A map of A dream

KAT-TUN大好き!でもレポも情報も一切書けないまにゃのブログ☆

第一次関門突破です・・・。
なにがって?
試験を受けるためのテストが本日学校であったのですよ。
今日は筆記
でも問題は次の実技なのよ~
やばいやばいやばいやばいやばい・・・。



ウタワラ観る時間がない!
金曜日までおあずけ・・・
まにゃもちゃんと観て改めて仁くんに「いってらっしゃい」言いたいのに・・・。
ネタバレが恐くて他のブログさんもチラ見しかできねぇ



今日学校出て目に飛び込んできたのは・・・
ドコモの大きいポスター6人ver.!!
きゃ~きゃ~!!
ガン見したいガン見したいガン見したい・・・
人目が気になってチラ見しかできませんでした
まにゃまだまだ修行が足りないですたい・・・(←どこの人?)



OXYの新しいCM見た~(PCで)
うっひょ~!!
「顔拭けよ」・・・どふっ(吐血)
い・・・言われたい・・・。
「お前もうちゃんとやれよ~。」とか言われたいの(←M?)
最後にTV見ながら笑ってる仁くん。
かぁいいかぁいいかぁわぁいぃ~
TVを見てる仁くんを横でガン見したい・・・
10cmくらいの距離で(←近っ



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
うぃ~!
胃の調子が着実に回復に向かい
それとともに体重も確実に回復してるまにゃです(涙)



まにゃがバイトしてるお店は本店が名古屋にあるらしく
日本シリーズが終わった次の日から
「中日ドラゴンズ 感動をありがとうセール」なるものを
やっていまして。
ず~~~~~~~~っとドラゴンズの応援歌が流れてるの!
まにゃが覚えちゃうくらい流れてるの!!
マジ狂いそう
今も頭の中で流れてます・・・。
まにゃドラゴンズファンじゃないのに・・・



「ひと恋」に毎週キュンキュンしてて若干疲れた(笑)
今週もキュンキュンしたわ~
弘人マジかっこいい!!!
でも寝っころがりながらタバコ吸うのはあぶないからやめて
キレイなお顔に火傷しちゃう
キスシーン・・・
まにゃも大好きなみなとみらいの観覧車をバックに・・・
きゅ~ん
美しい!!美しいっす!!
お金がなくても高卒でもなんでもいいっす!!
あにゃたはかっこいいっす!!弘人さん!!
もう今週で最終回でよくね?
悲劇とか始まんなくてよくね!?
キュンキュンし疲れた次は泣き疲れるのかな・・・



聖とじゅんののラジオのときにドコモのCM流れたの聴いた
仁くんver.
仁くんに耳元でささやかれてるようで・・・
どふっ(吐血)
ほかのver.もあるみたいだから楽しみ~んvv



電車の中に新しいドコモのポスター(?)が!!
6人のやつと仁くんだけのやつ~!
危うく前科がつくとこでした(←窃盗罪)



今日バイトだったからウタワラ観れてない~
観たい・・・。
ブログ書いてる場合じゃねぇ(←そんなもともこもない・・・
明日大事なテストさえなければぁ・・・。
      続きを読む
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
おおっと!
気づいたら3日も放置しちまったぜ
最近眠くて眠くて・・・
そろそろ冬眠かな(←熊かっ!?)


さ~て!
3日も放置したら書きたいこといっぱいあるぞ~!
書くぞ書くぞ~!

まずは・・・


昨日CDの予約してきました
もちろん三枚とも
まにゃ「SIGNAL」の」ときは「CD買うほどでは・・・」
ってまだ完落ちを認めてなくって。
でも発売日当日にど~しても限定盤欲しくなったんだけど
どこも売り切れだった・・・。
思い当たるCD屋7件まわったけどどこにもなかった・・・。
今回はもう後悔したくはない!
ということで迷わず予約☆
「KAT-TUNのほうは三枚ですね!」ってお店の人の
声だし確認はまだ恥ずかしかった(笑)




ゆっちマニュアル~☆

こうやってお仕事並べるとさ
全然「ちょっとだけ中丸」じゃないよね(笑)
めっちゃ働いとるがな
ちゃんと全部チェックしてるよ~ん



ウタワラ~☆

亀くん忙しいのに遠くまでロケに行って・・・
お疲れさまですぅ
応援するからがんばってね!!

ゆっち&聖のロケ。
聖・・・地蔵!?
ぎゃはははははははははははは!!
隣にちょこんと座ってかわいいったら!
つまみ食いもちゃんとできてよかったね(笑)

みらこみらこ~♪(←伝わりづらいわ)
仁くん立ち位置間違えちゃって・・・
そんなとこすら大好きです!!!
亀くんにケリ入れられて「ごめ~ん!」って・・・

・・・・・(悶絶)

あぁ、この人が笑顔でいられるならもうなんでもいいや。
本気でそう思いました。



まにゃ、叫びます!(←え?)
音声さん!エコー!!
コホンッ・・あー・・あー・・・



弘人かっこえぇーえーえー(←エコー:笑)

ごめん!仁くん!
一瞬自担を忘れたわ!(爆)
もうめっちゃ弘人素敵
「冷たいようでホントは優しい」
・・・めっちゃタイプ



今日ね、横浜に新しいドコモのポスター(?)があった!
仁くん一人のやつ
写メしようと思ったけどパパンとママンが一緒だったから保留。
今度写メしてこよ~っと♪
最近いろんなとこでかとぅ~んパシャパシャしてるな


あ~。
仁くんのピンクのまぶたが好き!
はにかんだ時にできる口元のしわが好き!!
赤西仁が大好きだ~~~!!!





テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
ギャ~~~~~!!(叫)

さっき家に帰ってくるとき突然脚にじんましんみたいのが出た
まにゃ「キモイキモイキモイ~!!」って大騒ぎ
薬飲んでひいてきたさぁ・・・。
でもなんか騒いだらすっきりした(笑)
駅からものすんごい勢いで帰ってきたから本屋さん寄ってない・・・


さっきおしゃれイズム観たの~
亀くんものまね芸人さんがここぞとばかりにネタやりまくるみたいに
出し惜しみなくモノマネしまくってたね(笑)
・・・かわいい
まにゃはイカの生き造り食べたことあります
甘くて~ぅんまいの~

まにゃね、家ではメンバーみんな苗字にくん付けなの。(亀くんだけちょっと違うんだけど自粛:笑)
聖のことは「田中くん」か「坊主の田中くん」(爆)
そうしないと伝わんないから
でもねおしゃれイズムの最後に「ひと恋」の予告出たとき
まにゃのママンが突然
「やっぱかわいいな。」
って言ったの!!
・・・でへ(←きもいから)
だってなんかうれしくて~


ウタワラも観たんだけどご飯中に観たからパパンがいっぱい
話しかけてきてあんま記憶ない
「ちょっとだけ中丸~♪」には大爆笑したけど(笑)
「ちょっとだよ?ちょ~っとだけ中丸なんだよ?ぎゃははははは!」
・・・パパンちょっと引いてた(爆)


      続きを読む
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
「キムタク赤西にエール送らず」

この見出しにふき出しちゃうくらいまで回復したまにゃです

なんかウケた(笑)


朝久々に温かい白いご飯食べれて幸せでした~
最近胃の調子が悪くてお昼のお弁当くらいしか
食べれてなかったのぉ
やっぱ日本人は白いご飯に味噌汁ですね(笑)



今日HDDの整理してたの。
気づいたら亀くん祭りだった(笑)
簡単な最近の「ひと恋」の番宣とかからやってたら
いつの間にかねぇ
バイトだったからまだ今日の「ひと恋」観てないの~
ビール飲んじゃったからものすんげぇ睡魔がきてるんだけど・・・。
明日の朝観ようかな~とも思うけど
どうせ昼まで起きやしねぇからな
この記事書き終わるころには決断してるでしょう


HDDの整理したときズムサタの仁くんの会見・・・
消しちゃった
どうせしばらくはまた泣いちゃいそうだから見ないし~
ビデオにZEROの映像とかあるからいいかな~って。
帰ってくるころには笑いながらモエモエしてるのかもねぇ(笑)


今仁くんのドコモのCMがTVに!!
まにゃのパパン「今の誰?」
まにゃが「赤西くんだよ。」って言ったら
「あれ?辞めるんだろ?辞めてかつん5人になるんだろ?」
だって・・・
少々殴りたい衝動にかられました(笑)



やっぱ「ひと恋」観よ~っと
コメントもメールもランキングもいつでも大歓迎ですのよ~ん
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
ぐはっ(吐血)

不意打ちっすよ!赤西さん
ドコモの新しいCM見ました~
そんな仕事したなんて聞いてないし!

ってかTVでみる10分くらい前にそのこと知って
PCの小さい画面で見たんですよ!

「いや~ん!仁く~ん
ラァァァヴ!
いつからこれオンエアかしら~♪」

なんて思ってたら突然仁くんのアップがTVに映って
ちょ~驚き
アイス食べてた手が一瞬止まったさ!
ママンが話しかけてきた声なんも聞こえなかったさ!(笑)

仁くんはちゃ~んとお仕事こなしてるもんね~vv
週刊誌なんて信じないもん

早いとこCM捕獲しなきゃ~




KAT-TUNニューシングル「僕らの街で」12月7日発売


仁くんいないのはものすっっっごい寂しいけど
やっぱりまにゃはKAT-TUNが大好きだから
ニューシングルはうれしくもさせてくれるニュースでした。
仁くん!5人もがんばってるよ~!


じゅんの初CM

まにゃまだモグラじゅんの見てない~
でもなんかの雑誌でパンダじゅんのにメロメロしてた
まにゃにとってはウハウハなCMになってることでしょ~(笑)




そういやまにゃメレンゲの亀くんについて書いた?(←誰に聞いてる)
まぁいいや。(←いいの?)
書いていい?(←だから・・・)
書いちゃお~っと♪(←好きにしろ)


どばぁ(鼻血)(←さっそく!?)

かわいすぎだろ!亀梨和也!
ハリセンボンの死神のほう(失礼)がデートに誘われて
断ったときの相手の反応を
「もう一回!」って言ってやってもらって大爆笑する亀くん・・・


ぐはっ(吐血)


直毛亀くん好き好き~
明日は「ひと恋」の第二話ですね!
CMですらめっちゃきゅんきゅんしてたのに
オンエア耐えられるかしら?
ほうれん草とレバー食べてありとあらゆる穴から出てくる
血に耐えてみせます(爆)



続きはタイトルにもあるようにバトンやっちゃうぞ
      続きを読む
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
今日バイト中になんか左目が痛くて
下まつげの短いやつが内巻きになってんのかな~と思って
引っ張ってみたら・・・


ブチブチブチッ


・・・え?


んNO~


下まつげが5本くらい抜けた~
まにゃ下まつげの濃さが自慢なのに・・・
ハゲができてしまいました・・・




今日の朝、学校のかとぅ~ん友が言いました。

「聞いて!
昨日銀座に

仁がいたの!

もうあたし泣きそうだった~!」


仁がいた・・・仁がいた・・・仁が・・・仁・・・仁・・・






・・・なんですと!?





「すごいじゃん!
なんで呼んでくんなかったの~?もう!
あはは!」

なんて明るく言っといたけど・・・

まにゃが泣きそうだっつ~の!

まにゃも仁くんに会いたかった~
んで仁くんに出会って恋に落ちて
ピーやピーできる仲になりたい~!(←え?)
まにゃは昨日元町にいたけど。
銀座なんか行きかたもわかんないけど(←調べろ)
呼ばれても行けなかったけどぉ(その前に着くころにはもう仁くんいないだろ)

仁くんのことでまだ元気のない亀担のその子のために
まにゃは元町に行って
恥ずかしい思いして写メしてきたのに・・・。(まにゃが行きたかったのも確かだけど)




。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン




ということでみなさん。
まだ仁くんは日本にいるみたいですよ



ドコモの新しいパンフもらってきた~
ウハウハのムフムフのモエモエですのよ~ん



今日は実はテンションめっちゃ低だったんだけど
他のブログさんとか読んでたら元気出た
まにゃをもっと元気にしてくれるのはあにゃたの
コメントかもよ?(笑)
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんばんわ☆
まにゃでっす


まにゃね・・・
薄々は気づいてたの・・・。
あのね、あのね(もじもじ)











ネタがない(いぇい!)



だから~今日はネタ作りのために
元町行っちゃった

まぁ、期待してたことはなんも起きなかったけど~
しかも17時半くらいに着いたのにもう暗くて
お買い物する気にもなれなかった・・・。
全然ネタ作りになってない
でも一応写真☆↓↓


コレ



綾瀬はるかちゃんが歩いてたGAPの前ですvv





続きはまにゃがさっき思ったこと。
読んで下さる方だけどうぞ。
仁くんの件です。



      続きを読む
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
おでこと眉毛の下、二箇所にでっかいにきびが
いてぇよ~!
胃も痛いし頭も痛い・・・風邪か??


今日はたっちゃんのマニュアルの日~
ちゃんと18時には更新されてましたね☆

んもう~、たっちゃんそんなに謝らなくてもいいのにぃ。
・・・しゅき(好き)
大丈夫よ!
ちゃんと仁くんの事いい子にして待ってるから!
たっちゃんもがんばってねvv
まにゃのパパンに認識されるくらいがんばって(笑)

まにゃのパパンは亀くんと仁くんはわかるの。
なぜか亀くんのことはまにゃが完落ちする前から
識別できてて
でも他のメンバーはわかってない・・・。
「坊主」ってヒントを出せば聖の顔が浮かぶみたいなんだけど(笑)
あとゆっちのことはなぜか「漫画みたいな顔」と言う・・・
たっちゃんとじゅんののことも教え込むわ!!
リビングにポスターでも貼ったろかしら(笑)

あとあと!
まにゃのパパンはちょっと前までまにゃが亀担だと思ってた
今もわかってるかどうかは不明・・・

まにゃは赤西仁が大好きなんです!!
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんばんは☆☆

今日朝学校でかとぅ~んふぁんの友達が
「(仁のことが)ショックすぎてさぁ・・・
日記とか付け始めちゃったよ。病んでるよね・・・」って言ってたの。

え?まにゃブログ書いてますけど、なにか?

ぎゃははははは



バイト先の近くのドコモショップの白仁くんの旗が
店の端っこに追いやられてたんだけど(閉店間近だったのかな?)
・・・欲すぃ・・・。
でも「ください」って言う勇気ない~



そういやそういや!
携帯のTV番組表見たら19日から再放送するはずだった(よね?)
「晴れ着、ここ一番」がなかった
今調べたら11月2日からに変更だって~。
なんでやねんじらすなよ







      続きを読む
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
いつまでもメソメソしてても仕方がない!
ってか行く側としては「なにがそんなに悲しいんだ??」って
感じだと思うよ。
仁くんの気持ちはわかんないけど
まにゃはぶっちゃけそうだった
仁くんが言うように「一生バイバイじゃない」し~。



ということで本日は自分磨きのために岩盤浴へ
運動不足(ってか運動嫌い)のまにゃにとっては
すばらしい場所(笑)
寝っころがってるだけであんなに汗かけるなんて!
サウナみたいに苦しくないし~。
夕方からバイトだったんだけどおかげでものすんごい
化粧のりがよかったわ



昨日「ひと恋」観ました~!?
まにゃもう亀くんにきゅんきゅん
でもめっちゃハッピーエンドじゃなさそうな雰囲気
ムンムンで・・・。
ぜひぜひハッピーエンドにしてくだぱい



続きはネガティブまにゃなんで
読んで下さる方だけどうぞ





      続きを読む
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
みなさ~ん!
そろそろ立ち直ってきましたかぁ?
まにゃは・・・
微妙
ポジティブなときもあればネガティブのときもあり~
って感じかな

それでも地球はまわってるのですよ。
まにゃも容赦なく7時間労働ですよ(笑)

今日バイトの休憩中に山Pの日記を読んでウルウル・・・
でも休憩時間が残り5分だったので泣くわけにはいかず。
ぐっとこらえて仕事に戻ると・・・
「あと30分あるよ」
恥ずかしっ
もう一度休憩室に戻って今度はかとぅ~んのwebへ。
仁くんの会見レポートを読み・・・
ポロポロ
マスカラ落ちるっつ~の

仕事してるときはいいんだけどふと手があくと
ど~ん
亀くん表紙の雑誌を買う人を見てどどど~ん

まにゃ行く側の気持ちもものすんごいわかるのに
なんでこんなに落ち込んでるんだろう

ちなみに今はポジティブ中~
半年くらいなんじゃらほい!
記事書き終わったらまた凹むのかなぁ・・・。




仁くんの帰りを一緒に待ってくれる人緊急募集中
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
前言撤回!
まにゃ・・・泣きます!(爆)

最近めっぽう涙もろくなったのに第一報を聞いた日は
涙が全然出なかったの。
でも昨日の会見の映像みて、webでのメンバーみんなの
言葉を読んで・・・
やっぱりガン泣き(苦笑)

会見の映像観るまでは不安で不安で・・・
もうどうすればいいかわかんなくて。
でも最初に出た仁くんの写真笑ってたでしょ?
それでものすんごい安心したの。

仁くんが仁くんの言葉で話してくれたから
もう大丈夫。
「必ず帰ってくる?」っていうインタビュアーの質問に
「状況次第」とか答えちゃって・・・
「はい」って言っとけよ(苦笑)
もう・・・嘘がつけないんだから・・・。
でも「脱退も引退も頭にない」って言ってたから
KAT-TUNは6人でKAT-TUNだから。
ファンも・・・メンバーもきっとそう信じてるから。
仁くんもがんばってるんだって思えば自分もがんばれる。

まにゃはココでは待たないよ。
まにゃも進むんだ。
まにゃも成長した姿で帰ってきた仁くんに会いに行くんだ。

仁くん、仁くん
きっと楽しいこといっぱいあると思う。
苦しいこと、悔しいこともあるかもしれない。
でも負けないで。
あなたがどこにいてもあなたのファンはあなたを想ってる。
こんなにファンを苦しませたんだから
絶対留学成功させてこいよ!
      続きを読む
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
泣かないとか書いといてねぇ。
ほかのブログさんの仁くん&KAT-TUNへの
愛がたくさん詰まった記事読んでたらウルウル・・・
録画しといた「14歳の母」を観て泣き出したはずが
最終的には「仁く~ん・・・」とガン泣き(苦笑)

まにゃね、最初仁くんの留学期間が年内いっぱいって
聞いたときは「たった三ヶ月じゃ~ん!」って思ってたの。
その後半年って知って
「・・・長いな・・・。でもせっかく行くんだから
半年なんて言わずに年間行事全部体験してくればいいのに」
とか思ってて。

でもね・・・考えてみたら第一報を聞いてから
まにゃ・・・ほとんどろくに食べてない
自分で思ってる以上にショックだったみたい(苦笑)

今日はせっかくバイトもなくて学校も自主休校(←ただのサボり)
だったのに全然かとぅ~ん祭りする気にもなれず。
亀くんいっぱい出てたのに心から笑えなくて。
電気屋さんでスカパーの広告見て「・・・。」

こんなんじゃいけないってわかってるんだけどね。
まにゃのブログのタイトル「A map of A dream」
「夢の地図」
仁くんは仁くんの「夢の地図」を持って旅立とうとしてるのに。
時間が経つにつれてどんどん落ち込んでいってる自分がいるの。

もちろん応援するよ!
仁くんはきっと今より素敵になって帰ってきてくれるって
信じてる!
でも・・・なんていうか・・・
どうにも表現しがたい気持ちなのよ(苦笑)

正式な発表がありましたね。

このたび、「KAT-TUN」赤西仁は、海外に留学することとなり、
当分の間、芸能活動を休止させていただくこととなりました。

まにゃがこのことを知ったのは今日のお昼学校で。
KAT-TUNファンの友達が朝スポーツ新聞を見たそうで
教えてくれました。
その時点では「年内」「留学」と聞いたのですが
それは公式発表じゃなかったんですね。
正確には「半年(場合によってはそれ以上)」

その友達は今にも泣きそう・・・ってか半泣きで
まにゃは「元気出して!」と励ましていました。

仁くんは前々から留学したいと言っていたのは知ってたけど
今年やっとデビューしたばっかだし
まぁあと三年くらいはないだろうと勝手に思ってたけど・・・
今!?って感じです。(苦笑)

なんかいっぱい書きたいことある気がするんだけど
文才がねぇ・・・。

まにゃね、留学したことあるんだけど
ホントにいろんなこと経験できて自分でも強くなれた
気がするの。まだまだなんだけどね・・・。
あと来年また留学することも決めてて。
自分は自由に留学決めるのに仁くんに「やだ~」なんて
言えないよね。
だからまにゃは泣きません!
大丈夫!信じてるから。
どこにいてもだれといても何をしてても愛してる!
この気持ちは変わらないよ。


「デビューしたばっかりだから」というのにとらわれずに
留学を決めた赤西仁!
YOU!かっこいいよ!!
いろんなことを勉強して吸収してさらにいい男になって
絶対絶対帰ってきてね!
待ってるよ!
あと・・・太りすぎ注意よ(笑)

う~ん・・・
また書きたいこと思いついたら書きます。


心配してコメントくれた方ありがとう。







      続きを読む
テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能
好きな男
抱かれたい男
恋人にしたい男
結婚したい男
誰がなんて言おうとまにゃの中では全部門
赤西仁が一位だ~~~!!



え?
ネタがないからってっむやみやたらに叫ぶなって?
・・・バレてた?(笑)


ananの好きな男ランキング出てたね~。
今日時間なかったから写真をパラパラ~っと
見てきただけ。
亮ちゃんかっこいい
・・・仁くんは?
ねぇ!仁くんは
カラーページなかったよねぇ?

明日じっくりゆっくりまったり(←本屋で?)
立ち読みしてきます



そういやさ、
「白虎隊」って年明け二夜連続放送なんだね(←いまさら?)
まにゃまだ「里見八犬伝」HDDに放置したまんま
観てないんだよね・・・。
早くしないと今年終わるで


今日マニュアル更新されたね!
最近みんな期限守らなすぎ~
でも今日の聖の最後の「愛してるよ」ですべてを
許してしまう・・・
メロメロ(笑)
最近電話風ブームなのかな?
あ、ゆっち風ブーム?(笑)
ドラマ観るよ
「YOUたち!」も観るよ!!
忙しいけどがんばってね


かとぅ~ん不足
全然映像観れてない~
体内かとぅ~ん濃度激しく減少中・・・
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
好きだ~!!
今どこで何してようと誰といようと
顔が
声が
仕草が
優しさが
わがままが
エロ腰が
(←え?)
とにかくまにゃの目に見える
赤西仁のすべてが大好きだ~~~!!






・・・え?
突然の叫びに特に意味はないよ
恋は時に不可解なもの


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんばんは~!

今日「野ブタ。をプロデュース」を観て
ちょっとアホっぽい(ってかアホ丸出し:失礼)な山Pにキュンキュン
ちょっと黒い(肌じゃないよ:笑)亀くんにキュンキュン

してたまにゃです


今日はHDDの整理してた~
やっと30時間くらいまで回復したんだけど
いまだ24時間TV周辺は手付かず・・・
早くしないと年末はあっという間に来るぜぃ!
てぇへんだ~てぇへんだ~




今日は珍しくバイトの帰り駅から歩いて帰ってきたんだけど
月がきれいに見えたよ~
満月ではなかったけどね
うざぎさんたちの餅つき大会は何日か前に終わったんだよね?(←なんか違う)

まにゃ「うゎ~、月が明るい~」

仁くん「ホントだ!そういや十五夜っていつ?」

まにゃ「え?確か2~3日前だったはずだよ?」

仁くん「マジで?」

まにゃ「・・・たぶん・・・」

仁くん「お前も曖昧かよ!(笑)」


・・・仁くんにツッこまれたい・・・。
↑こんなさりげない会話を妄想しながら帰宅しました(←イタい)
突然の妄想劇に若干引いた方・・・ドンマイ
突然の妄想劇の続きを妄想しちゃった方・・・
お友達になりましょう
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
今日は予定外に早起きでした!
といっても9時半ですが・・・(←なめ腐ってる)

そんな早起き(!?)をしたので
パパンとママンがお買い物に行くのに着いていきました♪

メインはママンのガーデニング用の土とかだったのに
いつのまにかまにゃがお洋服をたくさん買ってもらっちゃいましたvv



突如出かけたので今日スタートの「youたち!」は
録画予約をしました~!
帰ってきて早速再生☆
ぎゃははははは!!次長課長さん最高(←そこ?)
微妙に初司会におどおどしてるゆっちがかわいかったです
聖の熱湯風呂~!!
24時間TVのとき仁くんの観たかったな~。
まぁ、その後の告知のときの頭ゴン!が激カワだったんで
大満足だったんですけどねvv

うんうん!なかなか楽しめた!
徐々にコーナーとか厳選していくのかな?
いつかかとぅ~ん全員そろうといいな♪
「司会以外全員やりたい放題!!」みたいな(笑)
仕切りじゃない亀くんのはっちゃけぶりにご注目


夕方には温泉に行ってきました
あぁいうのスーパー銭湯っていうのかな?
でもちゃんと天然温泉が出てるの!
早目にいく予定だったんだけどママンにちょっとお仕事
入っちゃったんで18時半くらいに出発することに。
ちょうど少クラでゆっちが歌ってたんだけど

ママン「ほら、行くよ」

まにゃ「いや、あの中丸さんが歌ってて・・・」

ママン「どうせビデオ撮ってんでしょ!?」

まにゃ「・・・ハイ、ごもっともで・・・プチッ(TV消す音)」


あとでじっくり観ます



今日は雑誌も購入してきました
まにゃいつもね、

ウィーン(自動ドアの音)

スタスタ(雑誌に直行)

パラパラ(中の写真を見る)

バチッ(かとぅ~んと目が合う)←アホ

カ~(急に恥ずかしくなる)

パタン(本を閉じる音)

ドサッ(本を置く・・・ってか投げ捨てる)

スタスタ・・・ウィ~ン  「ありがとうございました~!」

・・・ってな感じでいっつも一軒目では購入できないの↓↓


しかし今日は昨日立ち読みしてあったので免疫もついてて
本屋に入って何の迷いもなくお目当ての雑誌たちの元へ。
しかし・・・


ジー・・・(表紙をガン見)

パラパラ・・・(中の写真をチラ見)

×3誌分

これを三回くらい(笑)

厳選に厳選を重ねた結果・・・

全部ご購入


だって選べなかった~~
どれも素敵すぎるぅ

まだPさんしか見てませんがあの寝っころがった仁くん・・・
妄想魂をかきたてます!!


・・・グフォッ(吐血)

今から他の雑誌もENJOYしてきます(照)



不正行為が止みません
まだまだブログ確認のときにまにゃ自身が
カウントされるばかり
ブログランキングのほうも「あ、間違えて押しちゃった!テヘ
ってな感じでよいのでよろしゅう~(←いいのか?)



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
燃え尽きたよ・・・

本日90分の休憩を挟んで7時間半働きました・・・
4日ぶりのバイトなのに・・・
しかもめっさ混んどるし・・・




本日は雑誌さんたちの発売日~♪
とりあえずパパンが迎えに来るまでの間
5分くらい写真だけをパラパラ~っと・・・

ドフっ(吐血)

どれも素敵すぎ~!!!!!!!!!!
でもまにゃの財布は空気を読めなかった・・・
お買い上げは保留でしゅ・・・

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
明日から三連休だ~!!
でも明日バイト13時~22時だ~

どもども
まにゃでっす

今日やっとウタワラ観れた
かとぅ~ん見るの久しぶり・・・
今週忙しくってさぁ・・・

さっそくまにゃ的ツボいってみよ

まずは聖&ゆっちペアのサポート。

普通聖とお坊さん間違えないから!
「坊主違いだから!」

カレーに続き今度はから揚げ食ってるし!
しかももくもくと!
お腹空いてたのかな~?

次女ちゃんが聖が好きって言ったあとのゆっち!
・・・残念!(笑)

田中さん・・・その変顔アイドルとして・・・ナイス

TVってすごいね~ワープできるもんね~。
でも時空の狭間に落ちる危険があるんだ
次女ちゃん抱っこしてあげる聖。
一見こわもての兄ちゃんが子供好きとかだとそのギャップに
コロッといっちゃよね

・・・ぎゃはははははは!!
次女ちゃん抱っこしてたはずなのにいつの間にか
ゆっちにかわってるし!
時空の狭間ってこわ~い!(笑)

聖顔に落書きされてやられたい放題!
ゆっち素で笑っててかわい~

今回はサポート大成功だね
個人的には前回のヨーガもかなりよかったけど(笑)


続いて・・・仁くん!

グハッ(吐血)
ブフォッ(鼻血)
ピュー(耳血)
(←え?)

がぁわぁいい~

三輪車に乗って仁くん登場!
「よいしょっ」とか言ってるし
マジかわいすぎ
「赤西です」 はいはい~よ~くご存知ですよ~
2テイク目って、1テイク目がどうしてNGだったのか
ものすんごい気になるんですけど

サポートするおうちに行ってタンクトップ姿の仁くん
まにゃね・・・

上腕二等筋と三角筋大好物なの!!

あの腕にぎゅっ~とされた~い

今回の依頼は怒りんぼうのお母さんに代わって
生徒さんを怒ると・・・

怒ってないじゃん!
コキ使われてるだけじゃん(笑)
モップかけてるし~
んもう、なにやっても素敵すぎ!(盲目)

お!やっとお説教きたね~
でもなんでカタコト
「光がアル」 このあとあんなにフューチャーされると
思わなかっただろうね

二階に飲み物取りに行くだけでハァハァ息切れ
しちゃってるけど大丈夫
コンサートとかで激しく動き回ってるとは思えないね(笑)


今回仁くんは2分に一回ペースで呼ばれたんだって
そんなに怒ってちゃそりゃお母さんクタクタだわぁ。
仁くん怒ってたわけじゃないけど

グダーっとダンスの練習を見る仁くん!
お・・お尻が・・・ブフッ(鼻血)

最後にまたモップがけ~
コキ使われつくしたね(笑)
カーテンの奥にはなにがあったの~

スタジオ戻ったら「参考にはならなかった」とか
言われちゃってるし
お疲れ様~!


たっちゃん&じゅんのペア~
このグループ分けって固定なのかしらん?

たっちゃんテンション低っ
原因はじゅんのの遅刻
「まじうぜぇなぁ」って素だから
舌打ちまでしちゃって・・・
まにゃもよくする(←たち悪い)

じゅんのあいのり風に登場!
街中でタップとか若干迷惑(笑)

「遅刻してごめんなさ~い」
そうそう。最初から素直に謝ればいいのよ(←なぜ上から目線?)

田口淳之介先生の笑顔大会~パフパフ!!
このじゅんのの振り向きざまの笑顔を見て
まにゃのママンが一言・・・「キモッ(ぼそ)」




亀くんの初サポート~

こちらはたっちゃんとは逆にテンション高っ
バレエのなめらかな動きが素敵ですぅ

KAT-TUNをまったく知らない頑固親父!
世の中そういうもんなのかね~?
まぁ、まにゃがかとぅ~んに落ちなきゃまにゃのパパンも
まったく知らなかったろうなぁ。
まにゃのパパン最初修二と彰の彰は仁くんだと思ってたし(笑)

キャッチボールする亀くん~
「なんで?」 「ダメ?」って聞き方がめちゃめちゃ
かわいいっす

お父さん出てくれてよかったね~!
ダンス終わった後真っ先にお父さんに抱きついた亀くん。
ちょ~仲良しじゃん

お嫁さんのお父さんともこんな風に普通に仲良く
なれそうだね~


優勝は仁くんがサポートした親子
「オレなのかなぁ?」とかいってもうかわいいったら


そして最後はダンスでコラボ~☆
ココはかとぅ~んも負けじとチャキチャキ踊るよね(笑)

仁くんのマイクを持つ手がお袖で半分隠れてるでしょ?
まにゃそういうの好きなの
ゆるめのロンT似合う人がタイプです(笑)


あ~、今日はいっぱい書いた~!
満足満足☆

「私もここツボだった!」ってところがあったら
ぜひぜひコメントを~


レスしました↓
コメントが少ないから簡単♪
・・・って悲しいわ!(爆)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんばばんばん♪


今ね、お風呂で髪染めたの。
初めてヘアマニキュア使ったんだけど。
調子に乗ってまっぱでやってたの。(←調子に乗ると脱ぐのか?)
そしたらね、大変なことになった・・・

背中がマッキーみたいになった

ぎょぉぉぉぉぉ~~~~~!!
付属の専用リムーバーってやつでぐゎしぐゎしこすって
なんとか見えるとこは黒いの取れた・・・
でも今度はこすりすぎて赤くなっちまった・・・
みなさん、ヘアマニキュアは恐ろしいです・・・(←まっぱでやらなきゃいいだけ)



今日はちょっと寒いくらいでしたね。
すごい雨降ってるし
まにゃジーパンの裾ビショビショで帰って来た




・・・はにゃ?
気づけば今日はかとぅ~んについて書くことが・・・にゃい
なんかあったかしらん?
さっきの大惨事でまにゃの思考停止中か?
ムムム・・・
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
うわっ!うわっ!
今気づいたよ!!
ブログの記事書いたりいろんなの設置するのに必死で
ジャニーズ情報なんかまったく見てなかった!!
かとぅ~ん情報満載じゃん!!

「たったひとつの恋」の主題歌決まったんだ!!
きゃ~きゃ~!!!!!
小田和正さんプロデュースのバラード曲だって~
早く聴きた~い
通学路の駅にでっかいポスターあるけどまったく気づかんかった
明日のワイドショーは録画予約いっぱいしとかなきゃ
でもCD化未定ってどういうこと?
サプリのOP曲もCD化してないし~。
もういっそ両A面で出しちゃいなよ
年末に向けてラストスパートかけちゃいなよvv

仁くんが出てる「晴れ着、ここ一番」も再放送だって!
若かりし日の仁くんに会える~
まにゃがまだ仁くんに出会う前のだから新鮮な気持ちで観れるわん
楽しみがいっぱいだ~





カウンター設置してみたけどまにゃがちゃんとできてるかな~って
しょっちゅうブログ確認してるからさぁ・・・
たぶんカウントされてんのほとんどまにゃ本人(笑)
ブログランキングにも参加してみたけど
またこれもできてるか不安でポチポチっと・・・

不正行為じゃん

自動削除される前にみなさん本物のカウントと
ランキング投票よろしくです



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
上田竜也さん、23歳のお誕生日おめでとうございます


初めてあなたを見たときなんだか不思議な雰囲気に魅せられました。
とびっきりの笑顔、ちょっとボケボケなところ。
とっても大好きです!

これからもボクシングや音楽、自分の好きなことを
極めちゃっください!

Thank you so much to make me HAPPY!!
I always love you!!
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんばんわ

気づいたら10月入ってた(笑)(気づくの遅っ
今年も残り3ヶ月を切ったのか~。
早いもんですね(しみじみ)

今日はウタワラSPの感想書こうと思ったけど
まだじっくりリピれてないので保留~♪
学校のレポートみたいに締切期限がないのが素敵
でも新鮮味がなくなる前に書こうと思います

このブログってまにゃのかとぅ~んに関する想いとか
感想とか妄想とか(←ひとつ明らかに不自然ですけど)
自分の中だけに溜めてたら爆発しちゃうくらい好きななっちゃって
始めたものだから、もっとどんどん書きたいなぁ


んで、さらにお友達もできたら最高
PC全然使いこなせてないけどがんばって盛り上げていくぞ


今日は週に一回お楽しみのマニュアル更新の日
今週は御曹司様田口君ですねぇ
最近はテニス三昧か
ってか田口君×テニスってめっちゃ似合うよね!
汗がキラキラッみたいな。
でも実際のテニスの試合は「んあっ!!」とかすごい声で
サーブとか打ってるけどね(笑)

ダンス選手権もちろん観てますよ~
かとぅ~んも便乗してラスベガス行くつもりなんだ
まにゃも仁くんのスーツケースの中に入って行く~(←即搭乗口でひっかかる)

相変わらずビリヤードに夢中なんだね
プライベートも充実してるのは良いことだ
じゃなきゃ人を笑顔になんかできないもんね
あなたの笑顔も寒いダジャレも大好きですよ、王子


・・・ってブログ書いてたらラジオ聞き逃した







コメレスってものをさせていただきました↓
お心当たりのある方はどうそ(笑)
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
朝目覚め繰り返す二度寝~♪

最近二度寝ばっかりで化粧する時間がなくスッピンで学校に行ってるまにゃです


今日テスト中にお腹鳴りまくった
しかも「グ~」とかじゃないの!


きゅるるるるる~ぐ~・・・きゅるっ

みたいな(笑)
長いの

周りの席の人にも笑われて恥ずかしかった


今日はウタワラSPについて書こうと思ったけど
やっぱ明日にする

理由?


・・・眠いから


昨夜←のジャニーズ情報とカウンター設置するのに3時間
近くかかった


うわ~ん
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
なんで?なんでなの!?
なんでうちのPCは顔文字が出ないの~

前に使ってたPCは「わあい」とか入れると
「(^O^)/」←こういうの出たのに!
PCにもともと内蔵されてるもんじゃないわけ!?
そうか!違うのか!(←キレながら納得すんな)

昨夜も顔文字のインストールやらなんやらで
遅くまでPCとにらめっこしてたまにゃです
んで、ギリ午前中に起きた(つまりついさっき・・・)





昨日食いタンの最後のほう見てたら~
亀くん出てたね~

「あ~!亀くんだ!亀くんだ!すご~い!
ってかココってあそこだよね?やべぇ!近いっ!素敵すぎ!!!」

なんて騒いでたら・・・

亀くんのセリフ一個も聞いてねぇ

・・・てへ


予告で綾瀬はるかちゃんが歩いてるとこの後方にGAPを見て
またしても興奮!!
うちから元町結構近いんだ~♪
電車で亀くんとバッタリ遭遇したらどうしよう!?(←いらぬ心配)


・・・でへへ・・・


今日はウタワラSPですね~
TV欄見ただけで顔がにやける~
さぁ待ってて仁く~ん
今行くよ(←世界の果てにでも行ってしまえ)
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
