A map of A dream

KAT-TUN大好き!でもレポも情報も一切書けないまにゃのブログ☆

昨日、共用スペースのPCを使って
例のごとく某有名素敵映像サイト様で『1ポンドの福音』の第五話(だったか?)を見て
誰もいないのをいいことにガン泣きしました。

まにゃです。
こんにちわ(ペコリ)

いや~、
毎週亀梨耕作さんは(←名前変わってる)
かわいくてアホで
かっこよくてアホで
ピュアでアホで(←アホばっかじゃん!)
いいね~(←結局好き)

シスターと両想いになれてこれからストーリーがどうなっていくのか
いやはや、楽しみですな(←誰だよ)




最近ケアンズまた雨ばっかだよ~。
まぁ、晴れてても出かけないけど(←どこに行っても引きこもり)


昨日ヒマだったからまたペテキュア変えた
ピンクベースに赤と白でチェック模様
模様のラインが細く描けなくて
ベースのピンクまったく見えておりません(笑)

友達の手の爪にもお花描いてあげた~
喜んでもらえるとうれしい


んで、昨日の夜はお友達とアジアンフード食べに行きました
タイカレーとか(←たぶんそれインド)

昔はココナッツミルク好きじゃなかったのに
これがまた美味
味覚が変わってきたのかなんだかまにゃ・・・お・と・な(←・・・。)

3月にパパンとママン来たら連れてってあげよ~っと♪(←ホントは自分がまた食べたいだけってのは内緒で:笑)
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
二日連続で自主休校(笑)←笑えない
今日はバイトもないのよ~ん♪




ささ、今週もさっそく切なくなってみましょうか!
「ひと恋」の感想文いっちゃうの~!!(パフパフ



アユタ・・・いい人過ぎる!!
ってか雑誌とかで「これからアユタもストーリーに絡んでくし・・・」
みたいなこと言ってたけど・・・
あんま絡んでこんかったね。
アユタ、どんまい(爆)


弘人・・・ってか亀くん?
切ない表情が似合いすぎです
斜めのアングルとか最高です(←泣くとこじゃない)


別れ話がなんで船の上なんだかさっぱわからないけど・・・
画がきれいだからいっか!
昼間の番宣では「横浜おススメデートスポット」の第一位だったのに
別れ話しちゃってるよ、おい(笑)


このクルージングって結構長いのね。
夜になっちゃったよ。


「こっちだって泣きてぇんだから・・・」


まにゃはもうすでにガン泣きですぅ・・・

クラスの子はこのシーンの話をしてたんだわ。
やっとわかった。

菜緒ちゃん泣き止むのはやっ!(笑)


手のつなぎ方にキュン
あぁもうお別れなのねぇ・・・


あぁ切ない切ない・・・
と泣いてたら・・・

飛び蹴り!?

大爆笑!!


アユタ~恋心笑われちゃってますよ~!(笑)

なかなか激しいケンカ止めないんですか?甲さん?
でも殴りあった後はすっきり
寝っころがる弘人とアユタの間に「終わった?」って入る甲~
いいねぇ友情


ってかさ、今週話急展開すぎやしないかい?

「若いながらに父親が残した工場を守ってる弘人」とか
「昔病気だった菜緒はどうなる!?」とかが
ストーリーの感動ポイントなんだと思ってたのに。


三年目のイブに光らなかったイガイガ・・・
電池切れたんじゃん?(←台無し)


三年後・・・

パパンに「三年後になるらしいよ。」って言ったら
「韓国ドラマ観たいじゃん。」って(笑)

黒髪スーツ素敵~
「あんま着慣れてないスーツ姿」・・・大好きです

「僕はちゃんと君を愛せてたかな?」
これを聞くとやっぱりビューティフルライフを思い出す。
でも誰も死ななそうでよかった


アユタのペタっとした真ん中分けにまたしても

大爆笑!!(←失礼)

CMあけて結婚式のシーン・・・

誰!?(笑)

甲の相手だれ!?
次この枠で甲とこの相手のラブストーリーやってほしいくらい
気になる!!(笑)

菜緒を見つけて一瞬固まったときの弘人のお顔が美しい

うぉ~い!!
先週のみちょっちフューチャーされたと思ってた斉藤くん!
結婚にまでこぎつけやがった!!
すげぇな!斉藤!!(笑)


弘人に会ってこんなに動揺するのに結婚するの?
もう会えないと思ってたからか・・・
会っちゃったよ~!どうすんの~!?


就職して主任になったアユタ
結婚した甲
医学部に入りなおした裕子
結婚を決めた菜緒・・・

気持ちがあの頃のまま動き出せない弘人

「いくつになったら大人になれるんだろう?」

だぁぁぁぁぁぁ


デパ地下で働くおかぁさん!
亀くん出てないのにこれのためにデパ地下行ったの!?
熱心やねぇ~!

亀くん短髪いいよ!
若い!(笑)

ベランダから工場に光が見えて・・・
なんで会いにいくん?(←いや、ドラマだから・・・)

「なんでいるの?」って不法侵入はあにゃたですから、菜緒さん・・・



あぁ~!
来週はいよいよ最終回なのね!!
どうなっちゃうの~!?
まにゃベッタベタのハッピーエンド希望(←誰も聞いてない上にもう撮影終わってるから)

来週の土曜もバッチリバイトだぜ!
録画予約忘れないように・・・今しよ(←早っ)
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
「ひと恋」観てそのまま寝るつもりだったんだよ。
でも切な過ぎるよ。
感想文書かずにはいられないよ。
書くぜ書くぜ。↓↓


あれ?夜が明けてしまってるではないですか!
それにしても思いっきりそのシーンじゃないのに
想像が膨らむな。妄想を掻き立てるな。
この時期に船の中って寒くなかったんですか?(←キレイなドラマ台無し)

ちゅってするのに照れちゃってる弘人。
かわいいじゃねぇか(←おっさんか)
やべぇやべぇ。
初っ端からキュンキュン
そしてノンストップ妄想


アユタにだけ弘人のお母さんがゆすりにきたことを言う菜緒。
いつからアユタはそんなに菜緒の相談役になったんですか!
アユタまじいい人過ぎぃ
切ないなぁ、アユタ。
「好きだけど・・・二人には・・・菜緒には幸せになってほしい」
そんな感じか?


ってか弘人の弟めちゃめちゃ空気読めるじゃないですか!(笑)
あんなキュンキュンエピソード(光の交信)弟に
バレてたなんてちょっち恥ずかしいな、弘人(笑)
「離れてても想ってるよ」みたいな?・・・切ねぇ・・・。


しばらく会えないけど信じて指輪を作る弘人。
あぁ、かっこいい。あぁ、切ない。


弘人にお母さんがゆすりに来たこと言っちゃったよ菜緒のお父さん。
かわいそ過ぎるよ弘人。
呆然と歩く弘人かっこいいよかわいそうだよ。
それにしてもすげぇリムジンだな、おい。

「もう・・終わりだよ・・・。」

だぁ
切な過ぎるぅ。
やばい泣く。ってか泣いた。
思い出しても胸が痛い。
この指輪NとH?
海にぽちゃって・・・
だぁ


なんでこんなに反対するの?
金持ちならいいの?
まにゃには全然わかんないよ。
うをっ!
こいつと見合いかよ!?
なんだよ、突然頭角を現しやがって斉藤くん。
弘人だって貧乏だけどいいやつじゃないかぁぁぁ!!!

ってかさ、20歳で結婚なんてまだ考えてないよ。
まだまだ子供だって思ってるのに結婚なんて考えるなよ親父。
意味わかんねぇよ親父。

菜緒のお母さん嫌味ったらしいな。
先週は「お兄ちゃんを裏切らないで」
今週は「お母さんを裏切るの?」

「母さんの涙を捨てていくのか?」ってちょいとお兄さん。
菜緒が泣いててもいいんですかぁ!?

弘人への電話。
菜緒かと思ったら・・・
お前かよ棚田!
すっかり忘れてたよ棚田!
菜緒と弘人すれ違いかよ。
レンくん見習って空気読め棚田!!

ユウコにも若干反対(?)され行き着く先は・・・
アユタ!
うわぁお!アユタ!
チャンス到来アユタ!!
理性を保とうと思ったけど・・・
抱きしめたぁ~~~!!
行けアユタ!
行くなアユタ!!!
弘人!棚田と小旅行してる場合じゃないよ!



はぁ、なんか今日は白熱したな(笑)
それにしても切ない。
今日「切ない」ばっか使ってるよ。
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
昨日バイトに遅刻しました
はぅ・・・
とっても反省しております↓↓
しかもまたしても天罰のように仁ましん・・・。
病院行こう~(←この間も書いてたし)



昨夜は飲みすぎてひと恋観れなかったので~
さっき観ました!
あいつぁ~昼間観ちゃいけないね!
一人でキュンキュン悶絶するのは夜中に限るよ(笑)
浸るのにも夜中がよいね・・・。


それにしても悲しい恋じゃねぇかぁ(←なにキャラ?)

アユタっていい人すぎ!
ドラマ上なおとは絶対結ばれないだろうけど
がんばれ!コンビニアユタ!(笑)


甲がユウコと仲直りするとこ
聖男前~!
やっぱなんだかんだで(←?)かっこいいわ、聖。
この二人もまた甘酸っぱくて
いいね~vvv


弘人の工場お金盗まれちゃって・・・
金庫の鍵あんなわかりやすいとこに置いとくほうが・・・
通帳と印鑑もご丁寧に一緒に置いてあって・・・
がんばれ!神崎家!


弘人のおか~ん!!
なんだかんだで二人の味方だと思ってたのにぃ~!!
ってか弘人ってスキャンダルになるほどの問題児か??
わっかんね


船の上のシーン好き~vv
一緒にいれればどこでもいいみたいな。
弘人がなんか色々言ってるなおの口を人差し指で押さえるとこ・・・

爆笑

コレはキュンキュンできなかった~!
笑っちゃった~!!
ごめん
でもそのあとの後ろからぎゅってしてるとこは・・・

ブッヒョ~!(鼻血)

あぁ、来週も目が離せない(←番宣か)
ってか弘人の怪我がもうすっかり治ってるんだけど
このドラマの時間の流れがわかんない(笑)



最近やっと24時間TVの編集始めました(←遅っ)
深夜枠のおねむのゆっちが妙にかわいいです


さ~て、今日もバイトがんばるぞ~!!
・・・遅刻しないように(←当たり前)


ハイ、コレ一押し↓↓
コメントもちょ~だい(←かわい子ぶってもダメなもんはダメ)


ジャニーズブログランキング



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
今日は朝10時に起きました(←スタート地点からすでにダメダメ)
そんでちょっと部屋掃除して~
録画しといたドラマとか観て~
パパンとママンが午前中の仕事から帰ってきたので
家族三人仲良くお昼お食べました(平和~vv)
おなかがいっぱいになったら眠くなっちゃって昼寝(←起きたばっか)
一時間くらいの予定で2時くらいから昼寝・・・(←イヤな予感)
起きたら・・・

五時


しかもママンからの電話で起こされ(←ママンとパパンが出かけたことすら知らなかった人)
六時半からバイトだったので仕度・・・
一日をとっても無駄に過ごしてしまった気分です





ひと恋観たの~
弘人~
しゅきしゅき

「やっちゃうよ?」



・・・どっか~ん!!(噴血)


さぁ、こい!!(←お前じゃないから)

ってかなおちゃんは子供が産めない体なのか~。
ってかさってかさ・・・
絶対病気再発するよね
ドラマだし現代版ロミジュリだし・・・
死んじゃうの??
雰囲気完全にハッピーエンドじゃないもんね・・・
このドラマめっちゃハマっちゃってるからぜひハッピーエンドがいいんだけど・・・
でないとまにゃの胃に悪い(←どんだけ影響されやすいんだ?)




      続きを読む
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
