A map of A dream

KAT-TUN大好き!でもレポも情報も一切書けないまにゃのブログ☆

ホントにホントに今更ですが・・・

























































東京10DAYS・大阪3DAYS

お疲れ様でした!!!!!!



そして

ギネス記録更新

おめでとうございます!!!!!!


やっと言えた(笑)(←今更過ぎてツッこめない)

まにゃは今回全ステとまではいかないまでも
あれよあれよという間に9日分のチケットが手に入り
東京ドームに通い詰めさせていただきました!


毎日見ても全然飽きないKAT-TUN!!
とっても幸せな時間を過ごさせていただきました

色々ありすぎて今回はちょ~っと感想文は書けそうにないけど・・・(←覚えてないだけだろ?)

いや・・・覚えてないっていうか全部ごっちゃになりすぎてっていうか・・・モゴモゴ・・・。


オーストラリア行く前以来ちょ~久々に会った友達。
とその友達。
ブログで知り合ったお友達。
とその友達。
オーストラリアで知り合った友達・・・の母(笑)←友達はまだオーストラリア

今回結構いろんな人に会えて、一緒に参戦できて嬉しかったですvv

一番びっくりしたのは、
コンサート後一人で後楽園駅に向かって歩いていたら
右後ろからめっちゃ知り合いに似た声が聞こえてきて・・・
チラっと振り向いたら・・・

高校のときの同級生!


いや~、ビックリした(笑)
その同級生の元中の友達がKAT-TUN好きで
たまたま誘われたから見に来てたらしいんだけどね~。
すごい運命
しかもその同級生の元中の友達とも仲良くなり
今度のツアー一緒に新潟に行くことになりました

いろんな出会いがあるもんだ!


「この広い世界の東京で出会えた奇跡~

うん。
KAT-TUNに出会えた奇跡も
KAT-TUNを通じて出会った方々との奇跡も
これからもずっと大切にしていきたいと思ってる次第でございます。


ちっともさっぱりブログ更新しなくなってしまったまにゃですが、
これからもよろしくお願いします
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
赤西仁くん

25歳のお誕生日

おめでとう!!!!!!



ブログの更新がなくても愛はあるのです!(←いつも言ってね?)

仁くん、
早くまた会いたいなvvv
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
まぁた1ヶ月以上も放置して・・・

KAT-TUN事にも全くついていけず

婚カツは2話までしか見れてないし
カツカツは第2章の最終回から見れてないし・・・。

最近のまにゃはというと
学校 学校 バイト バイト 学校 バイト バイト
というサイクルで毎日を過ごしていまして
まぁ、週休0みたいなね

でも!!
そんな自分にご褒美!!(←え)

今日から1週間丸まるバイト休み取っちゃったもんね~(有給ってすばらしい
理由の欄に「旅行」とか書いちゃったから
下手に外出歩けないけどね(笑)

しか~し!!
あながち間違いでわない!(と自分に言い聞かす)

今日から1週間、当初の予定通り(勝手に)7DAYSで!!

かつんとおデートしてきま~す

参戦するみなさん!
一緒に楽しみましょうね~!!

ドーム外でまにゃに会ってくれる方も大募集

東京ドームでまにゃと握手









5月21日のチケットが2枚余ってます。
「KAT-TUNが黒ゴマにしか見えなくてもかまわないから行きたい!!」(←そんなお席なの
ってかた、いらっしゃったらご連絡ください。
KAT-TUNメン11月組の誕生日さりげなくスルーしたくせに
たっちゃん、亀くんのハピバ記事若干間に合わなかったくせに
最近全然更新しないくせに・・・


毎年この日は確実に祝うぜ!

ウシシ4!!
いや、今こそウシシ5になるときだ!!

山下智久くん

24歳のお誕生日おめでと☆★☆


そして・・・・






































































お誕生日おめでとう

自分!(笑)



今年も仁くんから山Pとの合同バースデーパーティーの誘いなかったわ~(←一生ないよ)

ふつ~にバイトして
ふつ~に家でビール飲んじゃったよ(笑)


でも、24歳を迎えて最初に見たTVがカートゥンKAT-TUNっていう
ちょっと小さな幸せ

23歳はオーストラリアで迎えてさ~
忘れもしないトマト畑で過ごした23歳の誕生日(笑)

おかげで出会った人たちに今でも仲良くしていただいて

24歳も素敵な出会いがたくさんありますように!
就職する覚悟ができますように!(とりあえず明後日専門学校の再入学式)
体重落ちますように!

↑↑ここまで全部自分次第だけどな

KAT-TUNに

たくさん会えますよ~に!!!



24歳も一緒にがんばろうね!
山P(←一人でがんばれ)


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
コレは、28日夜中にUPしたつもりでいて
できてなかった記事であります。。。


―――――――――――――-――――――――――――――――-―――――――――




書きたいことはいっぱいある。

3話目くらいから以降全話泣かせていただいた
『れすきゅー』に感謝の気持ちを述べたいとか。

ゆっち&共演者の皆様&スタッフの皆様お疲れ様とか。

亀赤(笑)の素敵ベッドシーンパート2とか(←だから・・・)

たっちゃんが出る月9の予告を見てトンカツが無性に食べたくなったとか(←どうでもいい報告)

Mステ総集編だからいいや~と思って録画準備して行かなくて
ソートー落ち込み中とか・・・(ベコッ凹)


でも今日はこれでしょう!!


みなさん!
デートのお約束は取り付けられましたか~~~!!??


まにゃ、当落確認始まったこと全然知らなくて
昨日23時くらいにお友達からのメールみて知ったの。

あれっていつどこで教えてくれるわけ?
まにゃにはそんな連絡一切なかったけど(¬_¬) (←自分で調べろよ)

まぁ、それはいいとして・・・。

始まってるて知っちゃった日にゃ確認せずにはいられないじゃん?
まにゃの場合初めてのお申し込みだから
ちゃんと申し込めてたのかどうかすら不安だったし・・・

さっそくお電話

ってかまにゃ当落確認をなめてたね・・・。
普通に繋がるもんだと思ってた
なに!?
あのチケ争奪戦並みの繋がらなさ
延々リダイアルリダイアル・・・
たまに最初から番号かけ直してみたり(悪あがき)

最初はドキドキしてたのにソッコーイライラに変わった(短気は損気)

やっとや~っと繋がりました・・・いや、繋げました!(笑)

その結果・・・


































































デート権獲得\( * ´ ∇ ` * )/





おかげで今日のバイト先のリニューアルオープン(激混み)も乗り切れました!

5月まではなにがあってもくたばれねぇな(笑)

みなさん!
後楽園でまにゃと握手( `  ▽  ´ )/ (←みなさんの目的は確実にお前じゃない)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
