A map of A dream

KAT-TUN大好き!でもレポも情報も一切書けないまにゃのブログ☆

いや~・・・
サボったね(←なぜ照れる)

特に理由はないんだけど
なんとなく更新する気になんなくてさ~。

まぁ、強いて言うなら・・・



夏だから?(←ナメてる)







この間パパンにね

「ワシととマミー(ママンね)どっちが好き?」って
22歳の娘とは思えない質問したの(笑)

そしたら


「マミー」

って即答された


く~や~し~い~~~!!
絶対パパンの一番はまにゃだと思ってたのに~!!
まにゃも早く誰かの一番になりたいにょ・・・


できれば仁くんの一番に・・・


とか思ってる時点で未来が見えない22歳独身です(凹)





いや~、かつんネタないね
世間的には雑誌さんたちの話で盛り上がってるっぽいけどさ
まにゃお金なくって雑誌さんたち買えないし・・・
立ち読みして記事アップできるほど脳ミソないし(←悲しいな)



とりあえずネタがないときのアレやっとくか・・・
















仁くん好き~!
ちょ~好き!!
大好き!!
もうなんでもいいから好き~~~~~!!



ふぅ、すっきり



※アレ=無意味な叫び
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
好きな男
抱かれたい男
恋人にしたい男
結婚したい男
誰がなんて言おうとまにゃの中では全部門
赤西仁が一位だ~~~!!



え?
ネタがないからってっむやみやたらに叫ぶなって?
・・・バレてた?(笑)


ananの好きな男ランキング出てたね~。
今日時間なかったから写真をパラパラ~っと
見てきただけ。
亮ちゃんかっこいい
・・・仁くんは?
ねぇ!仁くんは
カラーページなかったよねぇ?

明日じっくりゆっくりまったり(←本屋で?)
立ち読みしてきます



そういやさ、
「白虎隊」って年明け二夜連続放送なんだね(←いまさら?)
まにゃまだ「里見八犬伝」HDDに放置したまんま
観てないんだよね・・・。
早くしないと今年終わるで


今日マニュアル更新されたね!
最近みんな期限守らなすぎ~
でも今日の聖の最後の「愛してるよ」ですべてを
許してしまう・・・
メロメロ(笑)
最近電話風ブームなのかな?
あ、ゆっち風ブーム?(笑)
ドラマ観るよ
「YOUたち!」も観るよ!!
忙しいけどがんばってね


かとぅ~ん不足
全然映像観れてない~
体内かとぅ~ん濃度激しく減少中・・・
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
好きだ~!!
今どこで何してようと誰といようと
顔が
声が
仕草が
優しさが
わがままが
エロ腰が
(←え?)
とにかくまにゃの目に見える
赤西仁のすべてが大好きだ~~~!!






・・・え?
突然の叫びに特に意味はないよ
恋は時に不可解なもの


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
