A map of A dream

KAT-TUN大好き!でもレポも情報も一切書けないまにゃのブログ☆

・・・しょぼ~ん・・・。

はぁ・・・。

あ、ども


まにゃ今日朝九時に起きるつもりだったの。
お友達の家にお呼ばれしたからクッキー焼いて持って行こうと思って。

起きたら・・・10時49分!


昨日夜中3時近くまでPCと闘ってたばっかりに・・・
クッキー作る時間なかった・・・。
しかも・・・


昨夜「明日はウタワラSP」録画予約するの忘れた

朝起きて・・・


ま「あ~、寝すぎちまった。まぁいいや。手土産は買ってこう~。」

バサバサ(新聞を開く音)

ま「・・・がぁ!」


急いでDVDに駆け寄る!
電源がなかなか入らねぇ
録画ボタンをポチッ!
はぁはぁ・・・

今確認したらかとぅ~んリハの風景映ってたけど。
最初の20分くらいなにが起きてた?
ねぇ!何が起きてた!?

いつもウタワラはかとぅ~ん最初のほうに出るよね?
やっつんの女装に大爆笑してる場合じゃねぇ







さてさて気を取り直して。
今日は前のバイト先のお姉さんに4月に赤ちゃんが誕生したので
ご対面してきました~♪
ちっちゃくてぷにぷにのふにふにでかわいかった~
最初不思議そうな顔してまにゃの顔ガン見してたけど
すぐに笑ってくれましたvv
まにゃはバイト先とか電車の中でもよく子供にガン見されるんですが・・・みんなそんなもん??










山P大好きのゆうこさんリンクさせてくださいました~!
みなさんもさぁどうぞ
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
リンクしてくださる方大募集!
KAT-TUN大好きな方
ちょっとまにゃのことが気になっちゃった方
たまたまこのページにたどり着いちゃった方
ぜひリンクしてくださいぱい

リンクしてくださる方メールしてください!
と思ったけどまにゃがメール送っていただくやりかたがわかんないので
コメントください!


さっき書いたばっかなのにまたまた更新です

今ね、ウタワラ緊急特番見たの!
もうもうもうも~う!(牛?)

なんなの!あの素敵な青年たちは!



仁くんのパパっぷりは何回見てもいいわ~vv
早く子供欲しいんだもんねぇ。

さぁ、いいよ!(←え?)
まにゃ立派な安産型の体系だから!(←ただの
Are you ready?

YES! I'm ready!


さっそく始めましょう!子づく・・・





このコーナーみんなめっちゃ楽しそうだね~vv
今度は亀くんもロケに行ったんだね。
でもさ・・・

ウタワラでロケ初めてじゃないよね?

一緒に「ちょっと!ちょっとちょっと!」までやったのに(笑)

いや。まにゃの受け止め間違いかな?
ダンス選手権のロケに初参加って意味かな?
きっとそうだな、うん(一人納得)
そ~だそ~だクリームソ~ダ♪






なんかさぁ・・・まにゃ文章書くの下手だね・・・
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
週末ですね!
今週は毎日3~4時間睡眠でがんばりました
そして水木金と久々にバイト3連チャン。
今日なんてめっっっちゃ混んでて大変でした


さ~てさて。
睡眠不足ですがそれ以上に
KAT-TUN不足

今から一人カツン祭りしてきま~す


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
うぃっす!

今日お財布に10円しか入ってなかったのにその10円すら
学校でのチャリティー募金に持ってかれたまにゃです!

まにゃですよ~!
お名前だけでも覚えて帰ってください!

まにゃです!(しつこい)


今日久しぶりに先のとがったパンプス履いたら足痛い
やっぱ夏にミュールとか履かないでサンダルばっかだったからな~。



最近やりたいこと&やらなきゃいけないことがいっぱいなのに全然できてな~い!

HDDの編集しなきゃだしそれを落とすDVD買わなきゃだし(←お金ないのに)
部屋は自分でも狂いそうになるくらい荒れ放題だし(ホントにひどい)
通販の払い込みは一ヶ月くらい放置してるし
(振込用紙どこいったかな・・・←最低)
etc・・・


あ"~!やりたい~やんなきゃや~!
かとぅ~んの映像もお預け状態だしさぁ・・・。(涙)


今週末はバイトないから色々できるといいなぁ。
かとぅ~ん三昧で終わりそうな気がしないでもありませんが・・・
こ~んば~んわ~!
まにゃでっす☆

ってだれかこのブログ見てくれてんのかなぁ?
まぁ、所詮自己満ですわ
でももし見てくれてる人がいるならコメント残してくれると
まにゃでんぐり返ししながら喜んじゃう


さ~てさて。
やっぱかとぅ~んについて書きたくて作ったブログだし
さっそく書いちゃおっかね。

今日は・・・
出会い編
(続編があるかどうかは不明)

そう・・・あれはよく晴れた日の昼下がり。
風に飛ばされたまにゃの帽子を拾ってくれたのは仁くん・・・

ってちっが~う!!


*ここでお気づきの方もおられるかもしれませんが
まにゃは仁担です


ってかここ!って瞬間がないのよね~。

初めてかとぅ~んを知ったのはかの有名な「ごくせん」
しかしそのときまにゃは亀くんのことを『赤西仁』
仁くんのことを『亀梨和也』だと思ってた(笑)
なんかね・・・字面がね・・・そのほうが合ってたっていうかなんていうか・・・(どよ~ん)

しかも↓

「あ~。直毛よりフワフワのが好きだな~。それより(小池)徹平かわいいぜ


そう!まにゃはそのとき仁亀に興味がなかった!(笑)
しかも呼び名は直毛(亀くん)とフワフワ(仁くん)
あぁ・・・あのころのまにゃって・・・

最終回のころには「このフワフワ素敵vv」
と思うようになっていたけど相変わらず呼び方はフワフワ(笑)


夏休みに夜更かししてたらたまったま「KAT-TUN×3」の二日目に当たったの!でもなんか他のチャンネルでやってた萌え系アニメが気になっちゃって・・・。
交互に見てた(若干アニメ優先←ホントにまにゃって・・・)

そのときかとぅ~んが歌ってる姿を見て「腰の動きエロッ!」
って思ったけどまだ落ちなかった。
ってかまにゃ「好き」って自覚して認めるまでに時間が
かかるの(やっかいな性格・・・)

その後事件が!

またなんかの番組でかとぅ~んを見たときに
亀くんの髪の毛がね直毛じゃなくてちょっとふわってしてたの。

まにゃの脳内トラブル発生!↓


「あ、ごくせんのときにまにゃが好きだったフワフワだvv」


そう!

またしても仁くんと亀くんを認識し間違えた!(どすっ)


あぁ、まにゃって・・・まにゃって・・・

結構長い間間違えて覚えてたと思う・・・。

亀くんが修二と彰としてHE○×3に出るまで間違えてたよ(長っ!)



でもね、二回も間違えたからこそ気になって
今じゃ大好きになっちゃったんだと思うの!

運命・・・


まぁ、改めて覚えて、なんとなくかとぅ~ん全員わかるようになった頃・・・

anego SP

何回見直したことか・・・

死ぬかと思った~。悶え死ぬかと思った!!(笑)


この辺から「赤西君好き」と自覚。

デビューしたときの少クラSPで完落ち!


今に至るというわけです。
ちゃんちゃん♪

さて寝るかね。
でわでわおやすみなさ~い☆★















やっと本文を書くまでにたどり着いた・・・。
どうも!まにゃと申します!!
ついにわたくしもブログなるものに手を出してみました!
トラックバックって何!?リンクってなんなわけ!?
って状態ですががんばっていこうと思います♪

↑にKAT-TUNについて語るって書いてありますが今日は早速・・・

書きません!(笑)

だって自分が何やってるのか全然把握できてないんだもん(涙)
顔文字の出し方もわからんくらいPCを使いこなせてないなんて・・・
こんなんで私は大丈夫なのでしょうか!?(←じゃあやるな)

負けないもん!!

とりあえずトラックバックとリンクについて知ろう・・・



