A map of A dream

KAT-TUN大好き!でもレポも情報も一切書けないまにゃのブログ☆

キッチンに黒光りするアレが出た~
殺虫剤もなく、ヤツに半径3メートル以内近づけないまにゃ。
しかも今日に限ってシェアメイト誰もいないくさい・・・。

とりあえず電気消してファン回して
窓開いてたから放置しておきました・・・。

お願いだから出てってくれ~~~!!


部屋に戻ってきてビクビクしながらも寝ようと思ったのに
部屋に入ってきたらどうしようと不安で寝れない

よし!
かつんのことを考えよう!っと思ったら
全員の黒光り撃退法妄想しちまった(笑)

マジくだらねぇ~!(笑)
      続きを読む
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
おひさし♪(←軽く言えばいいと思うなよ)

いや~、i podを当てた次の日に
チャリ盗まれたことに気づきまして。

そりゃ~もうひどい落ち込みようで
日本に帰りたいと本気で思いましたよ。えぇ。

仕方ないからチャリ買いに行って(徒歩30分のところにあるショッピングセンター:遠っ!)
安いし見た目もかわいかったから折りたたみ式自転車買ったんだけど
コンパクトすぎてタイヤがものすっごい小さいから
こいでもこいでも進まないし(凹)

歩いたほうが全然早いし楽な自転車ってどうなわけ!?

仕方ないからまた徒歩30分かけて返品してきて
新しいの買おうと思ったらっこちの自転車って
自分で組み立てなきゃいけないんだって!

諦めて中古を買おうとしたけど見つからないし・・・

そんなとき友達から「$79で自転車出てるよ!」
っていう情報が入って急いで買いに行ったのに
それは子供用だからものすごい低くて

結局ディスプレイ用にすでに組み立てられてる
ラス1のチャリをご購入という
なんとも忙しい1週間を送ってたわけですよ・・・。


あぁ、チャリについてなんでこんなに語ってるんだろう?(笑)


本日、12週間通った(←最近行ってなかったけど
語学学校を卒業いたしました~

英語が上達したかどうかは別として(←別にするなよ)
素敵な出会いがたくさんありました!

今日BBQパーチーに2つ参加するくらい(笑)

残り9ヶ月。
悔いの残らないように精一杯がんばろうと思います!


さぁ~!
今日は気分いいのでバトンするぞ~!
      続きを読む
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
遅ればせながら・・・
ゆっち連載100回おめでとう

火曜日にJ-webからメールきてて

「そんなことより仁マニュは?」

とか思ってごめん(笑)
『そんなこと』扱いしてゴメン(爆)


バイトから帰ってきて即『山田太郎ものがたり』は録画予約したのに
すっかり『スシ王子』は忘れててごめん(笑)
最初の5分見てない&撮れてないなんて内緒だよ


今日ゆっちと光一くんが表紙のガイドさんを立ち読みしようとしたとき
某週刊誌『金曜日』の見出しが目に入って
そっちをガン読みしてゴメン(鬱)


・・・気にしないもん_| ̄|○ (←めっちゃ落ちてるじゃん)



カツカツのスマイルアスリートで
腕立て後の仁くんの横顔だけでお腹いっぱいになれた

仁くん部分めっちゃカットされてたけどさ・・・(-"-;)チッ


もう仁くん!

好き好き好き~~~!!
大好き~~~~~!!



え?
無意味に叫ぶなって??
(´・ω・`)イジ


仁くんに「黙れ」って言われたい(←え)


友人A「まにゃちゃんかわいいね~!」

まにゃ「よく言われる(照)」

仁くん「黙れ!」


きゃん(←基準がわからん)




今日はバトンしゅる~vv










      続きを読む
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
『英語漬け』で「hesitate」って出てきただけで
ニヤニヤしちゃうまにゃです。
こんばんわ

でも「慮する」を「慮する」って
読み間違えて正解できなかった(´д`)(←まず日本語の勉強からどうぞ)




昨日更新しようと思ってたんだけど
パックしてる間にPCの電源切られてたヽ(~~~ )ノ


OXYのCM見たの~~O(≧∇≦)O
全然お顔拭いてなかったね(苦笑)
お・・・お胸だったね(ニヤリ)←変態

グッジョブ!ロートさんd(。ゝд・)(←お前の基準て・・・)





今日はね、朝からニヤニヤなの(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
え?
なんでかって??
だってぇ・・・(〃∇〃)















今日、5月9日は∞の横山くんの誕生日だもん♪














ってちが~う(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵


いや、違くないんだけど(横ちょおめでとう





まにゃがニヤニヤな理由はぁ















仁くん復帰の「カートゥンKAT-TUN」の放送日だからq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p




たぁのぉしぃみぃぃぃぃぃ \( ̄▽ ̄)/




・・・と、いうことで
テンション高いんでアレやっちゃうよ


その前にクリッククリック↓↓





ジャニーズブログランキング
      続きを読む
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
浮かれすぎて「むちゃ∞ブリ!」観るの忘れた~(´д`)
仁くんいない間散々お世話になった亮ちゃん・・・
すまん_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○



この間さ、仁くん帰ってきたから(?)
ブログのカテゴリーを整理しようと思ったのよ。
でもさ、まにゃいつも一つの記事に色々書くから
どこに分類していいのかわけわかんなくなっちゃって・・・挫折_| ̄|○
だからちょびっと変なことになってるかもだけどスルースルー
え?
だれもまにゃの過去の記事なんて読まないって?
・・・(´・ω・`)イジ



亀梨マニュアル略して亀マニュ


「いっつもありがとう。」


いえいえ。
こちらこそいっつもいっつもありがとう!!
ホントにファンのことをわかってくれてるのね


ゆっちも聖も連載に仁くんのこと書いてくれたしさ。

ゆっちいつもなら

「あ、赤西



おかえ



なんでもない」


とかになっちゃいそうなとこをちゃんと「おかえり」
って言ってくれてさ


話は亀マニュに戻って

確かにはっきりしたことがわからなくて
モヤモヤしてた部分はあった。
ただ「絶対仁くんは帰ってくるんだ」って信じるしかなった。
ぶっちゃけた話仁くんは「約束」をしてったわけじゃないから
もしかしたら・・・なんて考えたりもした。
でもまにゃは一ファンだから。
帰ってこなかったら帰ってこなかったで
それなりのこれからを歩んでいけたでしょう。
でもメンバーは・・・
きっとファン以上に不安だったね。


「ゴメンよ

いいのよいいのよ!
謝らないで!!


「これが俺達が出した答えなんで


ありがとう。
また仁くんを受け入れる道を選んでくれて。
ありがとう。
半年間KAT-TUNを、Aの部分を守ってくれて。


「これからも迷惑かけちゃうかも?」


誰かが抜けちゃうっていうの以外なら・・・
週刊誌にスッパ抜かれるくらいならもう平気よ~
こちらこそこれからもよろしく


さ~て!!
「カートゥンKAT-TUN」まで時間あるし
バトンしよ~っと♪
      続きを読む
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
