A map of A dream

KAT-TUN大好き!でもレポも情報も一切書けないまにゃのブログ☆

赤西仁くん

25歳のお誕生日

おめでとう!!!!!!



ブログの更新がなくても愛はあるのです!(←いつも言ってね?)

仁くん、
早くまた会いたいなvvv
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
KAT-TUNメン11月組の誕生日さりげなくスルーしたくせに
たっちゃん、亀くんのハピバ記事若干間に合わなかったくせに
最近全然更新しないくせに・・・


毎年この日は確実に祝うぜ!

ウシシ4!!
いや、今こそウシシ5になるときだ!!

山下智久くん

24歳のお誕生日おめでと☆★☆


そして・・・・






































































お誕生日おめでとう

自分!(笑)



今年も仁くんから山Pとの合同バースデーパーティーの誘いなかったわ~(←一生ないよ)

ふつ~にバイトして
ふつ~に家でビール飲んじゃったよ(笑)


でも、24歳を迎えて最初に見たTVがカートゥンKAT-TUNっていう
ちょっと小さな幸せ

23歳はオーストラリアで迎えてさ~
忘れもしないトマト畑で過ごした23歳の誕生日(笑)

おかげで出会った人たちに今でも仲良くしていただいて

24歳も素敵な出会いがたくさんありますように!
就職する覚悟ができますように!(とりあえず明後日専門学校の再入学式)
体重落ちますように!

↑↑ここまで全部自分次第だけどな

KAT-TUNに

たくさん会えますよ~に!!!



24歳も一緒にがんばろうね!
山P(←一人でがんばれ)


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
はっぴば~すで~♪
亀く~ん♪


WOW WOW

はっぴば~すで~♪
亀く~ん♪


YEAH


はっぴば~すで~♪
でぃあ亀くん♪


OH OH


はっぴば~すで~♪
亀く~ん♪


ということで亀くんお誕生日おめでと~



間に合った・・・
おぅ!
若干アウト
(笑)


亀くんのお誕生日を祝して
勝手に祝杯上げといたから(←ホントは明日休みだから自分が飲みたかっただけ)


亀くんにはもうがんばれって言いません。
がんばってるの十分わかってるから。

無理しないでとも言いません。

無理してるつもりはないだろうし
無理するなって言っても期待にこたえるためにするだろうし。

ただ体にだけは気をつけて。
自分のことを大切に。

これからも素敵な姿を見せてください


今年も変わらず大好きです
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
上田のたっちゃ~ん!!(最近こう呼ぶのにハマってる)←どうでもいい情報(笑)

25歳のお誕生日

おめでと~~~!!!



チッ・・・また遅れちまった(←あくまで自分のせい)

あんなかわいい25歳が存在していいのか!?
かわいい!
とにかくかわいい!!
かわいすぎる(溺愛)

オーストラリアでルームメイトに仁くんのかっこよさを見せつけようと
かつんの映像見せたらその子はたっちゃんのかわいさにやられてしまった(笑)

「噛まれたい!」って言ってた(爆)←究極のMっ子


最近たまに本気で自分の担当わかんなくなる(笑)←おい!


25歳もかわいさ、かっこよさ、美しさ・・・
すべてに磨きをかけて突っ走れ!!!


たっちゃん大好きだ~~~

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
忘れてない!
忘れてないよ!!
ということで。。。

仁くん!!

24歳のお誕生日おめでとう!!



今日はとりあえずこれだけ!
別にブログもやめたわけじゃないから!!
もうちょっとお待ちをー!!
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
