A map of A dream

KAT-TUN大好き!でもレポも情報も一切書けないまにゃのブログ☆

まぁた1ヶ月以上も放置して・・・

KAT-TUN事にも全くついていけず

婚カツは2話までしか見れてないし
カツカツは第2章の最終回から見れてないし・・・。

最近のまにゃはというと
学校 学校 バイト バイト 学校 バイト バイト
というサイクルで毎日を過ごしていまして
まぁ、週休0みたいなね

でも!!
そんな自分にご褒美!!(←え)

今日から1週間丸まるバイト休み取っちゃったもんね~(有給ってすばらしい
理由の欄に「旅行」とか書いちゃったから
下手に外出歩けないけどね(笑)

しか~し!!
あながち間違いでわない!(と自分に言い聞かす)

今日から1週間、当初の予定通り(勝手に)7DAYSで!!

かつんとおデートしてきま~す

参戦するみなさん!
一緒に楽しみましょうね~!!

ドーム外でまにゃに会ってくれる方も大募集

東京ドームでまにゃと握手









5月21日のチケットが2枚余ってます。
「KAT-TUNが黒ゴマにしか見えなくてもかまわないから行きたい!!」(←そんなお席なの
ってかた、いらっしゃったらご連絡ください。
コレは、28日夜中にUPしたつもりでいて
できてなかった記事であります。。。


―――――――――――――-――――――――――――――――-―――――――――




書きたいことはいっぱいある。

3話目くらいから以降全話泣かせていただいた
『れすきゅー』に感謝の気持ちを述べたいとか。

ゆっち&共演者の皆様&スタッフの皆様お疲れ様とか。

亀赤(笑)の素敵ベッドシーンパート2とか(←だから・・・)

たっちゃんが出る月9の予告を見てトンカツが無性に食べたくなったとか(←どうでもいい報告)

Mステ総集編だからいいや~と思って録画準備して行かなくて
ソートー落ち込み中とか・・・(ベコッ凹)


でも今日はこれでしょう!!


みなさん!
デートのお約束は取り付けられましたか~~~!!??


まにゃ、当落確認始まったこと全然知らなくて
昨日23時くらいにお友達からのメールみて知ったの。

あれっていつどこで教えてくれるわけ?
まにゃにはそんな連絡一切なかったけど(¬_¬) (←自分で調べろよ)

まぁ、それはいいとして・・・。

始まってるて知っちゃった日にゃ確認せずにはいられないじゃん?
まにゃの場合初めてのお申し込みだから
ちゃんと申し込めてたのかどうかすら不安だったし・・・

さっそくお電話

ってかまにゃ当落確認をなめてたね・・・。
普通に繋がるもんだと思ってた
なに!?
あのチケ争奪戦並みの繋がらなさ
延々リダイアルリダイアル・・・
たまに最初から番号かけ直してみたり(悪あがき)

最初はドキドキしてたのにソッコーイライラに変わった(短気は損気)

やっとや~っと繋がりました・・・いや、繋げました!(笑)

その結果・・・


































































デート権獲得\( * ´ ∇ ` * )/





おかげで今日のバイト先のリニューアルオープン(激混み)も乗り切れました!

5月まではなにがあってもくたばれねぇな(笑)

みなさん!
後楽園でまにゃと握手( `  ▽  ´ )/ (←みなさんの目的は確実にお前じゃない)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
ブログらしくKAT-TUN事についての感想文を綴ろう!


・・・と心に決めて早一週間(笑)←ダメじゃん


『神の雫 最終回』
・・・リピってない。


カツカツ 仁亀 素敵ベッドシーン(←誤解を与える言い方すんな)
・・・リピってない(リピりたい気持ちは激しく持ち合わせてる!)

うたばん、Mステも同様・・・
れすきゅードラマなんて先週のから見てない


こんなんじゃいかん!
かつんへの愛を思いっきり叫びたくて始めたブログなのに
このままでは完全に23歳フリーターの日常日記ネット公開ver.だ

せっかく午前中の仕事を辞めて時間があるのに
時間があるが故に毎晩飲んだくれ~の
昼近くまで爆睡し~のでは・・・老けてしまう(ただでさえ実年齢より上に見られることが多いのに・・・。)

ということで今夜は書くよ!
あたしゃがんばるよ!


れすきゅーDVDの感想文!!


完全まにゃオリジナルver.(←普通そうだよ)





・・・









・・・









・・・























































・・・PCでのDVDの再生の仕方忘れた
あれ?
うそ?
どこクリックするんだ!?


・・・出直してきま~す(←結局ダメダメな人)
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
そんなまにゃちゃんです。
こにゃにゃちわ


先週に引き続き今は完全に佐藤健くんが激アツです
さっきメイちゃんの執事を見て
床バンバン叩きながら悶えておりました(笑)
若干手がしびれました(←え)


でもまぁ、浮気ばっかりしてると仁くんが怒るので(←やっぱりおめでたい)

ドームコンの予定をなんとか立て、
さっき郵便局で払い込み用紙をもらってきました

ガサっと掴んで持ってきたので20枚近くあるかと(笑)
そんなに振り込むお金ないのにね(笑)

どうか1公演でもいいから当たりますように

申し込んだやつ全部ってのが本音だけどね


さてさて、
わんどろっぷ祭りも無事終わり
そろそろれすきゅー祭りが始まろうとしていますが
れすきゅー祭りが始まる前にわんどろっぷの感想文書いていい

ダメって言われても書くけど


コホンっ!

































鼻をすするだけで

こんなにもまにゃの胸をトキめかせる人は

仁くん以外にいねぇ!!!




ということでやっぱり仁くんが一番なまにゃでした

入れて・・・










































まにゃも

ウシシ4にメンバーに入れて!!




ということで(←相変わらず接続詞変)
あけましておめでとうございます!!

2009年丑年。
年女のまにゃです


すっかり浮気相手(某K氏)に夢中になってて
なかなかKAT-TUNに戻ってこれなかったんですが(笑)



カウントダウンコンサートで完全復活


あ~、ホントに・・・


























浮気してごめんなさい(素)



ってかカウコンの仁くんめっちゃかわいくなかった!!??
前髪上げちゃってさ~(キュンキュン)
まにゃが好きな感じに色も白くなっちゃってさ~(まにゃの心を取り戻しにきたな?)←はい、2009年初勘違い

かつんが今年の抱負聞かれてるときに後ろでちょろちょろしちゃって(あん、もう自由:笑)




何気に内くんが歌ったときに感動してしまったよ



さぁ、2009年はブログの更新頻度を上げ、(←いつも言ってね?)
かつん熱もぐんぐん再熱

そして基礎代謝もぐんぐん上げて・・・(←?)




























目標体重-5㎏!!(←それも毎年言ってる気が・・・)



聖!
2009年はまにゃの年よ!
渡さないんだから!(笑)





























テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
