A map of A dream

KAT-TUN大好き!でもレポも情報も一切書けないまにゃのブログ☆

ホントにホントに今更ですが・・・

























































東京10DAYS・大阪3DAYS

お疲れ様でした!!!!!!



そして

ギネス記録更新

おめでとうございます!!!!!!


やっと言えた(笑)(←今更過ぎてツッこめない)

まにゃは今回全ステとまではいかないまでも
あれよあれよという間に9日分のチケットが手に入り
東京ドームに通い詰めさせていただきました!


毎日見ても全然飽きないKAT-TUN!!
とっても幸せな時間を過ごさせていただきました

色々ありすぎて今回はちょ~っと感想文は書けそうにないけど・・・(←覚えてないだけだろ?)

いや・・・覚えてないっていうか全部ごっちゃになりすぎてっていうか・・・モゴモゴ・・・。


オーストラリア行く前以来ちょ~久々に会った友達。
とその友達。
ブログで知り合ったお友達。
とその友達。
オーストラリアで知り合った友達・・・の母(笑)←友達はまだオーストラリア

今回結構いろんな人に会えて、一緒に参戦できて嬉しかったですvv

一番びっくりしたのは、
コンサート後一人で後楽園駅に向かって歩いていたら
右後ろからめっちゃ知り合いに似た声が聞こえてきて・・・
チラっと振り向いたら・・・

高校のときの同級生!


いや~、ビックリした(笑)
その同級生の元中の友達がKAT-TUN好きで
たまたま誘われたから見に来てたらしいんだけどね~。
すごい運命
しかもその同級生の元中の友達とも仲良くなり
今度のツアー一緒に新潟に行くことになりました

いろんな出会いがあるもんだ!


「この広い世界の東京で出会えた奇跡~

うん。
KAT-TUNに出会えた奇跡も
KAT-TUNを通じて出会った方々との奇跡も
これからもずっと大切にしていきたいと思ってる次第でございます。


ちっともさっぱりブログ更新しなくなってしまったまにゃですが、
これからもよろしくお願いします
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
幸せだな・・・
まだ夢の中にいるみたいだ・・・。
















ということで行ってまいりました!
かつんコン
16日だけのはずだったんだけどな~んと!!
まにゃ、17日のオーラスも参加させていただいたんですよ~o(><)o

かつん友の相方ちゃんが高熱を出して行けなくなっちゃって・・・
相方ちゃんはかわいそうだけど
まにゃは素晴らしすぎるおこぼれをいただいちゃいました


と、いうことで・・・
コンレポでもなく、すでにコン感想文でもなくなってる
まにゃの動向を描いたドキュメンタリー(笑)
16日17日ごちゃ混ぜでいきま~す♪
      続きを読む
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
Mステ仁くんかわいい~~O(≧∇≦)O
感想書きたいけどまた消えたらやだから
今日はちゃっちゃかコン感想文いく!!



レッツゴー!!
      続きを読む
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
昨日のカツカツの「スマイルアスリート」を見て
かつん以上にスマイルだったことは言うまでもない・・・。
CM中もスマイル(というかニヤケ顔)


だってだって~o(><)o
仁くんめっちゃかわいいのぉぉ!!
あははあはは言いながらリンボーしてる仁くんを見ながら
げへへげへへしてるまにゃ(←いやな笑い方だな)


自分がくすぐられてるわけじゃないのに
首をすぼめちゃってる仁くん!!
がばびぃぃぃ(←泣くなよ)


「喜びの歌」が我が家にも届いたし
明日はMステにかつん出るしO(≧∇≦)O イエイ!!

ニヤニヤが止まりませんなぁ


さ~てさて!
お待ちかねのコン感想文書くよ(*・`Д´・)φ,,,,,,,,カキカキ
え?
誰も待ってない??



(´・ω・`)イジ



曖昧・不確か・薄っぺらい


この三拍子がそろった感想文
「暇だから読んでやるか~」というかた
続きからどうぞ















6月16日か17日のドームコンチケット
余ってる方いらっしゃったら連絡ください!!



贅沢、我がまま十分承知です!
ですがオーストラリアに発つ前に
「会い溜め」させてください!!
お願いします!!
      続きを読む
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
