしようと思って
書いたのさ!

「よ~し!保存♪」

クリック



・・・
・・・
・・・



フリーズ



落ち込みながらも書き直すことに。


管理者ページにいこうとしたら


「表示できません」





今混んでるのかなと思い


-----10分後-----



「表示できません」





-----20分後-----


「表示できません」



-----30分後-----


「表示できません」


チ~ン


諦めてふて寝




ということで改めまして2日遅れではありますが


亀くん、仁くん、ゆっち
入所8周年おめでとう!!




あなたたちがKAT-TUNでうれしい
あなたたちに出会えてうれしい
たまに凹むこともあるけど
あなたたちのおかげでがんばれることもたくさんあるよ
ありがとう
      続きを読む
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
今日学校で実習中にわき腹をつりました。
いまだに痛い・・・。

というわけで(←どういうわけ?)
こんばんわ☆
まにゃでっす!

いや~、バイト連勤記録最終的に12日間にまでのばしたわ。
長かった~!
平日は3時間ちょいくらいしか働いてないけどさ、
昼間は学校なわけよ。
活動時間何時間!?・・・みたいな。
今日明日はバイトお休み~♪
今日はテストだった~凹(←まだ結果出てないのに凹んでますけど?)

いいの・・・いいの・・・。
自分で結果はわかってるの・・・。
もうすでに追試日バイト休み取ったし(笑)




先週の少クラ見てまにゃは愕然としました・・・。
じゅんのの「誓心」という歌・・・
まにゃずっと

警心だと思ってた!!(爆)

ぎゃはははははは
何を警戒してるんですか!?
マジびびったわ~!!(←お前の脳みそにな)




ねね、
なんでウタワラ3人だけだったの?
日テレさんが気を使ってくれたの??
亀くん頭どぅ~した!?
忙しくって爆発したか!?(笑)
そんならまにゃまだ平気だ



続きはちょっちネガティブ~♪
凹み警報発令中!!(笑)


      続きを読む
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
昨日は聖のお誕生日記事マジ危なかった・・・
見返してみたら23時59分てあんた!!
危うく5日じゃなくなるとこだったぜ・・・。



今日「赤にし貝」を買ってく人を見て
一人でニヤニヤしてました~(←怪しすぎ)
その後手があいたときに意味もなく凹んでました・・・。



いや~、バイト連勤記録更新中☆
今日10日目
しかも明日から学校朝練で7:30登校
ということはまにゃ6時に家出ないと・・・
ということは五時起き・・・
今からお風呂入ったりもろもろして寝るの一時・・・
あはははははははははは(←壊れた)

亀くんは忙しいとき「オレ亀梨!」って思ってがんばるって
言ってたけど・・・


ワシまにゃ!!


・・・なんかむなしい(ぼそっ)
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
田中聖さん、21歳のお誕生日おめでとうございます


まにゃのママンもお気に入りの聖。
いつもおもしろくって現場のムードメーカー。
でも純粋で熱い人。

坊主のおかげですぐに覚えられました(笑)

辛くても悲しくてもいつも明るくいてくれてありがとう。
大好きです。


Thank you so much to make me HAPPY!!
I always love you!!
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
タイトルは今のまにゃの気持ちです(←寝ればいいじゃん)



ウタワラ観たよ~!
ここまでたどり着くのに長い道のりだった・・・。
会いたかったよぉ
若干乗り遅れた感は否めないけど感想書くぜぃ!


仁くんのサポート~

今回の登場は遊園地の子供用の乗り物に乗って。
もぅこの人は何をやっても素敵なのね(←盲目)
お帽子も素敵よん
そ~の船~を漕いでゆけ~♪

ちょっと離れたとこでサポートする親子を見てるとき
何食ってんですか?(笑)

息子のほうの傘を取り上げて「濡れちゃう、濡れちゃう」って・・・
まにゃが濡・・・(←自主規制)

親子にジュースをプレゼントしてラブラブストローに取り替えるとき
先にささってたストローちゅぱって・・・
そのストローください(本気)

仁くんはママンのこと下の名前で呼んでるのね~。

VTRが終わって「どうですか?」って三回も聞いて。
うんうん、素敵だったよ~


じゅんの&たっちゃんペアのサポート~

お父さんに吹っ飛ばされちゃうじゅんの。
痛そ~!

たっちゃん瓦も割れるくらい強いのね


あんまこのペアについて書くことねぇ・・・(笑)


真ん中飛ばして結果発表(笑)

今回はじゅんの&たっちゃんがサポートした親子が優勝!
仁くん黒星のまま活動休止(笑)(←笑えるのか?)
VTRのおもしろさでは勝ってたとかいって
ホントに負けず嫌いなんだから~


ハルカナ約束~

小指にちゅって・・・
ぶはっ(吐血)(←やっぱり)

      続きを読む
昨夜は家でビールを浴びるように飲みまくり
記事も書けないくらい酔っ払って寝ちゃった
だって今日から3連休だも~ん
・・・掃除せな(ぼそっ)



昨日筒状の建物の右側にまわってみた~!
街のど真ん中で発狂しそうだった(笑)
いや~ん!仁くんがっごいぃ・・・
ってかね、ドコモの広告6人のやつと仁くんのやつ以外のもあったの!
とりあえずまにゃが見れたのは
じゅんの×ゲーム(ぎゃはっ)と
聖×ショッピング
それぞれのやつがあるのかな~??
探してみよ~っと


さっきやっとウタワラ観てたらママンに買い物に連れ出された・・・
さぁ~て、続き観よ~っと
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
昨日はなにもかもうまくいかなくて、
腐ってふて寝してやると思ってブログを放置。
「仁くん見て癒されてから寝よ~」と
雑誌に手を伸ばしたのが間違いだった・・・。

パラパラ・・・
パラパラ・・・
・・・熟読

結局いつもより寝るの遅かった
しかも肩こった





今日ね、今日ね、
念願の電車の中のドコモの仁くん広告の近くに立って登下校~
行きはちゃんと端っこに立ってひたすらガン見
乗ってくる人お構いなしにガン見(←邪魔)
ウサギがいてアヒル(?)がいてラッパあって
ピアニカあって・・・って覚えるくらいガン見(笑)
帰りは落ち着いて・・・妄想(爆)
いつもは苦痛な電車での20分があっという間でしたvv



ドコモの11月のパンフもらってきたよ~!
この仁くんちょ~イイ
ちっちゃいのがもったいない!
そういや学校の近くにこの間見つけたのよりもっとずっと
大きいポスターがあったの
でもそれは筒状(?)の建物に貼ってあってまにゃがいつも
通るとこからは左半分(ゆっち・聖・じゅんの)しか見えないの。
明日右側見に行こ~っと


明日やっとウタワラ見れるかな~。
なんかものすげぇ乗り遅れた気分(笑)
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
