A map of A dream

KAT-TUN大好き!でもレポも情報も一切書けないまにゃのブログ☆

今日はお給料日でしたvv
週払いなのよ~ん♪

明日洗顔フォーム買いに行こ~っと
ってかホントは今日買おうと思って
レジまで並んだのに財布忘れた(笑)←おい


さ~てさて!
もうほとんどの方が感想文書き終わったであろう頃に
まにゃは書き始めちゃうぞ


まずはCDから!


『keep the faith』





かっこいい~

この一言に尽きますね。




CD届く前から我慢できなくて
某有名素敵映像サイト様でPV観まくってたんだけど
やっぱCDはさ・・・
















音質が違うよね(←そこ!?)



CD来てソッコーMP3に落としたんですけど
仁くんが・・・耳元で・・・











sweety・・・















ぐはっ(吐血)





す・・・すぃ・・・すぅ・・・すぃすぃ・・・・















ぷしゅ~!!(←なんか抜けたで)


仁くんの高温のハモリも素敵だし
それぞれのソロパートも素敵だし・・・














しゅき(←知ってる)








カップリングちゃん達(←まとめるな)




なになになになに!?
















この究極のラブソング達!!



『Crazy Love』


Maybe we're fallin' in the crazy love


ってのを歌詞カード見ずに聞き取れた自分に少し感動(笑)
え??
みんな聞き取れた??
そ・・・そっか・・・
仁くん(のパートだよね?←自信ない)の発音がキレイなのね


聖の高音に今日ズキュンしました


まにゃ「名前がどうたらこうたら~」って系の歌詞好きみたい。(←分かりづらい)

Love or Likeでも
U just call my name クセになる

ってとこがすごい好きで。

名前を呼ぶだけで世界が満たされるような
そんな恋がしてみたいな・・・





なんてちょっと乙女チックになってみたりして(照)













I miss you~あ~は~















(←感想じゃねぇ!)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
